Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

戦友が\(^O^)/

d0162684_1775184.jpg


あれ..??!


わたしの左手に
あのPUMAの腕時計が..

Σ(`・Д・ノ)ノ???




壊れたのはピンクのベルトの方だけやったみたいで、

黒い方が、
まだ使えましたっ☆!!




なんという
勘違いっっっ(pд・。)!!



よく一緒にいる人は
ご存知だと思いますが..



私、見た目と違って?
案外抜けてます。。(笑)




あの天然の理沙プロに、ツッコミ入れられることも、多々あります♪(笑)




でも\(^O^)/

これで、この時計と、
また一緒に戦えるみたいです(∩ェ`∩)♪♪♪





皆さまに、
たくさん慰めて頂いたのに..

新しい戦友(時計)も期待させてしまったのに..


すみませんっ('・ω・`)


気を取り直して!!

しっかり練習してきます!


PS.携帯からの投稿がなれないので、肝心のアレ☆!!


抜けてたみたいです..




では、今日もいきましょうっ(^O^)♪♪♪




今日も、たくさんの方々が笑顔でありますよ~に♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-16 17:07 | ・Happy Things | Comments(13)
Commented by Ojisan444455409 at 2010-07-16 17:22
それは良かったですね。天然の理沙プロに、ツッコミを多々入れられるとは中々ですね(笑)
六甲クイーンズ、二人ともガンバって下さい。
Commented by Y.M at 2010-07-16 18:02 x
良かったですね!!
ピンクは壊れちゃったけど黒付けて頑張ってください♪
Commented by よっし~ at 2010-07-16 18:30 x
なんだ~。心配して損した(^w^:)
まぁ、動いて良かったね。
抜けてるのは、数回しか会ったことないけど、見抜いてますよ。
Commented by サンブリラブ at 2010-07-16 19:23 x
良かったですね。
僕は昨日桜橋で投げて少し前に山根ぴ~から貰ったボールが戦死しました。
ロール部が溶けたんです。まぁ仕方ないですね。
形あるものいずれは壊れますよね。(;_;)/~~~
Commented by 釈迦 at 2010-07-16 21:52 x
よかったやん(・∀・)ノ
勘違いで(笑)
また戦えるねぇい♪
頑張れ!全力投球♪♪
Commented by かずひろ at 2010-07-16 22:42 x
戦友は死なずといった感じですかね?

これでまた頑張れますね。

六甲には月・火には行きますので、よろしくお願いします。

明るい情熱ボウリング楽しみにしてます。
Commented by 有加プロファン at 2010-07-16 23:37 x
天然なんですかっーーー(゜レ゜)

理沙プロよりってことは…あざーす!!

天然な人、大好きです。

何か可愛くて、一緒にいたいって思います。

試合では抜けないでね(^^ゞ笑
Commented by 少字 at 2010-07-17 00:13 x
その壊れたと思った時計が今後のトーナメントに活かされればいいですね。


 いいように考えるのも一つの武器だと思いますよ!
Commented by KAZ at 2010-07-17 01:03 x
お疲れさまです♪
あら(’’ ある意味新しくなり、戦友復活ですね!
今回は、365日毎日SMILE(^∀^)★!!がなかったので、寂しかったですが、今日スポルト上尾で鈴木プロ見かけしました☆
岸田プロの意外な一面、有ると思います!(古)www
Commented by らぼんば~ at 2010-07-17 01:34 x
今日、日付が変わって初めて笑ったのがこのブログでした(≧ω≦) 

岸田プロ、365日毎日Smileのために、戦友を使ってまでボケてくれたんですよねヽ(´▽`)/?


ピンクから黒に復活した戦友もカッコいいですね(≧▼≦) 
画像の岸田プロも、黒でビシッとイメチェンしたみたいですヽ(´▽`)/


今日も笑顔で頑張れ、岸田プロ(^^)v
Commented by at 2010-07-17 01:41 x
な~んだ、壊れたのはベルトだけで時計は動いてたのね~♪
「抜けてる」と言葉を可愛らしく、有加Pおっちょこちょいだね~^^
でも、よかった☆よかった☆
これで集中して練習&トーナメントに挑めるね(b^-゜)

僕は、いまさっき美佳P&亜季Pのチャレンジから帰てきたところです。
笑顔がいっぱいで楽しかったけど、あー疲れたZzz…(*´?`*)。o○
ではまたね~
Commented by マックさん1号 at 2010-07-17 02:23 x
有加P 良かったですね!
画像の時計つけた表情から嬉しさがうかがえます。
思うにこの時計は、結構なレアものなんでは?と。
ピンクのベルト分も黒いベルトに頑張ってもらおう~。

これで元気百倍、六甲に臨めますね!
Commented by ごりちゃん at 2010-07-17 07:48 x
うっかりうっかりぃ~

別れたのに、また同じ人と付き合うなんてぇ…

よっぽど好きやったんやなぁ(笑)

俺も好きやよぉ(笑)


でゎ、月曜日
有加ちゃんの応援の為(笑)
Aシフト開始の時間くらいに行くんで、ヨロシクぅ

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム