Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

携帯から♪

d0162684_23264278.jpg


初投稿です(^_-)★!

明日から千葉なので、
PCから更新できない~!


と言うワケでやってみました♪♪♪


いつもポニーテールなので、分かりづらいですが..

実は、こんなに髪が長いんですっ(∩ェ`∩)♪


うまく投稿できてるかな?
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-23 23:26 | ・My Self | Comments(27)
Commented by かずひろ at 2010-06-23 23:35 x
ちゃんと更新できてますよ。

髪長いんですね。投げる時には纏めてるって感じですか?

たまには下ろしたままボウリングしてる姿も見てみたいです。
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-06-23 23:37 x
バッチリ更新されていますよ、ご安心ください(^O^)/
自分で携帯電話を持って、自己写メですね?
でも有加Pの視線の先に何が有るのかがとっても気になります。
Commented by ふかちゃん at 2010-06-23 23:54 x
有加プロ、こんばんは。
明日、千葉入りなのですね。
ケータイからの投稿、写真が大きく反映されるのでイイですね~(^^)
ポニーテールを解いた有加プロもステキですよ♪
Commented by よっし~ at 2010-06-24 00:04 x
ちゃんと投稿できてるよ。

おっ!
ポニーテールじゃない髪型も
可愛くて良いねo(^-^)o

千葉頑張てね~
Commented by okuoku at 2010-06-24 00:41 x
はじめまして、いつもPリーグ楽しみに観ながら応援しています。
大丈夫です。可愛い写真投稿されてますよ。僕個人としては
いつかショートの岸田Pをみてみたいです。
静岡東部地区にもプロチャレに来て下さいね
Commented by ミズリン at 2010-06-24 00:57 x
ばっちり!
綺麗に撮れてますw
これから携帯からもジャンジャンバリバリ投稿しちゃってください。
千葉頑張ってねー
Commented by あゆ at 2010-06-24 01:00 x
髪型で

雰囲気変わりますね

大人な感じ☆゛⌒

千葉女子オープン

頑張って!!

弾けてください

会場に顔だしてます

☆゛⌒
Commented by 有加プロファン at 2010-06-24 01:09 x
ちゃんと更新できてますよ(●^o^●)

髪、ポニーテールの時と長さが全然違いますね。

写メの髪型も好きですよ。

かわいい~♪
Commented by k-dondong at 2010-06-24 04:31
ゆかちゃん
髪、こんなに長かったのねん。
スケジュールにない日は梅田店に居てる??
欲しいものがあるので覘いてみますネ。

試合がんばってね~!(^^)!
Commented by ひろ at 2010-06-24 06:02 x
有加プロ、おはようございます!ポニーテールもかわいいけど、下ろした髪型も、ステキ☆ですね 。明日からの、「千葉オープン」頑張って下さいね。(サインを貰っておけば良かった)と後悔しています☆YUKA☆Fight☆
Commented by ひろくん at 2010-06-24 06:55 x
髪をおろしたほうがカワイイですね。千葉の試合、頑張って‼
Commented by らぼんば~ at 2010-06-24 09:41 x
おはようございます(^O^) 
画像がリラックスした表情に見えるのは、髪型の影響なのかなぁ(≧ω≦)?

リラックスして、笑顔で、負けないぞって気持ちで、頑張ってください!

東京湾の向こうから応援しておりますヽ(´▽`)/
Commented by ケロ at 2010-06-24 10:24 x
髪を下ろすのも新鮮でいいですよ(^^)v
Commented by サンブリラブ at 2010-06-24 13:19 x
もっと短いと思ってた。
明日から頑張ってくださいね。
Commented by メガネ男 at 2010-06-24 13:23 x
おおっ!
ポニーテールの岸Pも元気な感じもいいけど、こちらも大人な感じでいいじゃないすか~

こうなったら床につくまで伸ばすしかね~っす
( ̄∀ ̄)v
Commented by at 2010-06-24 23:37 x
トーナメント頑張れ!吉野で見せたあの思い切ったシャープな腕の振りなら大丈夫。プレッシャーを力に変えて、自分を信じた投球を!夏を凌駕する熱いパッションで活路を見い出せ、元気娘!!
Commented by こた袋 at 2010-06-25 01:17 x
画像素敵ですね。ファンが増えそう。
千葉が楽しみです。
Commented by てっちゃん at 2010-06-25 02:12 x
いやぁ,今回の写真の有加ちゃん,今まで見た中で一番かわいいと思う(>_<)
これからも,髪はおろしててほしいなぁ……
って,試合中はそうはいかないか(^-^;
Commented by ごりちゃん at 2010-06-25 09:46 x
びびった!マジびびった!!
髪下ろしてる方が全然可愛いやんかいさぁ
千葉、がむばってねぃ
Commented by のぶし at 2010-06-25 10:57 x
岸田プロ、はじめまして。先日Pリーグのテレビでみてファンになりました。超かわいいし、フォームもかっこいいっすね。これからずっと応援しますので、頑張ってくださいね。
Commented by ごりちゃん at 2010-06-25 16:33 x
おぉっとぉ!前半4G終了時点で、Bシフト4位ですかぁ?
がむばっとるねぃ
Commented by ひろ at 2010-06-25 20:23 x
有加P☆!千葉で頑張ってるね!滋賀で弾けられなかった分、思いっきりぶつけて下さい。その調子でFight☆!!≪手首をいたわってね≫
Commented by 少字 at 2010-06-25 22:20 x
 有加プロへ



まだ選抜前半4ゲームしか結果わかりませんが、順調ですね
その調子で本大会出場ですよ(^^)
Commented by メガネ男 at 2010-06-25 22:33 x
選抜シフトトップ通過っすね!

予選も期待してます
(≧∇≦)
Commented by 紫陽花 at 2010-06-25 22:48 x
昨年の佐藤まさみプロに続き、デビュー年初優勝を目指して下さい。

岸田プロ、
頑張って下さい!!!
応援してますo(^o^)o
Commented by KAZ at 2010-06-26 00:09 x
岸田プロ、お疲れ様です(^^y
髪長いんですね(^^ いつもと違い髪おろしてても良いですね☆

クラス1位進出おめでとう御座います☆
パワフルな岸田プロの投球、凄かったです♪
また初めて会えて覚えてもらってて良かったです(><)
大会、土日頑張ってくださいね(^O^) 元気でスマイルです!
Commented by はなうた at 2010-06-26 09:32 x
コメント 初投稿です♪
髪 長いですね・・・。それと目線の先には何が有るのかな?

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム