Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

初☆投稿っ(^∀^)♪


皆さま、はじめまして☆!!

2010年 4月にプロ入りさせて頂きました、

JPBA 43期生 岸田有加です☆!!



この度、exciteさんでブログの開設をすることになりました♪



そして...

第26戦から、Pリ-ガ-★
仲間入りをさせて頂くことになりました(^∀^)☆!!



ブログを通じて、


私自身のことや、
大好きなボウリングのこと、



その他いろいろと・・・知ってもらったり、
近状などをお伝えしていけたらいいなぁ~と思っています(^∀^)♪



私の好きな言葉..
【一期一会】

こうして、たくさんの方々と交流できる機会を作って頂けることに、
感謝の気持ちでいっぱいです☆!!



そして、P★LEAGUEという舞台で、プロ入り1年目ながら、
色々な経験や勉強をさせて頂くことを、本当にありがたく思います。


先輩方から、たくさん学ばせて頂き、
今後、自分にとってプラスにしていきたいと思います☆!!!


いつまでも初心を忘れず、不撓不屈の精神で、
新人らしく、元気いっぱい★頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します(P^∀^q)★!!


今日も、たくさんの方々が笑顔でありますように・・・
365日毎日Smile(^∀^)★!!
d0162684_0184020.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-11 16:10 | ・My Self | Comments(17)
Commented by よっし~ at 2010-06-11 16:08 x
はじめまして。ですね。
岸田プロのブログは初めてなので、どんな記事を書いてくれるのか、
楽しみにしてます。
さっそく、チャレンジにも参加しますので、よろしくお願いしますね。

P★Leagueはもちろん、トーナメントでの活躍を楽しみにしてます。
Commented by SBB-OK at 2010-06-11 17:04 x
有加ちゃん♪ブログ開設おめでとうございま~す\(^o^)/
P★リーグで、そしてトーナメントでの活躍を期待していますv(^_^)v
理沙Pとの決勝対決も、早く実現するといいですね(*^_^*)
いつも笑顔でボウリングをできる事を祈りつつ応援しています(^o^)/~~~
Commented by よしき。 at 2010-06-11 17:23 x
うちんちPリーグみれないんでまだみてないんですが。

活躍期待してます。
Commented by KAZ at 2010-06-11 19:01 x
ブログ開設おめでとう御座います(^-^)y
Pリーグ掲示板では、書き込みしましたがブログのほうが良いですね!
岸田プロの情報や、使用してるボールの印象なども教えてください^^
頑張ってください(^O^)yy
Commented by ピースケ at 2010-06-11 19:15 x
はじめまして♪
ブログ開設 そして Pリーグ参戦おめでとう(^.^)
これからボウリングはもちろんブログ記事でも
楽しませてくださいね。
楽しみにしてます(^_^)v
Commented by X at 2010-06-11 19:32 x
岸田プロの大ファンです
本当にいいボウリングをしてると思います

頑張って下さい
Commented by てっちゃん at 2010-06-12 00:27 x
Pリーグ参加とブログ開設,おめでとうございます!
毎日チェックします!更新,楽しみにしてますよ♪
Commented by かずひろ at 2010-06-12 00:36 x
ブログ開設おめでとうございます。大阪のかずひろと申します。

以前、一度だけお目にかかった事があり、挨拶はした事があるのです
が(4月の神戸六甲ボウルで会ってます。)、それからは何時Pリーグ
に出てくるかと楽しみにしてました。

これからも情熱的なボウリングを貫いて下さいね。

応援してます。
Commented by サクラサク at 2010-06-12 00:57 x
よし! 君の声が今も胸に響くよ~ 今からそして、ここからです。
Commented by らぼんば~ at 2010-06-12 01:43 x
はじめまして(__) 

一度しかないプロ一年目から、トップ合格だったり、Pリーガーになったり、岸田プロすげぇ!って思います。 

いつかPリーグで岸田プロVS吉田プロVS理沙プロって言うのも見たいです。 
DVDで理沙プロとポニーテールチームってのもいいですね(≧ω≦) 


岸田プロはファンから何て呼ばれてる(呼ばれたい)のですか? 

ブログも期待してます(^O^)
Commented by 汰亞 at 2010-06-12 09:31 x
オフィシャルBLOG開設【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆
365日スマイル!!いい響き(*ノ∀`*)
あたしもいつも笑顔で居られるように
゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・
有加ちゃんのペースで(●人ω・)*:;;;:*゚ファィト゚*:;;:*♪
Commented by keisuke_0302 at 2010-06-12 19:12
はじめまして!品川でのプロテストを後ろで見学していた者です。のびのびと元気良く投げていた姿が印象に残りました。Pリーグに呼ばれないかな~と思っていたら、見事抜擢!嬉しかったです。

ルーキーだからって遠慮はいりません!ガンガン行っちゃって下さい!
Commented by masashi at 2010-06-14 08:05 x
はじめまして!
かなり遅れましたが、P★LEAGUE及びブログ開設
おめでとうございます。
カッコイイ岸田さんの事、応援させてもらいますので、
よろしくおねがいします。
Commented by 少字 at 2010-06-15 02:55 x
はじめまして。少字と申します。すくないじと書いて少字といいます。


 去年のジャパンオープンで初めて岸田プロを見させて頂きました。


 笑顔が素敵で上手いですね(^^)vこれからも365日スマイルで、それと始まったばかりのPリーグとトーナメント活躍出来るように頑張ってくださいね!


 理沙プロとの2ショット好きです。似てますね。理沙プロとのチャレンジやってほしいです。


 それでは失礼します。
Commented by たか♪ at 2013-09-13 12:41 x
大好き♪
Commented by たか♪ at 2014-03-20 05:26 x
大好き♪
Commented by たか at 2015-01-27 10:32 x
おはよう♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム