Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

注射(⊃ω・。`)

d0162684_1091350.jpg


皆さま、
おはようございます☆!


画像をご覧頂いた通り、
中指に注射してきてもらいましたっ!!!




私は、注射とか点滴は、こわくないし、多少の痛みには強いんですが..




指は、本当に痛かったですっ!!!



中指が、破裂しちゃうかと思いましたΣ(`・Д・ノ)ノ





今もまだ痛みますが、

後が楽になるみたいなので、少し我慢しますっ♪♪♪




治療もしてもらったし、
風邪もだいぶよくなったので、今日は練習してきます(^_-)⌒★+゜



Newボールもあるので、
すっごく楽しみです♪♪♪





体調崩したり、指を傷めたりで、色々な方々にご心配おかけして、本当にすみません。。。



皆さまからの、暖かいコメントに支えられています☆!


本当にありがとうございますm(__)m




東大和まで、もうすぐ♪

情熱溢れるプレーができるよう、頑張ります(^_-)




では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますよ〜に♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-05 10:09 | ・My Self | Comments(14)
Commented by 少字 at 2010-07-05 10:21 x
有加プロへ


 どんな怪我なんですかね!?


 僕はハウスボウルで投げたあとはよく中指痛くなります。根元いじると激痛が・・・(T_T)


 風邪大分良くなったんですね(^^)v大和頑張ってくださいね!


 それでは失礼します
Commented by よっし~ at 2010-07-05 11:40 x
こんにちは。
指はてっきり良くなったかと思ってました。
後々楽になるなら良いですね。
指への注射はしたことないけど、想像だけでも痛そう・・・。

いま、しんどい分、良いことはきっとあるさ。
Commented by ごりちゃん at 2010-07-05 11:46 x
指の注射ゎ痛いよねぇ(泣)手の甲も痛いよぉ
結構ボロボロっぽい感じやけど、無理だけゎNGやでぇ
六甲で情熱的なボウリング見たいし、25日にも会いたいしねっ(笑)
Commented by ひろ at 2010-07-05 13:24 x
☆yuka.Smile☆ユカP☆指の方は、少し良くなりましたか? かなり悪化してたみたいですね(*_*) 風邪も良くなったみたいですが、徐々に身体を慣らしてくださいね! 焦って無理をしたら、何もなりませんから…(-.-;)しばらく休んだ分、感覚を取り戻せば、大丈夫ですよ☆実力が、カバーしてくれますよ☆(^O^)/ 東大和まで後少しですが、無理をせず頑張って下さいよ!遠くからですが応援していますo(^-^o)(o^-^)o♪365-yukasmile♪ファイト! オォ~!!!
Commented by らぼんば~ at 2010-07-05 16:01 x
ほんと、岸田プロは泣き言を言わないんですね。俺が同じ場所に注射されたら、きっと泣き言だらけだと思います(T_T) 

もしも、泣き言を言いたくなったら、ブログで言ってください(__)


乗り越えるものが大きければ大きいほど、乗り越えた先に何かが待ってるはず。 
結果にしろ、経験にしろ、何にしろ、何かが待ってるもんですよね。

岸田プロ、立ち向かって、笑顔で乗り越えて、がんばれ!
Commented by サンブリラブ at 2010-07-05 19:24 x
痛そ~(;_;)/

健康診断の採血でも嫌やのに~ヾ(≧∇≦)〃

東大和頑張ってください。痛いけど…
Commented by ミズリン at 2010-07-05 20:24 x
(゜゜;)ワーッ!
痛そうですね。注射は苦手です。。
一日でも早い回復を祈ってます。
東大和は頑張って賞金ゲットしてください!
Commented by 赤い車 at 2010-07-05 23:12 x
有加さん今日は痛々しい感じやったね(・・;
東大和は頑張って成績のこしてください
こっそり応援してまー
Commented by 紫陽花 at 2010-07-05 23:47 x
大丈夫ですか?
そりゃあ痛いですよ。
指は神経が無数にありますからね^_^;

岸田プロ、
次戦までには完治させてベスト・パフォーマンスをお願いします。

そして、
P★リーグの分まで
リベンジしましょ!!!

取り急ぎ、
お見舞い申し上げます。
お大事にm(__)m
Commented by 有加プロファン at 2010-07-06 00:05 x
中指に注射って痛そう(>_<)

でも、中指に直接注射する治療法なんて初めて聞きました!!

練習で無理しないようにしてください。


後、これは僕がただ思い込んでいるだけなんですが、僕が前回のブログに対してコメントした時に「情熱溢れるプレー」というフレーズを使ったのですが、今回のブログでこの「情熱溢れるプレー」という言葉を使っていたので、今勝手にテンションが上がってます↑↑

使ってくれた~みたいな感じです(^^ゞ笑
Commented by KAZ at 2010-07-06 00:09 x
岸田プロ、お疲れ様です(^^
私も大分、熱も下がり調子が良くなってきました!

中指は痛いんだ(xx
首の延髄も注射痛かったです・・・舌が回転しそうでした・・・
でも無理をするなら、治したほうが良いし回復祈ってます♪
東大和行けそうだったら、またご挨拶と応援しますので(^-^)b
Pリーグ残念だったけど、悔しさは成績で晴らしちゃいましょう!
365日毎日SMILE!!良い名言です☆☆☆
Commented by かずひろ at 2010-07-06 00:45 x
こんばんは。

指の怪我の治療で注射って、見てるだけで痛そうです。後が
楽になるなら、頑張ったかいがありますね。

風邪もだいぶ良くなったみたいで。

東大和まで余り時間は無いですが、無理だけは
しないで頑張って下さいね。情熱ボウリング
楽しみにしてます。
Commented by マックさん1号 at 2010-07-06 01:04 x
有加P、指に注射は痛み止めか鎮痛剤ですか?
指に指と同じぐらいの太さの注射はズキンズキンきそう…。
練習再開できるまでになったんですね。飛ばし過ぎずに調整し、東大和に元気な姿 お会いできるのを楽しみにしています。
東京は昼間 暑くて晴れていても突然夕方に豪雨が降ってきたり変な天気です。
Commented by てっちゃん at 2010-07-06 02:07 x
指に注射……想像するだけで痛い(>_<)
でも,これもボウリングのためだもんね,
我慢するしかないよね!
有加ちゃんの指が,早く良くなりますように★

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム