Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

シークレットの正体♪


皆さま、こんばんは♪
蒸し暑い日が続きますが、体調など崩されていないでしょうか?

6月20日(^∀^)☆
スケジュールがシークレットになっていた日♪

この日は、いつも練習などで、
大変お世話になっている桜橋ボウルさんで、
NBFさん主催の
「サンデーフレンドリーコンペ」に、
ゲストで投球させて頂きました(^∀^)♪


地元なだけあって、
顔見知りの方がたくさん(>△<)!!

中には私が3歳の頃から知っている方もいらっしゃり..
少し恥ずかしかったです(笑)

プロ入りを知って、たくさんの方に、
暖かいお言葉をかけて頂きました。

本当にありがとうございました(^ω^)☆!!

終わってからは、
お世話になっている方々とコチラへ..♪

d0162684_03275.jpg


皆さまと楽しくボウリングさせてもらい、
おいしいお食事まで頂いて、とても素敵な時間を過ごすことができました♪

NBF桜橋支部の皆さま、
本当にありがとうございました♪♪♪

こうして応援してくれる方々がいることに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆!!

皆さまの気持ちをパワーにかえて..
トーナメントでいい結果を残せるよう頑張ります!!!

心配してくださっていた指の痛みですが、
少しずつですが、回復してきています。

千葉まで時間がないですが、
今やれることを精一杯やって悔いのないようにしたいです。

こういう状況でトーナメントに臨むのは、初めてなので、
不安もありますが..

元気がとりえの私が、
元気ないわけにはいかないので(笑)


やります!!
自分に勝ちます!!




そして~♪今日6月22日は、何の日でしょうか?!

みなさんは、もちろんご存知ですよね?

ボウリングの日ですよ~♪♪♪

全国の皆さま(^ω^)
是非♪ボウリング場へ♪

では、今日もたくさんの方々がストライクが出て
笑顔になれますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-22 00:28 | ・Challenge Match | Comments(8)
Commented by メガネ男 at 2010-06-22 01:53 x
初コメです
宮崎OPで、ず~っと後ろで応援してた奴&ホテルが一緒だった奴って言ったら、思い出してもらえるかなぁ?

今日ブログを発見したので、これからは出来るだけコメントさせていただきますね

久々に出会った大注目プロボウラーなので、これからしっかり応援させていただきます♪

それでは~
( ̄∀ ̄)v
Commented by サンブリラブ at 2010-06-22 07:04 x
仕事が早く終わったら投げにいきたいです。

が、

今週末は健康診断なんで家でイメトレします。(;_;)/~~~
Commented by ごりちゃん at 2010-06-22 08:14 x
よっしゃ! 千葉でがむばっといでぇ!! えぇ成績残せたら・・・飯食いに行こ!!!
Commented by 少字 at 2010-06-22 11:07 x
僕は今日は10ゲームくらいなげようかと思ってます。この日安くていいですね(^^)v
Commented by らぼんば~ at 2010-06-22 14:02 x
岸田プロ、やってください! 自分に勝ってください! 

勝てなくても、負けるな岸田プロ! 



…うどん、美味しそうヽ(´▽`)/
Commented by 有加プロファン at 2010-06-23 00:32 x
ボウリングの日!!

今日はどこのボウリング場でも安くなっているんでしょうね。

僕は10ゲームほど、ちょちょっと投げてきました(*^_^*)

有加プロは何ゲーム投げたのかな~!?
Commented by かずひろ at 2010-06-23 00:56 x
予定がシークレットだったので、何が有るんだろうと思いましたが
桜橋ボウルでボウリングをされてたんですね。

解っていたら応援にも行けたのですが・・・。でも桜橋ボウルは
岸田Pにとっては原点であり、大事な場所ですから、ある意味
シークレットにされてた理由の頷けました。

これからも頑張って下さいね。
Commented by たか♪ at 2015-02-07 10:35 x
おはよう(^∇^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム