Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【2010千葉女子オープン】



皆さま..

たくさんの応援、
本当にありがとうございましたm(__)m!!!


予選45位と、
準決勝には進出できない、悔しい結果でした。


たくさんの方々に、
応援して頂き、拍手をもらい、お声をかけて頂いたことにビックリしています!

とても嬉しく思い、パワーになりました☆★☆

本当にありがとうございましたm(__)m




予選が終わって、
準決勝を後ろで見ていたのですが、


先輩プロの方々のプレイに、
鳥肌がたつ場面が多々ありました。



私も、強くなりたい!


そして、この場に立ちたい!!!





そう、強く感じました。



今回、得たものがたくさんあります。


自分に足りないこと、たくさん見つかりました。





自分でチャンスをつかめるよう、練習と大会へ向けての準備をしっかりして、また0から頑張ります!!




とりあえず、頑張ってくれた中指を休めてあげて、


次に向けて気持ちを切り替えますm(__)m


こういう時は、なかなか笑顔になれないですが、


下を向いてる暇はないので、私らしく♪ポジティブに♪♪♪


では、
今日もたくさんの方々が、笑顔でありますように..☆

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-27 16:38 | ・Tournament | Comments(16)
Commented by マックさん1号 at 2010-06-27 17:14 x
有加プロ、今回は本当にお疲れ様でした。予選終了し、準決勝が行われる中、後方でずっとゲームを見られてましたね。ねぎらいに声をかけたら明るく応えていただきました。謙虚に向き合い、有加プロらしい笑顔で投げていれば、よりいい結果が出ると信じています。これを糧に前進しましょう!有加プロの投げる姿はプロ入り前にお正月に新杉田ボウルでの新春駅伝大会で拝見してましたが、プロ入り後は初でした。有加プロの投球には本当に元気をもらいました。また応援に行きたいと思います!
Commented by らぼんば~ at 2010-06-27 17:54 x
たまには下を向いてもいいのかもしれませんよ。いつもは気付かない、何かが拾えるかもしれないし(。_。)

でもやっぱり岸田プロは、下に落ちてるものを拾うより、上にある何かをつかむ方が似合ってるかも(^O^)/


岸田プロ、岸田プロの中指さん、おつかれさまでした。 
次に、前に向かって、頑張ってくださいヽ(´▽`)/
Commented by ひろ at 2010-06-27 18:10 x
有加P☆お疲れ様でした!!!今大会は、万全の体制で望めなかったのが、残念だったけど、初日は、☆さすが岸田プロ☆ ってところを見せてくれて≪ありがとう≫今大会の経験をバネに、次は、万全の体制で、頑張って!SMILEユカP~Fight☆
Commented by ミズリン at 2010-06-27 19:56 x
お疲れ様!
プロ1年目は何事も経験ですね。
全てを吸収してトッププロ目指して頑張ってくださいね!
Commented by 少字 at 2010-06-27 20:00 x
お疲れ様でした。


また次の東大和頑張ってくださいね!
Commented by ひろ at 2010-06-27 20:39 x
お疲れさ~ん(゚▽゚)/でした!今大会で得たものを、東大和で見せて下さいね!ゆっくり休んで、新たなSTARTを切ってね☆頑張ってくれた右手にも、少しヒマをあげて下さい。☆smile☆365!!!
Commented by メガネ男 at 2010-06-27 20:42 x
岸Pなら必ず上に行けますよ!
宮崎OPで見た時にそう確信しました!

まだまだプロ生活はスタートしたばかり
ガンガン勉強して、ガンガン練習して素晴らしいプロボウラーになって下さいませ♪
Commented by あゆ at 2010-06-27 20:45 x
おつかれさまでした☆⌒

惜しいぃぃぃ

指が完全だったら。。。

イケたはず

でも明るく元気だったし

ここに笑顔はいっぱいでした

☆⌒
Commented by かずひろ at 2010-06-27 22:20 x
お疲れ様でした。

結果はともかくとして、何か得れたなら良しではないでしょうか?

次まで余り時間が無いですが、中指を休めてあげてください。

焦らずに一歩一歩、笑顔で頑張ってください。
Commented by KAZ at 2010-06-27 22:41 x
岸田プロ、お疲れ様でした(^-^)y
怪我心配です(。。)
今回は、残念でしたが得た物は大きかったのなら、
次回は更に強い岸田プロが見れますね(^^

悔しさは、バネになりますし課題は強い味方にもなります☆
怪我を完治して、上を向いて前に進んでください♪
まだまだこれからですよ(^-^)!!
Commented by ふかちゃん at 2010-06-27 23:15 x
有加プロ、お疲れさまでした。
今回見つかった課題を克服してすぐにやってくる東大和に生かしてくださいね。
まずは中指と心身ともにリラックスタイムを(^^)
Commented by 有加プロファン at 2010-06-27 23:25 x
お疲れ様です(^v^)

結果は残念でしたが、次こそ大きな舞台に立てるように頑張ってください!!

中指大丈夫ですか?

そちらの方もゆっくり休ませてね。
Commented by aki at 2010-06-28 00:10 x
千葉オープンお疲れ様でした。
岸田プロの切れのあるボールを間近で見れて本当に感動しました。
これからも遠くからですが応援してます。
(手帳にサインしていただいて本当にありがとうございました!)
Commented by ケロ at 2010-06-28 08:54 x
お疲れ様でした。

次回の東大和迄は時間がありませんが、心身ともにケアをして万全な形に近付いて下さいね。
Commented by サンブリラブ at 2010-06-28 12:22 x
お疲れ様でした。今年から始まった新たな人生なんで慌てずコツコツと頑張ってください。
Commented by スタリオン at 2010-06-29 01:26 x
千葉オープンお疲れ様でした m(..)m

残念な結果になりましたが、これを糧にして東大和に向けて頑張って下さいね

あと、体調の悪い中(先ほど知りました)サインしていただきありがとうございました

とても丁寧に応対していただきまして、とても嬉しかったです

今後のご活躍も期待しています

=( ^o^)ノ..__●ii

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム