人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 1月スケジュール 】
1月スケジュール▷▶

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

13日(土)
アクトエースレーン草津
★プロチャレンジマッチ
ゲストプロ 小林あゆみプロ
10:30- 4G (参加自由)

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会
4Gマッチ20:00- 4G(参加自由)

18日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

24日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

25日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️
※ボール出ます!年始だから2個…♡⃛

29日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

30日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)


☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

再会♪


皆さま、こんばんは♪
アイシングしながらBlog更新★!!

今日は、久しぶりにオフだったので、
N先生に診てもらった後、高校からの親友と会ってきました♪

卒業してからも、ずっと仲良しで、
今は離れていますが、こうしてたまに再会できます。

普段会えない分、話し出したら止まらないのが
GIRLS TALK(笑)

お互いの近況を報告しつつ、相談にものってもらいました。
ありがとう(^∀^)

すんごく頑張り屋さんの彼女は、2児のママ★

今日は、生後半年になる次男くんも一緒で、
可愛い彼に、終始キュンキュンな私でした(^ω^)♪

こどもって、本当に可愛い♪
とっても癒されました..☆

彼女のデジカメの中には、家族の写真がいっぱい♪

幸せの「おすそわけ」
たくさんしてもらいました(^∀^)!!


そして、2人でおそろいのストラップを購入♪


再会♪_d0162684_0201691.jpg



お店の方に、ひとつひとつ説明してもらいながら、
時間をかけて慎重に、自分達の好きなパワーストーンを選んで作りました(^ω^)★!!

嫌な顔ひとつせず、丁寧に接客してくださった販売員さんが、
とっても好印象で楽しくお買い物できました(^∀^)♪

私も販売員なので、
こういう素敵な接客ができたらいいなぁ~と思いました。


そしてお互いに、
プレゼント交換っっっ☆(笑)

楽しい時間は、本当にあっとゆうま(^ω^)♪
明日から、また頑張れそうです☆!!

舞、ありがとう♪

では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2010-06-19 00:31 | ・Happy Things | Comments(3)
Commented by らぼんば~ at 2010-06-19 01:11 x
やっぱり友達って大事ですね。 
「持つべきものは友」ってよく聞くけど、ホントにそう思います。 
理沙プロのブログには岸田プロが泊りに来たって書いてあったし(≧ω≦)

ウチも生後1ヶ月の男の子がいるんで、親子三人でPリーグ見てますよ! 
まだ1ヶ月だから分かってないと思うけど、野球とPリーグだけは、おとなしく、じっと見てます(^O^)


明日もよい日でありますようにヽ(´▽`)/
Commented by yoshibowl at 2010-06-19 02:24
指がどんな感じか気になります。
千葉まであと少しですが、焦らずに治さないといけないですね。

充実したオフだったようで、しっかりと息抜きできたようで、
また笑顔になれるようなパワーの源になりそうですね。
Commented by たか♪ at 2015-02-03 09:19 x
おはよう(^-^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
2024年1月のスケジュー..
at 2023-12-26 23:00
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム