Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

グルメカップ(^ω^)☆

皆さま(^ω^)
おひさしぶりです♪

標準語が抜けず..
関西弁が若干ぎこちない
岸田有加です...(>ω<;)

やっぱり実家は、
ホッとしますね~☆!!



さてさて..
10日~11日は、
河崎憲子プロ主催の
「グルメカップ」にゲスト参加させて頂きました♪


10日のBIGBOX東大和さんでは、
120名を越えるお客様と一緒に(^∀^)!!


11日の神奈中平塚ボウルさん、
ビームボウル昭島さんでも、60名を越えるお客様と一緒に、
楽しくボウリングさせて頂きました♪



ご参加くださいました方々、
本当にありがとうございました♪♪♪




普段は、関西圏での活動が多いので、
こうしてたくさんの新しい方々と出逢う機会をつくってくださった河崎プロに、
心より感謝いたします。



河崎プロは、人とのつながりを
本当に大切にされる方で、

この3日間、
その人柄にすっかり魅了されてしまいました☆


とても尊敬できる方で、
学ぶことがたくさんありました。



人との出逢いから、
気づくこと・学ぶこと・得るもの..

本当に、たくさんあります。


出逢いは、偶然ではなく、
「必然」



どんな出逢いであれ、

自分が生きていくうえで、
きっと意味のある何かだと

私は、思っています。



【一期一会☆】

↑私の大好きな言葉ですね♪



そんな、素敵な出逢いが
今回もありました(^ω^)☆



東大和で理沙プロの応援に来ていた方に、
関西人のノリで冗談まじりで大会にお誘いしたら、
わざわざ神奈中平塚ボウルさんまで投げに来てくださったり..


昨年の六甲でお声をかけてくださった方が、
2時間もかけて、昭島まで来て下さったり..♪

何十年ぶり?!かの
思いがけない再会があったり..♪

365日毎日SMILE(^∀^)を思い出すと、
元気が出ると言って頂いたり..♪



そして..
じゃ~ん\(^∀^)/


d0162684_0363372.jpg


うちわ千社札です!!


これ、手作りなんですよ♪

感動してしまいました☆

こちらは、
作者の大西さんです(^∀^)

d0162684_0413987.jpg


理沙プロの大ファンで、
私が親友だと言う事を知り、
わざわざ作ってくださいました(^ω^)★

本当にありがとうございました!!

うちわは、もったいなくて使えないので飾りに..♪

千社札は、愛情込めて、
皆さまにお配りしたいと思います☆!!


たくさんの方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

たくさんの方々に、
支えられて頑張れています!!



これから下半期、
トーナメントがたくさん続いていきます。


後悔しない戦いにできるよう、
できることを精一杯していきたいです!!!


最後まで読んで頂いて、
本当にありがとうございました(^ω^)♪


今日もたくさんの方々が、
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-13 23:31 | ・Challenge Match | Comments(15)
Commented by みくりや at 2010-07-14 01:49 x
関東圏での活動お疲れ様でした~!
次回お会いできるときに、千社札いただきたいです~!
Commented by やまだ at 2010-07-14 02:19 x
岸田プロお帰りなさい。
ケガにも負けず、完走、立派です。
次は予選突破です!

関西弁は東京に行くと抜けますね、でもすぐ元に戻りますよ(笑)
Commented by ありがとう at 2010-07-14 02:36 x
喜んでもらえて僕も嬉しいですよ~

新人戦見に行きますよ~

その時新作作って行くので楽しみに待っててくださいね~

では六甲頑張ってね

東京から応援してますから~
Commented by てっちゃん at 2010-07-14 02:42 x
僕は,まだプロチャレには参加したことがないです.
だって,そんなレベルじゃないから……(>_<)
でも,うまくなって,いつの日か,
有加ちゃんのチャレンジに参加したいと思います!
Commented by サンブリラブ at 2010-07-14 07:11 x
お疲れ様でした。(__)
さすがトップ合格なんで全国にファンが出来てますね。優勝記念チャレンジは5シフト位いりますね。(笑)これからも頑張って。
Commented by ごりちゃん at 2010-07-14 08:06 x
必然?
ぢゃ、俺とも?(笑)
六甲で会いましょねぃ
Commented by 腰痛カメラマン at 2010-07-14 08:22 x
昭島では元気いっぱいでしたね。うちのセンターでプラスして帰るなんて、超一流ですよ!お願いされちゃったので新人戦も応援にいきます!六甲は応援に行けないけれどご健闘をお祈りしています。
Commented by Y.M at 2010-07-14 09:10 x
岸田プロ、東大和お疲れさまでした。
一緒に写真撮ってくださってありがとうございました。
岸田プロのボウリングはダイナミックで良いしさすがプロだなって思いました。
学連の先輩として僕も頑張りたいです。
また応援しに行きますし岸田プロのチャレンジ出たいです。
Commented by メガネ男 at 2010-07-14 10:41 x
連日お疲れ様です

皆さん理由は違えど、岸Pの人柄に惹かれて集まった人達ですよ

かく言う私もその一人ですが・・・

これからも頑張って下さい♪


あ!
今度会った時に千社札下さいね
( ̄∀ ̄)♪
Commented by らぼんば~ at 2010-07-14 13:36 x
おつかれさまです。 

ほんと、岸田プロが周りの人を引き付けて、どんどん輪が広がってるってあると思います\(^O^)/ 

岸田プロが色んなことを吸収しようとするから、周りも自然とニコニコになっちゃうんだろうなぁ…


千社札、かっこいいですね(≧ω≦)
Commented by 釈迦 at 2010-07-14 22:47 x
標準語が抜けない(><)そのままでいいでぇ(・∀・)ノ(笑)
実家はホッとしますかぁ(@゚▽゚@)安心できるもんなぁヽ(´▽`)/
うちわとかすごいぃぃ!!売り物かと思った(@゚▽゚@)
出会いは偶然ではなく必然…わかるわヾ(=^▽^=)ノいい言葉やね♪
下半期、後悔しないように全力で頑張れぇ(≧▼≦)
Commented by at 2010-07-14 23:23 x
有加P、無事に帰還できてなにより☆
やっぱり自分の家のほうがホッとするよね~^^

そうだ!いま思えば関西弁じゃなかったね♪

それと、みんなが言うように有加Pの(東大和で初めてお会いして)人柄に惹きつけられた僕もその一人ですよ~^^
だからこれからもずっと応援し続けるよ!!

8月は関西でのチャレンジが多いんですね・・・
行きたいな~でも遠いな~、車で6~7時間か^^;
夜のチャレンジだと一泊して帰らないとあぶないな~
行くならお盆休みか、ちょっと考えようかな?!
また関東圏でチャレンジがあるといいな~☆

その前に埼玉で新人戦か、応援しに行きたーい

Commented by 有加プロファン at 2010-07-15 00:41 x
人との出逢い…

それはこれからの運命を変え、大きく影響してきます。

僕もいつも行ってるボウリング場に初めて行った時、優しいスタッフさんに出逢い、今でも色々ボウリングのことで相談にのってもらってます。ほんとに感謝してます。

だからこれからも「一期一会」大事にしていきます(^v^)
Commented by マックさん1号 at 2010-07-15 00:50 x
有加P、よかったですね!
応援する方々が多いのは、有加Pの性格の良さや明るさ
からきていると思います。まさにsmileからです。
私もその1人ですから。

六甲での活躍を東京から応援しています!
浦和での新人戦は行けたら応援に行きたいです。
Commented by okuoku at 2010-07-15 01:56 x
初の関東エリアでのプロチャレお疲れ様でした。神奈中平塚ボウルに見学に行った際には、気軽にサイン&2ショット写真に応えていただきありがとうございました。六甲クィーンズの活躍を静岡から応援しています。サインは家宝として大切に保管します。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム