Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

販売のプロ...?!


皆さま、
今日も1日お疲れ様です♪

今日は、朝からコチラに行ってました☆↓↓↓

d0162684_0362248.jpg


女性の方には、おなじみのアレ♪

AMO’S STYLEです(^∀^)☆!!


大学を卒業後、女性の方を綺麗にするサポートをする職業につきたいと思い、
下着メーカーのトリンプに就職しました☆

私は、トリンプの直営店「AMO’S STYLE」に配属になり、
心斎橋・八尾・梅田など、4店舗でお仕事をさせて頂きました。


店長職も、3年とちょっと経験し、
とっても勉強をさせて頂きましたっ♪

店舗のスタッフと力を合わせて、お店を作り上げていくのは、
大学の部活動と共通するところがあって熱くなります☆!!

ボウリング部で先輩方に教わったことを、社会で活かすことができ、
大学の4年間は、私にとって本当に意味があったなぁ~と感謝しています。


今年の4月からは、AMO’S STYLEの大阪地区巡回スタッフとして、
色々な店舗でお手伝いさせて頂いています♪


インナーウエア(ランジェリー)や、ルームウエアなど、
可愛いもの★をたくさん取り扱っていますので、

ご興味のある方!!
是非、ご相談ください(^ω^)♪

d0162684_4313219.jpg


ちなみに、AMO’S STYLEは、
Lady’sのみのお取り扱いとなっております。



女性の皆さま♪

ボウリング場だけでなく、
お店でも逢えたらいいですねっ♪


では、今日もたくさんの方が笑顔でありますように..
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-15 01:35 | ・My Self | Comments(11)
Commented by 有加プロファン at 2010-06-15 01:41 x
有加プロは服とかのショップの店員も似合ってます。

可愛いし、何か実際いそうです。
Commented by かずひろ at 2010-06-15 07:28 x
ボウリングとの二足の草鞋、ご苦労様です。

両立は大変かとは思いますが笑顔を忘れず頑張って下さいね。
Commented by ごりちゃん at 2010-06-15 09:12 x
でゎ、私用のブラじゃ見繕って頂けませぬか?してもえぇ位、オパ~イ有ると思います(笑)
Commented by masashi at 2010-06-15 11:10 x
私、男ですので店の中には入れませんが、万が一、会う事が出来たら、
声を掛けさせて下さい!
その時は笑顔でお願いします。
岸田さんの笑顔、見てみたいです。
Commented by yoshibowl at 2010-06-15 11:59
こんにちは(^o^)/
有加ちゃんに似合ってる仕事だね。
ショップ店員とか(笑)

男性用ブラがあるようですが、
残念ながら興味ないので、縁遠いですm(_ _)m
Commented by らぼんば~ at 2010-06-15 12:03 x
岸田プロ、しっかりしてるなって思いました。 
ちゃんと、先を見ているんだな、岸田プロの眼力(めぢから)は、こういうところから出ているんだろうなって思いました。

俺も幼稚園の頃に大きくなったらなりたいものに書いた職をいまやってるんで、もっともっと頑張らなきゃなと思います。
Commented by 少字 at 2010-06-15 20:57 x
格好いいですね!別の仕事をやっててプロボウラーなんて(しかも店長!!(^^)v)と言うことは休みたい時(試合その他)は休んでって感じですよね!?「ちょっと試合だから休んだるでぇ!!ほなぁ頼むぅ!!」こんな感じですか?(笑)大阪弁下手だったらすいません(笑)発音とか音程とか。


 背中のロゴ「Amo,s stile」って入れたらまたさらに格好いいんじゃないですか?お客様増えるんじないですか?


 と僕のご意見とさせてもらいこの場を失礼いたします。ありがとうございました。
Commented by ケロ at 2010-06-16 00:19 x
下着メーカーの店長ってアモズ~でしたか!
そこのメーカーは知っていますよ(^^)v
Commented by かな at 2010-06-16 11:02 x
お疲れ様です(*^-^*)

この前は久しぶりにお話し出来て楽しくて☆彡
嬉しくて☆彡
幸せでした( ´∀`)

そしてお昼ありがとうございました(o_ _)o



岸田さんの頑張り応援してます!!

またコメントしますねっ( ^o^)ノ
Commented by てっちゃん at 2010-06-17 00:23 x
アモスタイル!何度も行ったことありますよ!
男ですけど……妻と一緒に♪
店長だったんですか……すごいっ!
じゃぁ,接客とか,お手のものなんですね☆
Commented by たか♪ at 2015-01-31 08:15 x
おはよう(^-^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム