Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ダウン(⊃ω・。`)↓↓

d0162684_9545254.jpg


皆さま、
おはようございます☆

なかなか風邪が治らず、
声まで出なくなってしまいました。゜(゜pω`q゜)゜。


こんな状態で、接客してしまったお客様方、本当にすみません。


今回の風邪は、咳がひどくて、腹筋がカナリ鍛えられています!!!(笑)


体調管理も仕事の内なので、ちゃんと治さなければ..。。。



余談ですが..

私は小さい時、薬を飲むのに、本当に手間のかかる子でした。


数時間、机の上の薬と、
にらめっこ..(笑)


横に準備した飴玉を、薬を飲んだ後、すかさず口にいれて..


味をごまかしてたのを覚えています♪♪♪(笑)



今は、すぐ飲めますよ(^_-)☆!!



こんなに風邪が長引いたのは久しぶりなので、

普段、健康で元気に過ごしていることが、

いかに有難いことか痛感しています..。




早く元気になって、

笑顔いっぱいの接客と、
ボウリングがしたいです★!!




気温の変化も激しく、
湿気の多い季節なので、

皆さまも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね(∩ェ`∩)




では、
今日も皆さまが、
健康に笑顔で過ごせますように⌒☆+゜




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-01 09:54 | ・My Self | Comments(22)
Commented by のぶし at 2010-07-01 10:05 x
だいぶ体調崩してらしたんですね。超ニガイ薬飲んではやく元気になってくださいね。
せやけど、しんどくてもSMILE継続っすね。鉄人金本知憲さんのように記録伸ばしてください。また元気になったら報告に笑顔の画像アップしてくださいよ。
Commented by おがた at 2010-07-01 10:38 x
岸田さん☆こんにちは!

今はしっかり休んでください(^O^)

東大和ではまたスマイルの岸田さんが見たいです(笑)

初めてコメントさせてもらいました。
Commented by ひろ at 2010-07-01 12:31 x
こんにちは(゚▽゚)/風邪は、かなり”キツ”そうですね。ブログに写真がアップされていたので、…見てガックリ(;´・`)しました!ちゃんと薬を飲んで、早く良くなってくださいね♪♪♪自分より周りを気遣かっているユカPを思い浮かべたら、涙が出て来そうです(T^T)次の更新には、☆元気Smileを見られます様に…☆o(^-^)o
Commented by らぼんば~ at 2010-07-01 12:49 x
お大事に(>_<) 


ホントに、全力でお大事に。

回復したら、笑顔見せてくださいね(*^□^*)
Commented by ミネミネ at 2010-07-01 13:07 x
初めて投稿します☆
風邪大丈夫ですか??

風邪の時は、一に睡眠ニに睡眠ですよ(^^ゞ


水分しっかり補給してしっかり休んで下さい☆



僕は今日、谷川章子プロに会って来ます(^O^)/


岸田プロにも会える機会があれば会いたいです☆
Commented by はなうた at 2010-07-01 13:24 x
風邪ですか・・・。
きっと それは・・・体が「頑張り過ぎだよ!休みなさい!」って
言ってるんだと都合よく解釈して
ゆっくりしましょう♪
私が風邪ひいたら
いつも そんな風に
都合よく解釈してます(笑)

岸田Pの書く

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

この言葉 
すごく気に入ってます。

では お大事に・・・。
Commented by ひろくん at 2010-07-01 13:45 x
ゆっくり休んで早くよくなることを祈ります。
あせらずきちんとなおして次に向けてがんばってね。
Commented by S-KAT at 2010-07-01 16:10 x
初投稿です!

今年の2月ごろ僕のホームセンターの八尾アローのサンデートーナメン

トで岸田プロをはじめ

てお見かけして、とても強いボールを投げられていて、すごいなあ!と

思うとともにプロにならないのかなあと思ったのを覚えてます(^^)

そしてボウリングマガジンでプロテストの結果を見るとトップ合格!

自分の見る目は間違ってなかったと一人で喜んでました(笑)

そんなこんなで応援してます(^^)体調に気をつけて頑張って活躍してく

ださいね!!




Commented by サンブリラブ at 2010-07-01 17:29 x
早く良くなるように爆睡してください。
僕も小さい頃は、薬をみずで溶かしてすぐオレンジジュースを飲んでました。(笑)
みんな同じですね。
Commented by サウスポー at 2010-07-01 19:37 x
 健康になったら、休む暇がないと思うので、今のうちに、しっかり休養を取って、寝てください。休むのもトレーニングの1つです。今は、おだいじに
Commented by しろうと at 2010-07-01 21:10 x
有加プロ風邪をこじらせていたんですね。夏の風邪は辛いですよね。皆さんもおっしゃってましたがとにかく薬を飲んであとは睡眠あるのみですよ。元気な笑顔の写真とコメントを待ってます!
Commented by メガネ男 at 2010-07-01 21:41 x
風邪でダウン中にもかかわらず更新ご苦労様です♪

一日も早く岸Pに元気な笑顔が戻るよう祈ってます
( ̄∀ ̄)
Commented by KAZ at 2010-07-01 23:16 x
岸田プロ、大丈夫ですか(><)?

って私もボウリングをしていて体調がおかしいなと思っていたら、
同様に風邪をひいてしまいました(。。
咳と関節が痛くて、結構ツライもんですね(__lll
1年ぶりくらいにひいたので、シンドイっす(xx
お互い回復頑張りましょう!!
Commented by かずひろ at 2010-07-02 00:10 x
風邪でしんどいのに更新しなくてもと思いつつ、大丈夫かなと心配に
なっていたので状況が解って、ある意味ホッとしてる自分が居ます。

でも、今はゆっくり休んで東大和に備えてくださいね。笑顔で情熱的な
ボウリングをするべく、今はゆっくりして下さい。

お大事に!!
Commented by 有加プロファン at 2010-07-02 00:13 x
こんばんわ。

風邪大丈夫ですか?

僕の周りも風邪をひいている人がいます。

この季節気をつけないとね(*^_^*)

辛いかも知れませんが笑顔で乗り切ってください。

あっ、無理しない程度でね(^^ゞ
Commented by マックさん1号 at 2010-07-02 00:54 x
有加Pお大事に!
こんなときはことは何も考えずに、
ひたすら休養してください。
頑張りすぎているところに、休みなさいの
神様のサインだと思います。
実は私も夏風邪をひいてしまったのですが、
風邪薬を飲んでようやく、少し快方です。

ひたすら寝ているのはしんどいかもしれませんが、
そんなときは楽しいことをイメージしながら、
寝てくださいね。
元気になって戻ってくるのを待っています。
Commented by てっちゃん at 2010-07-02 03:32 x
今は辛いだろうけど……
とにかく,ゆっくり休んで治してね♪
治った後には……楽しいボウリングが待ってるよ!!
Commented by ごりちゃん at 2010-07-02 08:10 x
早く治さんとぉ・・・
東大和→六甲→ジェームス山(笑)と続くしねっ
まずゎ、休養!で、完治させたら本格始動
がむばってねぃ、応援してんでぇ
Commented by 少字 at 2010-07-02 11:11 x
僕は子供の頃甘い薬は好きで、苦い薬は嫌でした(だいだい子供の頃はそうですよね)


 カプセルは「甘いのかなぁ?」と思いかじって、分解してしまい「にが~い(T_T)!」と嫌な思い出があります(笑)


 風邪治りましたか!?早く元気になってくださいね!
Commented by ふかちゃん at 2010-07-02 14:00 x
有加プロ、こんにちは。
具合はいかがですか?
蒸し暑い日が続いているのでホントに体調崩しやすくなってますね。
有加プロもしっかり静養して早く元気になってくださいね。
中指の具合も心配ですが、東大和は万全の状態で臨めますように。
Commented by よしき。 at 2010-07-02 21:11 x
フットワークの軽さなら負けてないかな(笑

風邪ひいたんか・・。

今のうちにゆっくりやすんで来週1週間でトーナメントに向けて調整やな。

あっ、東大和はいけません(笑

さきに言っておきます(笑) 

頑張ってなぁ~ smile!
Commented by たか♪ at 2015-02-10 11:30 x
おはよう(^∇^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム