Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

出発(^∀^)!!


みなさま、
おはようございます(^^)♪

今から、東京へ向け
出発します☆ 

今日は、みなさんもご存知♪
 大親友の理沙プロと合流して、
一緒に向かいま-すっ(^ω^)♪


昨日は、桜橋ボウルさんで、
しっかり練習させて頂きました。

いつもいつも、
本当にありがとうございます。


中指が心配でしたが..

痛~い注射と、
みなさまのパワーのお陰で、
奇跡的に指の痛みが、ほとんどなくなりました☆!!

風邪も治って、
声も無事にでるようになりました♪


あとは、
気合を入れてっ!!


d0162684_9375241.jpg


自分を信じて、
頑張るだけです!!

弱気は最大の敵!!


自分を信じて、
攻め続けたいと思います(^∀^)!!


理沙と一緒に、
頑張れますように..☆+。


d0162684_941451.jpg



では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-08 09:44 | ・Tournament | Comments(18)
Commented by ケロ at 2010-07-08 10:07 x
今日は気を付けてお越し下さい。

明日見に行きますので、楽しみにしています。
Commented by ひろ at 2010-07-08 10:47 x
有加P♪おはよう(゚▽゚)/風邪も治って、元気になって良かったですね(^O^)その”ガッツポーズ”を本選で、みんなに見せつけて下さいね!気合いとガッツポーズで、 2ツ目のプレゼントをしてあげて…☆ 1投・1ピンを大切にしてね☆o(^-^o)(o^-^)o 二人の健闘を祈っていますよ!!!理沙プロと決勝で対戦出来ます様に… ☆365日Smileのyukaプロへ☆Fight!
Commented by よっし~ at 2010-07-08 11:59 x
こんにちは。
体調は万全のようですね。でも病み上がりだから無理しないように。
現地には行けないけれど、速報で頑張っているのを楽しみに見ています。
Commented by 釈迦 at 2010-07-08 12:31 x
中指の痛みがとれてよかったねっヾ(=^▽^=)ノ
東京かぁ~☆標準語をマスターして帰ってきてください(笑)
大親友といっしょなら、力もさらに増すでしょう。
自分が自分を信じること…大事です。それが大きなパワーとなって、結果に繋がることを祈っています(*^□^*)
Commented by 少字 at 2010-07-08 12:39 x
明日行くかと思いますので、お二人を応援させて頂きたいと思います。


 もし合間で出来たらでいいのでサインと写メお願いします。本当に出来たらでいいので!!


 それでは頑張ってください!また明日(^^)v
Commented by はなうた at 2010-07-08 14:29 x
良い感じで復活してきましたね。
安心しました。
後は良い結果を期待してます♪
Commented by ごりちゃん at 2010-07-08 16:25 x
有加ちゃんのいない関西ゎ俺が守っときますねっ(笑)
明日からがむばれっ!
応援してるよっ
Commented by たくや at 2010-07-08 16:48 x
はじめまして、たくやと言います!!弱気は最大の敵と言う言葉、僕が野球で現役だった頃大切にしてた言葉です♪あと一つ言葉を送らせて下さい、『苦闘ありて栄冠あり』です♪勝負事で一番の敵は弱気になる事、栄冠を勝ち取る上で近道なんか存在しないという意味です♪大変でしょうが頑張って下さいねm(__)m
Commented by かな at 2010-07-08 17:03 x
こんにちは(*・ω・)ノ

明日から東京なんですねっ!!
指の調子も戻ったみたいで何よりです(^□^)♪♪
素敵な笑顔で大阪帰って来て下さい☆彡

また話し聞かせて下さい(≧∀≦)
Commented by らぼんば~ at 2010-07-08 19:29 x
こんばんわ。 

無事に東京へ着きましたか? 東京は大阪と暑さが違ったりするんですかね…?

風邪も指も上向きみたいでよかったよかった(^O^) 
なにより画像の岸田プロ、すごくいい顔してますよねヽ(´▽`)/ 
充実した状態で東京に来るんだなって感じが、画像からも伝わってきました。


よき友は、よきライバルにもなりますよね。 
東大和のあと、岸田プロと理沙プロの笑顔が見られればいいなぁって思います。

気合い入れても気負わず頑張れ\(^O^)/
Commented by 紫陽花 at 2010-07-08 20:42 x
がんばれっ!!!

岸田プロ!!!

悔いのない投球を!!!
Commented by ツインズB at 2010-07-08 21:46 x
東大和の大会、いよいよ明日開幕ですね!
今日は有加プロと理沙プロが練習に来るのでは?と思い、仕事が終わった後に東大和へ足を運びましたが 運良くお会い出来て良かったです。
明日の予選は何とか勝ち抜き、お二人とも土曜の準決勝へ進めるよう期待してます。頑張って下さい!
Commented by ひろ at 2010-07-08 23:06 x
こんばんわ!
東大和で挨拶させていただきました、ひろです。
まさか名字を覚えていていただけてるとは思ってなくて、とても嬉しかったです!!
明日、頑張ってください!!
Commented by かずひろ at 2010-07-08 23:21 x
明日からの試合頑張ってください。気負わずに楽しんでください。

体調も回復できたみたいで、これで後は情熱的なボウリングが
出来れば大丈夫ですね。

いい結果の報告を楽しみにしておきます。
Commented by KAZ at 2010-07-08 23:35 x
指、大丈夫なら良かったです(^^
東大和、まだ微熱が有り行けませんが応援してます!
楽しく頑張ってください♪

髪をあげてる岸田プロも好きですが、写真の髪型もすごく良いですよ☆
Commented by マックさん1号 at 2010-07-09 00:00 x
有加プロ、お疲れ様です。東大和に練習見学に行き、
元気に投げてる姿を見れて安心しました。
今日はありがとうございました。
あすからの大会、期待してます。
理沙プロと上位進出できるように・・!と念をこめて
応援してます!
Commented by 赤い車 at 2010-07-09 03:20 x
東大和頑張ってねー、怪我のないことと良い結果を大阪から祈ってま。
速報みながら随時応援の念は送っときます(-人-)
Commented by サンブリラブ at 2010-07-09 08:02 x
初優勝目指して頑張ってください。( ̄0 ̄)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム