Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ジェームス山グランドボウルさん♪

d0162684_0482868.jpg


6月13日(日)
今日も日付が変わってしまいましたが..

本日は、ジェームス山グランドボウルさんに
お伺いさせて頂きました☆!!

先月に続き、2回目でしたが、
ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたっ♪

今日は、遠方からご参加くださった方もいて、
ビックリしましたが、とても嬉しかったです♪


勝利者賞、8名様(^∀^)★!!
おめでとうございました♪

私の今日のボウリングは、
全然ダメでした..。。。

本当に難しい。。。
練習たくさんして、強くなります!!



私の目標☆!!
365日、毎日SMILE(^∀^)☆


だけど、
実際は、なかなか難しいですよね..?


悲しいこと、つらいこと、悔しいこと、
生きているといろんな事があります。

例えば、悔しさ..
その気持ちは自分の成長に繋がる気持ち..

バネと一緒で、縮んだ分だけ大きく伸びます!!

乗り越える努力をして、目標を達成した時、
きっと悔しさの何倍にもなって喜びや嬉しさが返ってきてくれると思います♪


悲しいこと、つらいこと..
神様がその人に与えた試練であって、
乗り越えたとき、きっと何かを得ていると思います。

人生は一度きり♪
毎日笑って過ごすのは、難しいですが、
その努力は忘れずにいたいな..♪と思います(^∀^)


..というわけで、

ジェームス山は、来月もお伺いさせて頂く予定なので、
次回リベンジしたいと思いま~す♪

ちなみに、ネイルのキャンペーン?とかも開催しているそうです☆
女性の方は興味ある内容ですよね???
よかったらホームページ、覗いてみてください♪


では、今日もたくさんの方が笑顔でありますように..

365日毎日SMILE(^∀^)♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-14 01:20 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by yoshibowl at 2010-06-14 03:44
お疲れ様でした♪
ちょっと調子崩したかな?
調子悪くても話している時の有加ちゃんの笑顔で楽しく過ごせたよ。

だから今回はお客さんと楽しく過ごせた1日の笑顔ということで、自分のボウリングはまた別に課題を立てれたから、良いんじゃないかな?

いろんな笑顔があるから、それを探すのもよいと思うよ。

また機会あったら、どこか参加するね。
Commented by かずひろ at 2010-06-14 07:29 x
チャレンジお疲れ様でした。

毎日笑顔でと言う気持ちは大事だと思いますよ。

難しいかもしれないですが、諦めてしまっては何もならないと思うので、常に笑顔で楽しくボウリング頑張って下さい。
Commented by らぼんば~ at 2010-06-14 08:15 x
おはようございます。 
深夜の更新、おつかれさまです(^O^) 


試練は与えられて乗り越えて、その先に何かあるって、すごくよくわかります(≧ω≦) 


俺は何があっても、後で笑えればいいって思ってます。 
何でも経験だし、無駄なことって意外になくて、後で役に立つことのが多いから。試練も自分の活かし方次第だと思ってます。


それでは、今日も楽しい1日を(^O^)/
Commented by 愛知の岸田ファンより at 2010-06-14 11:58 x
365日スマイルって
ステキですね


365種類の笑顔完成するの待ってます
Commented by サンブリラブ at 2010-06-14 13:38 x
お疲れ様でした。まだこれからなんで(^-^)で頑張ってください。(^-^ゞ
Commented by ごりちゃん at 2010-06-14 16:23 x
ちょりぃ~す
ブログの世界でゎ俺のファンらしいから(笑)
やってきたよぉ
ホンマに来月いやさ来月、毎月毎月ジェームス山で会いましょう
有加ちゃんの方が懲りるまで、根気良く通うよっ
でゎまた来月
六甲&ジェームスやまで会いましょう

イパ~イ練習して、あんま上手くなり過ぎへんよぉにっ(爆)
Commented by 有加プロファン at 2010-06-15 01:23 x
生きてると色んなことがありますよね。

でも、そういうことを笑顔でポジティブに乗り越えることが大事だと思います!

その精神がボウリングでの気持ちに繋がってくると思います。

これからも笑顔で頑張ってね(^v^)
Commented by たか♪ at 2014-04-30 07:06 x
元気ですか?

ブログ更新して下さい(^-^)v
Commented by たか♪ at 2015-01-30 07:41 x
おはよう♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム