Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【BIGBOX東大和カップ】


皆さま、
おはようございます★


昨日は、たくさんの方にご声援頂きまして、

本当にありがとうございました。


残念ながら、
今回も予選通過できず..

44位という結果に終わってしまいました..。



今回は、指の痛みもなく、
自分らしい思い切ったボウリングはできたのですが..


その分、気持ちが先に行き過ぎて、力んでしまっていたのかな..という感じです。



レーン変化への対応、ボール選択、間合いの取り方、集中力の高め方..


毎回、まだまだ勉強になることばかりです。



今、経験している全てのことを、糧にして..


今後に活かせるように、
気持ちを前向きにしたいと思いますm(__)m



今日は、理沙が準決勝に残ったので、


私の分まで頑張ってもらうために、一生懸命☆!応援してきます♪



そして、今日〜明日と、
関東では初のチャレンジマッチ開催です(^O^)♪

今夜は、トーナメント会場のBIGBOX東大和さんにて☆


たくさんの方にお逢いできるのを、楽しみにしています⌒★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-10 06:20 | ・Tournament | Comments(22)
Commented by 少字 at 2010-07-10 06:51 x
昨日は忙しい中、前半終わった後に、サインを頂きありがとうございました(^^)v

 ストライクやスペアとったあとの嬉しい笑顔が凄く印象的でした(^^)v
 

 予選1ゲーム目2ミスから200upまでもっていったのはさすがだと思いました。

 試合は惜しかったですね。ドンマイ!次頑張ってくださいね!


 今日は仕事で会場には行けませんが、携帯から結果を見て理沙プロ応援しようかと思ってます。


 それでは失礼します。
Commented by 赤い車 at 2010-07-10 06:56 x
まずはお疲れ様、結果は残念やけど次頑張ってこー^^
自分がだめでも他人を全力で応援できる前向きな姿勢、尊敬しますm(_ _)m
Commented by かつ at 2010-07-10 07:19 x
今日の東大和と明日の昭島のチャレンジに参加します!!
一緒になげれることを楽しみにしてますね
Commented by at 2010-07-10 07:50 x
有加Pおはようございます

昨日はお疲れ様でした
残念な結果になってしまいましたけど、次へ向けてのいい経験になったと思うので六甲では良い結果に繋がると思います!

ではまた^^
Commented by らぼんば~ at 2010-07-10 08:05 x
おはようございます。 
おつかれさまでした。 


毎日が経験で勉強ですよね、ほんとに。なかなか終わりとか終着点って無いですもんね。 

完成するまでが楽しいってよくありますけど、人生もそうなのかなぁと。
で、ずっと完成しないで楽しいから、毎日笑顔でいられるのかなぁと。

次に向かって頑張れ岸田プロ\(^O^)/

今日は理沙プロを全力で応援してくださいねヽ(´▽`)/
Commented by ツインズB at 2010-07-10 08:24 x
有加プロ おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、有加プロのおかげで楽しく観戦、応援できました。ありがとうございました。今日 大会後に東大和でプロチャレですか?大変ですね!
では次回大会、優勝できるよう、頑張って下さい。
Commented by ひろ at 2010-07-10 08:26 x
ユカP☆おはよう(゚▽゚)/昨日は、お疲れ様でした♪惜しかったですね♪ あとONE・MARKあれば…前半、理沙Pと30P差だったので、「これは行ける!」と思っていたのに… 今回、得たもの、気付いた事をバネに、次回の六甲で、☆関西のQUEEN☆になって下さい! ☆いつも笑顔の有加Pを見ていたいから…☆(^O^) 365日 yuka☆smile
Commented by ふかちゃん at 2010-07-10 08:36 x
有加プロ、お疲れ様でした。
指の痛みが解消されたみたいで良かったです。
結果は残念でしたが、今日は理沙プロの応援とチャレンジ楽しんで下さいね。
すぐに六甲がやってきます、地元・関西での試合ですから気合い入れていきましょう。
私も応援に行かせていただきますね。
Commented by サンブリラブ at 2010-07-10 08:43 x
スタートを切ったとこなんでこれからも頑張ってください。(^3^)/
Commented by マックさん1号 at 2010-07-10 08:55 x
有加プロ、昨日はお疲れ様でした。
結果は残念ながら、予選通過できませんでしたが、
いいスコアが持続できないときも、何とか
集中力や気持ちをつないでいこうとする有加プロの
表情も垣間見た気がしました。

何より応援できて元気をもらいました。
いろいろ吸収して成長していければいいですね!
今日は都合で東大和には行けないので理沙プロに
有加プロの分も頑張って欲しいです。

練習日、昨日とありがとうございました!
Commented by ケロ at 2010-07-10 09:06 x
昨日はありがとうございましたm(__)m

今日は試合会場で応援とチャレンジなんですね。

楽しんで下さいね。
Commented by at 2010-07-10 10:14 x
トーナメントお疲れさまでした。結果が求められる世界ではあるけれど、まだ始まったばかりのプロ生活です。決して焦らずにいきましょう。 岸田プロのコメントからは、前回より自分の投球ができたことがうかがえるので、着実な一歩だと思います。 投球や体調には調子が悪いときがあったとしても「元気」の良さには、それがありません。そんな大きな武器を持っている岸田プロなら戦っていけるはずです。昨日より今日、今日より明日、成長した自分に会いにいきましょう。 まだまだこれからやで、元気娘!
Commented by よっし~ at 2010-07-10 15:18 x
お疲れ様でした。
悔しい結果だけど、そこから学ぶことが多かったようで、
またどんどん有加ちゃんの成長の材料となりそうですね。

今日のチャレンジは同じ場所なので、
良いイメージをして投げ切ってくださいね。
Commented by 釈迦 at 2010-07-10 16:37 x
お疲れ様です。
まだまだこれからです。
No.1になるための道だと思います。必ず、あなたはその考え方を持っていればNo.1になれます。
応援してます。
Commented by 紫陽花 at 2010-07-10 20:53 x
お疲れ様でした。

岸田プロのボウリング人生は、まだまだ始まったばかりです。すぐ結果が出るほど、プロの世界は甘くはありません。
焦らずに、じっくりと長期戦のつもりで臨んで下さいねo(^o^)o

六甲クイーンズ、新人戦と大会が続きます。
体調管理を整えて笑顔で頑張って下さい!!!
応援してますo(^o^)o
Commented by かずひろ at 2010-07-10 22:27 x
お疲れ様でした。

日々精進だと思います。それを糧にして頑張って下さい。

六甲に向けてしっかりと体調と気持ちをリフレッシュして
下さい。初日に応援行きます。
Commented by てっちゃん at 2010-07-11 01:30 x
東大和,お疲れ様♪
有加ちゃん,焦らないでね.
先はまだ長いんだから.
一歩一歩,前進していけばいいんだよ.
有加ちゃんには,笑顔があるから大丈夫★
Commented by みくりや at 2010-07-11 02:02 x
ひろ改めみくりやです。
三日間お疲れ様でした!!
ほんとにプロになってるのを知らなかったので(汗)驚きましたが、
これからのプロ生活頑張ってくださいね!
また応援にいきます。
Commented by KAZ at 2010-07-11 04:45 x
岸田プロ、お疲れ様です!
悔しさは、絶対に凄い力になります♪
今回の経験は、かなりのレベルアップと考えてまたワンステップ頑張っていきましょう!
応援してるので、岸田プロのペースでガンバっす(^^
ちなみに・・・まだサインもらってなかったですね(><、
今度お会いした時は、お願い致します☆
Commented by あゆ at 2010-07-11 09:53 x
有加ちゃん。。。☆⌒

頑張ってたね

力強さもあったし

有加ちゃんの周りにも

笑顔がいっぱいありました

おつかれさまぁ

次も頑張ろっ

☆⌒
Commented by at 2010-07-11 22:04 x
有加P、お疲れ様で~す。

神奈中平塚ボウルでのチャレンジ終了後にコメント書いてま~す、今頃有加Pは昭島でのチャレンジ中だと。

東大和カップからの関東での初チャレンジ、(土)の夜・(日)の昼・夜とハードなスケジュールなので体調や指の具合が大丈夫かなと心配で。

金曜日の東大和で有加Pに初めて挨拶した時「あ!」と言われて「あ?!」と答えた自分、そのあと「黒いTシャツに髪がピンピン」と言われブログでのみんなのコメントを読んでいるんだな~と、恥ずかしくなってしまいました(///∇//)

でも不思議で、昔から知り合いのような感じに思えるのはなんだろう?
有加Pの笑顔^^と人柄かな!

チャレンジでは「有加P勝負!」と挑み撃沈・・・でも有加Pの笑顔が見れたからいいかな^^
やっぱりみんな笑顔が一番だね♪

また今度お会いするときまで忘れないでね~☆
それと六甲クィーンになれるように遠くからだけど応援してるよ!!
Commented by 有加プロファン at 2010-07-13 00:12 x
東大和カップ残念でしたね(>_<)

直前に中指の怪我もあり大変だったと思います。

そんな不運の中、精神状態の中、ここまで頑張れたこと、勝利に値すると思います!!

気持ちを切り換えて次またがんばってください。

笑顔の優勝を待ってますよ(^^♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム