Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

d0162684_05020764.jpg

MKチャリティカップ、
最終52位にて予選通過できずでした。



今回も、たくさんの応援を頂き、
本当にありがとうございました!!!



今回のコンディションは
自分の投球ラインのイメージが
うまく出なくて前半から、とても苦しみました。

昨夜は、
後半打ち上げるために、

投球動作を再確認したり、
ボールの表面を加工し直したり、

コンディションに合いそうな
スピード調整を考えたりして、


今日の後半の出だし、
270スタートを切れたので、
よし行くぞ!って思ったのですが…


やっぱり、
ラインのイメージがうまく出せず、

そして、
それにうまく対応できないゲームが続きました。




毎試合、
準備に色々試行錯誤しながら
よし!いける!大丈夫!って思って挑むけど、

まだまだ壁は高くって
いつも挫けそうになります。



でも、
いつも支えてくれて
温かく見守ってくれてる方々たくさんいるので、


自分の弱さに負けず、
また前を向いて頑張ります!!!





最近、試合になると
投げることが急に怖くなったり、
足が前に出なかったり、手が伸びなかったり、

そんなこともあったけど、

今回は
失敗してもいいから
思い切って投げよう!って決めて

それができたし、
やりたいって思ったことを
表現できたところもあったので、



次に上手く繋げられるよう
しっかり反省して、また頑張りますっ!!!




たくさんのご声援、
本当にありがとうございました!



大会は
明日も続きますので、
是非!熱戦を肌で感じに
MKボウル上賀茂へ
いらしてください(*´︶`*)♫


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*



[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2017-09-16 05:01 | ・Tournament | Comments(3)

頑張りますっ!!!

みなさま、
こんばんは★

またまた
久しぶりの更新になってしまい、

ご心配おかけしてすみません(๑ó﹏ò๑)



少し身の回りで
悲しい知らせが続いたり、

すごく感じが良くなってきたと思ったら
急に投げられなくなったり、、、。



もっと自分が強く
しっかりいなきゃ!と改めて感じている毎日です。




今日改めて
思ったことは、

当たり前に来る
明日なんて本当にないんだなってこと。


いつどこで誰が
どうなるかわからないけど

やり過ごしてることも本当にたくさん。。。



気づいた時は
遅いってほんとにそう。



だからこそ、
明日からのわたしは

レーンの上に立てる。
トーナメントに出られる。

その喜びを
まずしっかりと感じて、 

怖がらず、自分らしく、
今できる精一杯の思い切ったプレイをしてきます!




お誕生日に頂いたメッセージも
まだお返しできてませんが、


時間を作って
みなさまにお返しさせてもらいますので、

もうしばらくお待ちください。


明日から、
頑張ります(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



みなさま
いつもありがとうございます🌟


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*





[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2017-09-13 23:49 | ・Tournament | Comments(1)

JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

今日は
桜橋ボウルさんで行われた
JLBCサーキット
エバラカップ 第3戦に参加してきました♫


久しぶりの
各地域の皆さんに会えたり、

JLBC40年の
長い歴史を繋いで下さっている
先輩方のお話をたくさん聞けたり、

とても充実した時間でした(。•ㅅ•。)♡



ジュニアの頃に
ずっと投げてた桜橋ボウルさんは、

やっぱりとっても投げやすい(,,•д•,,)❤︎


回転軸が変わって
少しズレていたボールの軌道イメージも

修正できてきて、感覚もよくなってきました🌟


レーンが急に変化してきてからの
アジャスト&ボールチェンジが次の課題!!!

d0162684_21280677.jpg


ご参加の皆さま
ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


もっともっと会員数が増えて
賑やかな大会になればいいなーっ♫




JLBCを終えた足で
ACTエースレーン守山に帰ってきて

リージョナルに向けての準備なう!です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



まだ守山にいますよー!!!
投げに来てくださーい!(笑)


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*

[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2017-08-24 21:16 | ・Bowling | Comments(1)

ちかゆかチャレンジ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

昨日は
ACTエースレーン守山にて

滋賀県初の
寺下智香プロをお招きしてのチャレンジでした❤︎


可愛くて実力もある
ちかプロのチャレンジとあって
キャンセル待ちになるほどの
大盛況ーーーっ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


夜遅くまで
おつきあいいただいた皆さま

ありがとうございました♡♡♡

d0162684_16143950.jpg

エースレーンから
8月誕生日の2人にバースデーケーキ❤︎

サプライズありがとうございます!


ちかちゃんは
23歳✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

わたしは…
うんっ!

まだまだ頑張るよーっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


集合写真🌟
d0162684_16144084.jpg

わいわい笑っぱなしの
4Gでしたっ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

d0162684_16144016.jpg


ケーキおいしかったーっ❤︎



お盆やすみ挟んで
ちょっとおサボりだったブログ更新も、

また頑張りますっ♡︎(°´ ˘ `°)/


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*




[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2017-08-22 16:06 | ・Challenge Match | Comments(1)

NEW!

d0162684_19280689.jpg


新しいのっ!

投げるの楽しみやなーっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


今日は
ACTエースレーン近江八幡で
きしゆかチャレンジですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2017-08-10 19:26 | ・NEWボール | Comments(1)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳..
at 2017-08-24 21:16
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム