Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

吉野ラッキーボウルさん♪

d0162684_462428.jpg



6月12日(土) 日付が変わりまして、
昨日は奈良県にある吉野ラッキーボウルさんに、
お伺いさせて頂きました♪♪♪

少し迷子になり、同じ道を行ったり来たり..しましたが、
無事に到着することができました★

行きは2時間半???くらいかかり、
帰りは1時間ちょっとで帰って来れました♪(笑)



吉野ラッキーボウルのスタッフの皆さん、
優しい方々で、とても素敵でした(^ω^)☆!!


そしてっ♪

チャレンジマッチの開始前には、

なななななんとッ!!

d0162684_464780.jpg

花束を頂きました☆!!

サプライズな出来事に、ビックリしましたが、
とても嬉しかったです(^∀^)♪

ありがとうございました☆★☆

帰ってきて、さっそく母が水につけてくれていました。


チャレンジの結果は、
6G 1294で、勝利者の方4名という結果でした。

プロテストが終わってから、このままではいけない..と、
自分のボウリングに少し迷いがありました。

ですが、

最近の練習と今日の6Gで、
見失いかけていた何かを..

掴めた気がします(^∀^)☆!!


そして、
お忙しい中ご参加くださった方々、
本当にありがとうございましたっ★!!


大学のボウリング部時代に、
すごくお世話になっていた先輩のお兄さんも来てくださっていて、
あの頃がとても懐かしくなりました♪


そして、「P★LEAGUE見たよ~!!」と、
たくさんの方に声をかけて頂きました。

応援のお言葉、本当に嬉しいです!!
ありがとうございました★

26戦の結果については、
また別で詳しく書きたいと思います。



あぁ~、、、
短くまとめるつもりが..
今日も長くなってしまいました(笑)


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたっ★!!


今日もたくさんの方が、笑顔でありますように★
365日毎日SMILE(^∀^)♪



d0162684_47189.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-13 02:00 | ・Challenge Match | Comments(7)
Commented by らぼんば~ at 2010-06-13 09:04 x
おはようございます(^-^) 
吉野ラッキーボウルさんだけに、いろいろラッキーがあったのかな…? 

つかみかけたものを、ギュっとつかんでパワーアップできるよう、頑張ってください\(^O^)/
Commented by かずひろ at 2010-06-13 11:09 x
チャレンジお疲れ様でした。

車での移動って、大変ですよね。安全運転でお願いします。

サプライズなプレゼント嬉しいですよね。ただ、水につけるより、活けると書いた方がいいと思いましたが、それも岸田プロらしいかなと。

これからも情熱持って笑顔でボウリング頑張って下さい。
Commented by yoshibowl at 2010-06-13 12:52
お疲れ様でした♪
充実したチャレンジのようですね。
迷いはこのまま吹っ切れると良いです。
綺麗な花で咲き続けて下さいね。
Commented by サンブリラブ at 2010-06-13 20:14 x
って書いてたら解ります?プロチャレンジお疲れ様でした。これからも頑張ってください。
Commented by 有加プロファン at 2010-06-13 21:37 x
有加プロを初めてみたのは今年の宮崎プロアマオープンです。「かわいいなぁ、誰だろう?」と思いながら見ていました。そしたら、今年のプロテストをトップで合格した人だということが判明(^_^メ)
ファンになりました(*^_^*)
これからコメントしていこうと思います!!


6Gで1294ピン…。さすがプロです(>_<)
僕もいつか200アベぐらいになりたいです。教えていただけませんか?笑
また宮崎に来てくださいね。
Commented by たか♪ at 2013-11-05 19:31 x


大好き♪
Commented by たか♪ at 2015-01-29 07:10 x
おはよう♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム