Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

セール中〜(^_-)♪

d0162684_1952793.jpg


みなさま、
こんばんは∩^ω^∩♪


相変わらず、
声のほとんど出ない岸田ですっ!!(笑)



今週は、アモスタイル梅田店にて勤務中〜☆★☆



女性の皆さま、必見☆!!
今、セール真っ最中です♪


私は、のど飴食べて、
乗り切ってます(^_-)!!




楽しいお買い物のお手伝いが、少しでもできたら..

嬉しいですっ(^∀^)♪





では、
今日もたくさん方々が笑顔でありますよ〜に♪



365日毎日SMILE(・∀・)☆!!

↓このフレーズ、
気に入ってくれてる方々が、たくさんいるようで嬉しいです♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-02 19:05 | ・My Self | Comments(19)
Commented by Clover3号 at 2010-07-02 19:55 x
セール中…まじかww自分も買いにいきます(@゚▽゚@)男ですが…w
頑張ってねぇヽ(´▽`)/
Commented by 鯉人 at 2010-07-02 20:31 x
こんばんは
無理せんといとや
アモスタイルもボウリングもがんばって
Yes!!コールと満面の笑顔、期待してまっす!
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-07-02 21:13 x
早く風邪を治して、本当の意味で『365日毎日SMILE(・∀・)☆!!』になるといいですね(^_-)-☆

Commented by ひろ at 2010-07-02 22:33 x
有加P~☆あまり無理をしないで、治療に専念してくださいね!♪東大和♪まで、あと少しになったけど、焦らないでね☆ 実力があるから大丈夫ィ 七夕の短冊に☆ユカPが優勝します様に☆って書いておきますよ♪♪♪ 365Smileyuka☆
Commented by おがた at 2010-07-02 23:01 x
岸田さん☆こんばんは!

体調大丈夫ですか?

あまり無理しないでください(^O^)

岸田さん365日毎日SMILE
Commented by らぼんば~ at 2010-07-02 23:26 x
こんばんは(^O^) 

岸田プロは、プロボウラーでもあり、接客販売のプロでもあるんですもんね(゚_゚)(。_。) 

だから声が出なくても、のど飴なめて笑顔で接客♪しているんだと思います。

自分の調子が悪いときに笑顔で接客することの難しさは、俺も接客業なので経験があります(__;)


でもほんとに、岸田プロのブログ読者でよかったです。
また明日から頑張らなきゃって、改めて思いますもん。 


岸田プロ、また明日からも、Smileでファイトですヽ(´▽`)/
Commented by かずひろ at 2010-07-03 00:29 x
ご苦労様です。休んでばかりもいれないのかな?

無理はして欲しく無いですが、体調はご自身が1番解ってると思うので、無理だけはしないで下さい。

早く元気になって、楽しく笑顔でボウリングして下さい。
Commented by マックさん1号 at 2010-07-03 01:03 x
有加Pお疲れ様。もう出勤されたんですね~。
元気に無理せず、体調回復させて。。
東大和、元気な姿を待ってます。
私も365日毎日SMILE(・∀・)☆!!
いいと思います!
Commented by サンブリラブ at 2010-07-03 01:45 x
やっぱり(^-^)が一番ですね。関西人ならとくに(笑)
Commented by ひろくん at 2010-07-03 02:01 x
少しよくなったみたいですね。
有加Pのブログ、みるようになって元気を少しわけてもらっています。日頃からいろいろと頑張っているはずですから、あえてがんばれとは言わないです。365日毎日SMILE、すごくイイことと自分も共感しています。1番大事なことかもしれないですね
Commented by てっちゃん at 2010-07-03 02:29 x
声が出なくても,仕事かぁ……大変だ(>_<)
でも,相変わらず,有加ちゃんはかわいいっ☆☆
有加ちゃんの笑顔に,いつも癒されてます♪
応援することしかできないけど……有加ちゃん,ファイト★★
Commented by 有加プロファン at 2010-07-03 12:57 x
風邪大丈夫ですか?

早く有加プロの声が聞きたいです。

有加プロの代名詞ともいえる情熱溢れるプレー、気合いのガッツポーズ、待ってます!(^^)!
Commented by 紫陽花 at 2010-07-03 14:37 x
ここのところ忙しくてブログをチェックしていなかったのですが…。

大丈夫ですか?
夏風邪は長引くと聞きますから心配です。
くれぐれもお大事になさって下さいm(__)m

今月は、
トーナメントも目白押しです。岸田プロが、万全の体調で参戦されることをお祈りします。

頑張って下さい!!!
応援してます(*^o^*)
Commented by しろうと at 2010-07-03 18:17 x
プロボウラーでありながら販売員!声の出ないときの接客は辛いですよね。無理してこじらせないようにして下さいね。
Commented by のぶし at 2010-07-04 10:00 x
声がでないのにお仕事、たいへんですね。お疲れ様です。SMILE画像ありがとうございます。やっぱかわいいっす。京都のショップにはこられることはないんですか?
Commented by よっし~ at 2010-07-05 00:30 x
こんばんは(^O^)

その後、体調はいかがですか?
実は自分もちょっとタイミングがズレて風邪ひきました…。
だから今回はお互いに「元気になりましょう」で(笑)
良くなったら元気な笑顔見せてね。
Commented by ケロ at 2010-07-05 04:03 x
販売職をしている私は、エアコンの影響で喉をやられた事もあるくらいなので、この時期も油断大敵です。

プロにとって、技術向上も大事ですが体調管理も大事なので、夏バテや熱中症も含めて気を付けて下さいね。
Commented by okuoku at 2010-07-05 04:13 x
6月28日のブログで岸田Pがファンのみなさん全員に真摯にコメント
されていたのを拝見し、ファンに対する思いが凄く伝わってきました。
これからも、ずっと応援したい気持ちが強くなりました。
もし仮に髪型をショートにしたらニックネームの『情熱ポニーテール』ではなくなってしまいますね(笑)
静岡にプロチャレに来たらマイボール持って行きますので、
そのときは写真&サイン下さい、お願いします。
Commented by たか♪ at 2015-02-11 07:45 x
おはよう(^∇^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム