Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ボウリングの日♪


6月22日
ボウリングの日~♪


今日は、エースレーン守山さんに、
お伺いして来ました(^ω^)☆!!

なんと♪今回が、
初のプロチャレンジマッチの開催!!

と言うわけで、
私でいいのかなぁ~と少し緊張気味でしたが、
施設内もとても綺麗で、スタッフの方々にも、とても親切にして頂き、

たくさんのお客様と、とても楽しくボウリングをさせて頂きました♪♪♪


ご参加くださいました皆さま、エースレーン守山のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました(^∀^)♪

d0162684_425583.jpg



明後日から、いよいよ公式戦の2戦目!!
「JFE2010千葉女子オープン」の開催です。

しっかり気持ちを切り替えて、
最終調整をして挑みたいと思います!!

中指に不安が残りますが、
だいぶ回復してきてくれているので、

それを言い訳にしないよう、
最後までしっかり投球したいと思います。


何があっても最後まで諦めず、
一球、1ピンを大切に..。

そして、
自分のボウリングができますように..☆!!

それでは、今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-22 23:50 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by ふかちゃん at 2010-06-23 05:19 x
有加プロ、ありがとうございました。
同じBOXで投げることができて嬉しかったです。
私のblogに有加プロのblogのLINK貼らせていただきました~。

千葉女子オープン、頑張って下さいね。
応援していますよ~。
Commented by サンブリラブ at 2010-06-23 07:08 x
お疲れ様でした。初のチャレンジにはやはり新鮮な人=有加プロしかいてませんね。(^_^ゞ 千葉では、hpからですが結果を楽しみにしてます。(*^-')b
Commented by 谷口 at 2010-06-23 16:59 x
昨日は初めましてにも関わらず馴れ馴れしく喋りかけてしまいすみませんでした

岸田有加プロのファンで居たいと思ってますので頑張って下さいね

4ゲーム目、一緒に投げれて良かったです

指大切にして下さいね
また会う機会がありましたらマッサージさせて頂きます

ありがとうございましたッ
Commented by ひろ at 2010-06-23 18:33 x
昨日「ボーリングの日」に有加プロと投げられて、最高に楽しかったです。「千葉女子オープン」「PーLEAGUE」を yuka-Smileで頑張って下さい。これからの活躍を期待しています。
Commented by 鯉人 at 2010-06-23 18:49 x
はじめまして。応援してまっす!!
Commented by Clover3号 at 2010-06-23 18:59 x
初のプロチャレンジおつかれ~(´∀`)
その日がボウリングの日なんてなんかすげぇな~(@゚▽゚@)
千葉の公式戦2戦目がんばってぇ(><)
365日SMILE♪
Commented by メガネ男 at 2010-06-23 20:39 x
僕が知ってる限りの岸Pの性格なら、プロチャレは大丈夫だと思います♪

僕もぜひ参加してみたいですし

岸Pの京産大の先輩マユマユPの様に素晴らしいプロチャレをバンバンこなして下さいませ
Commented by かずひろ at 2010-06-23 22:10 x
お疲れ様です。

明日からの千葉、頑張ってください。最後まで諦めずに。
大阪から応援しています。
Commented by たか♪ at 2015-02-06 08:32 x
おはよう\(^-^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム