Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

HAPPY BIRTHDAY TO MOTHER(^ω^)♪


今日、7月6日は..
私の母の誕生日なんです(^ω^)♪

3日前、ちょっと遅くなってしまったんですが、

私がプロテストに合格したら..と、

ご招待してくださっていたお店に、
少し早い母の誕生日祝いも兼ねて、

2人で食事に行ってきました(^∀^)☆!!

北新地にある「旬菜一徹 鉄板焼」の【翔】さんです♪♪♪

店長の枡井さんのアイディアと、
料理へのこだわり、お客様へのサービスが
たくさん詰まった、とっても素敵なお店です☆★☆

d0162684_1173222.jpg


前菜も、とってもオシャレで
食べるののがもったいないくらい(>△<)!!

d0162684_119734.jpg


目の前で調理して頂けるので、
視覚でも料理を楽しめて、とても贅沢です♪

d0162684_1205694.jpg



デザートでは、

こんなサービスもっ(^0^)♪♪♪



私も母も、大満足でした(^∀^)★

ご興味もたれた方は、
是非一度、足をお運びください♪




私は、ひとりっ子なので、
母が姉のような存在です。

ボウリングのことも、
すごく理解して協力してくれていて、

両親には、本当に感謝しています。


母は、こっちが恥ずかしくなるくらいに、
本当に一生懸命、応援してくれるので、
すごくパワーになります(^∀^)★

しかも、母が応援に来てくれると..
成績もいいんです♪!!(笑)

不思議です(^ω^)♪


1日も早く、いい成績を残して、
母の喜ぶ顔が見たいです★!!

そして、
両親に、最高の恩返しがしたいです。




大好きなボウリングを続けていられること、

プロとして今この場に立てていること、

私を産んでくれて、
ここまで育ててくれたこと、


本当に感謝したいと思います。




母も、毎日見てくれているようなので、
このBlogをおかりして伝えてたいと思います。


お誕生日、おめでとう♪
いつもありがとう☆
頑張りすぎないでね(>ω<)




では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-06 01:12 | ・Happy Things | Comments(18)
Commented by てっちゃん at 2010-07-06 02:06 x
親への感謝の気持ちは,とても大切です.
ご両親の前での優勝目指して,
これからも頑張ってね♪
Commented by X at 2010-07-06 02:17 x
有加ママ誕生日おめでとうございます

有加プロは本当に素質たっぷりでプロ向きの性格をしているので期待大です笑
有加プロ

結果を出してあげるのがプロとして、最高の恩返しやと思うので頑張ろうね( ̄^ ̄)v
Commented by 紫陽花 at 2010-07-06 03:19 x
素晴らしい!!!
感謝の気持ちと努力を怠らなければ、
プロボウラーとしては勿論のこと、
人間としても大きく成長出来ます。
岸田プロ、
あなたは、必ず大輪の花を咲かせることが出来るでしょう。
頑張って下さいね(^_^)v

最後に
岸田プロのお母様、
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
Commented by k-dondong at 2010-07-06 04:58
ゆかママのお誕生日おめでとう♪
ママには最高のプレゼントとなりましたね
頑張り屋さんなのはママに似たんですね~
ゆかちゃんは十分に親孝行してるワ♪
ママの一所懸命な応援に応えて
上をめざして頑張ってくださいネ(^^)
Commented by あゆ at 2010-07-06 07:41 x
Happy Birthday to

有加ちゃんのママさん☆⌒

今日のこの日と

これから過ごす

またいちねんの健やかさに

感謝☆゛⌒

お誕生日おめでとっ

☆゛⌒
Commented by ミネミネ at 2010-07-06 13:24 x
岸田プロのお母様誕生日おめでとうございます!!


今回のblogめっちゃ感動しました。
胸が熱くなりました☆


お母さんの力ってほんとに凄いですね(^^ゞ


僕の母も今月誕生日です。プレゼントどうしようかなぁ彡

あ、その前に妹だ…
Commented by ひろ at 2010-07-06 20:42 x
ユカPのお母さま ☆お誕生日おめでとう ございます☆ 岸田プロは、「頑張り屋さん」なので、きっと! 優勝をプレゼントしてくれますょ! 何たって≪注目度NO.1≫ですから… 東大和では、体調を崩さずに、Bestを尽くして頑張って下さいね♪♪ ☆365日を”Best・ Smile”☆”Best・Friend”☆で…
Commented by らぼんば~ at 2010-07-06 21:42 x
お母さん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/ 


ウチにも2ヶ月の息子がいますが、岸田プロみたいに育ってくれるように頑張らなきゃって、嫁さんと話しました(≧ω≦) 

俺もいつか、「息子さんのファンです」って人からお誕生日おめでとうなんて言われてみたい(*/ω\*) 

ごはんもとっても美味しそう(^O^) 
やっぱり、人のつながりって大事ですね(´∀`)
Commented by よっし~ at 2010-07-06 22:19 x
有加ちゃんのおかあさん、誕生日おめでとうございます。
このように祝ってくれて、喜ばれてるでしょうね。

お母さんへの気持ちはしっかりと届いてると思うので、
恩返しできるよう頑張ってね。
お母さんにとって、有加ちゃんの想いが恩返しになってると思うよ。
Commented by at 2010-07-06 23:20 x
有加P!コメントお初の秋と申します神奈川県在住です

まず一言
有加Pのお母様誕生日おめでとうございます♪

有加Pのご両親への感謝の気持ちの言葉に感動!しました
とてもいい娘なんだな~と、僕も胸が熱くなる想いを^^

自分事ですが
僕の両親はもう他界していないのですが
母親とは離れて暮らしていて頼られることが多かったので感謝の気持ちなどなかなか言えぬままに・・・

あ!やばい暗い話になってしまった
話題をかえて

東大和は9日の午後から見に行くので
有加Pの後ろで、熱い視線で見ている180cm・髪がピン立ち・黒のTシャツの男がいたら、それは僕かも!?なんてね

それでは、東大和で良い結果が出ますように七夕に願いをこめて^^
P・S
関東圏でのチャレンジがあるときは是非とも勝負したいですね~
Commented by かずひろ at 2010-07-06 23:22 x
有加Pのお母様お誕生日おめでとうございます。

久々に楽しかったのではないでしょうか。
ここは次の試合でいい結果を出して、プレゼントに
するしかないですね。

今は体調を第一に考えて、頑張ってください。
Commented by ふかちゃん at 2010-07-06 23:54 x
有加プロのお母様、お誕生日おめでとうございます。
ご家族の理解があってこそですから有加プロの強い味方ですね。
ご両親に最高の恩返しができるように頑張ってくださいね。
応援してますよ~(^^)
Commented by 有加プロファン at 2010-07-07 00:10 x
お母様、お誕生日おめでとうございます。とお伝えください。

でも有加プロはえらいですね(●^o^●)

普通は恥ずかしくてできませんよ(>_<)僕も見習います(^^ゞ

最高の親孝行ができるように頑張ってください!!
Commented by R at 2010-07-07 14:15 x
K-dondongの娘です。わかるかなぁ?
有加ちゃんママは幸せやね(^^♪
有加ちゃん見習わないと!!
Commented by りこりこ at 2010-07-07 14:29 x
はじめまして~

有加P風邪はいかがですか?
東大和カップ頑張ってくださいね。

理沙Pと決勝ラウンドロビン見せてくださいね

11日はうちのセンターにいらっしゃいますね

ささやかながらプレゼント用意してお待ちしております。

同じレーンで投げるのでよろしくお願いします。
Commented by ひろ at 2010-07-07 19:24 x
ユカP♪ 体調は、良くなりましたかo(^-^)o ☆GoldーFinger☆は、大丈夫? いよいよ明日ですね! 千葉で得たものを、十分に発揮して、ベストを尽くして下さいよ♪♪♪ 健闘を祈っています! yukaプロのガッツポーズを見せてちょうだいね!(^^)!
Commented by サンブリラブ at 2010-07-08 08:28 x
次は初優勝の賞金でご馳走ですね。(^-^)/
Commented by erieri at 2010-07-09 17:22 x
有加プロのお母様、お誕生日おめでとうございます♪
この気持ちが何よりのプレゼントですね
ずっとずっと、この素敵な関係が続きますように♪♪♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム