Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

再会♪


皆さま、こんばんは♪
アイシングしながらBlog更新★!!

今日は、久しぶりにオフだったので、
N先生に診てもらった後、高校からの親友と会ってきました♪

卒業してからも、ずっと仲良しで、
今は離れていますが、こうしてたまに再会できます。

普段会えない分、話し出したら止まらないのが
GIRLS TALK(笑)

お互いの近況を報告しつつ、相談にものってもらいました。
ありがとう(^∀^)

すんごく頑張り屋さんの彼女は、2児のママ★

今日は、生後半年になる次男くんも一緒で、
可愛い彼に、終始キュンキュンな私でした(^ω^)♪

こどもって、本当に可愛い♪
とっても癒されました..☆

彼女のデジカメの中には、家族の写真がいっぱい♪

幸せの「おすそわけ」
たくさんしてもらいました(^∀^)!!


そして、2人でおそろいのストラップを購入♪


d0162684_0201691.jpg



お店の方に、ひとつひとつ説明してもらいながら、
時間をかけて慎重に、自分達の好きなパワーストーンを選んで作りました(^ω^)★!!

嫌な顔ひとつせず、丁寧に接客してくださった販売員さんが、
とっても好印象で楽しくお買い物できました(^∀^)♪

私も販売員なので、
こういう素敵な接客ができたらいいなぁ~と思いました。


そしてお互いに、
プレゼント交換っっっ☆(笑)

楽しい時間は、本当にあっとゆうま(^ω^)♪
明日から、また頑張れそうです☆!!

舞、ありがとう♪

では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-19 00:31 | ・Happy Things | Comments(3)
Commented by らぼんば~ at 2010-06-19 01:11 x
やっぱり友達って大事ですね。 
「持つべきものは友」ってよく聞くけど、ホントにそう思います。 
理沙プロのブログには岸田プロが泊りに来たって書いてあったし(≧ω≦)

ウチも生後1ヶ月の男の子がいるんで、親子三人でPリーグ見てますよ! 
まだ1ヶ月だから分かってないと思うけど、野球とPリーグだけは、おとなしく、じっと見てます(^O^)


明日もよい日でありますようにヽ(´▽`)/
Commented by yoshibowl at 2010-06-19 02:24
指がどんな感じか気になります。
千葉まであと少しですが、焦らずに治さないといけないですね。

充実したオフだったようで、しっかりと息抜きできたようで、
また笑顔になれるようなパワーの源になりそうですね。
Commented by たか♪ at 2015-02-03 09:19 x
おはよう(^-^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム