Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

最終、16位で終了(>△<)!!


昨日はたくさんのご声援、
本当にありがとうございましたm(__)m



RRまで、あと一歩..

届きませんでした。。。



プロ入りして、
初の予選通過でした!


せっかく掴みかけたチャンスを、うまく活かせず、


とても悔しい想いです。



今日、最後まで投げたかった〜(。>д<。)!!



ただ、今回は自分らしいボウリングが、やっとできました!!



そして、できなかった事・課題たくさん見つかりました。


先輩方から学ぶこと、いっぱいありました。



両親や親戚や
大学時代の後輩の応援、

地元の方や、
ブログを見てくださっている方々のご声援が、


本当に、すごくパワーになりました!!



遅い時間まで、ご観戦ありがとうございましたm(__)m



本日、RR・テレビ決勝と、まだまだ大会は続きます。

お時間ございます方々は、会場へ足をお運びくださいっ♪♪♪


次は、私もその場でプレイできるよう、また0から頑張ります!!



本当にありがとうございましたm(__)m




今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪



365毎日SMILE(^_-)⌒☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-21 06:05 | ・Tournament | Comments(22)
Commented by ひろ at 2010-07-21 06:20 x
有加P♪お疲れ様でした!順調に打てていたのに、あと一歩残念でしたが、今回は、納得の出来るボウリングが出来たみたいですね☆ 来月になれば、すぐ新人戦ですが、今の状態を、維持して戦友と共に頑張って下さいね☆☆☆ 365日yuka・smile♪
Commented by ふかちゃん at 2010-07-21 06:48 x
有加プロ、お疲れ様でした。
地元・関西での試合でしたからたくさんの声援で盛り上がりましたね。

ラウンドロビンまであと少しでしたが、有加プロらしい攻めのボウリングができたのでは、と思いました。

これから支度して六甲へ向かいます。
Commented by らぼんば~ at 2010-07-21 07:24 x
おはようございます(^O^)

プロ入り初の予選通過、おめでとう\(^O^)/ 

次はもっともっと「プロ入り初の…」を期待です! 

競技なのだから勝ち負けが大事なのはあると思いますが、それ以外にも、「プロ入り初の…」とか「ボウリング人生初の…」とか、「生まれて初めて!」とか、何かを期待し、一緒に喜びたいなぁって思わせる選手なんです、岸田プロは(*^□^*)
ブログから、そんな風に感じてます(≧ω≦)

さぁまた今日から毎日Smileですね(^^)v


早朝の更新、おつかれさまでしたヽ(´▽`)/
Commented by メガネ男 at 2010-07-21 08:41 x
六甲お疲れ様でした
そして、トーナメント終了後の更新、本当にご苦労様です
m(_ _)m
予選通過やりましたね♪
プロボウラー岸田有加としての一つのメモリアルと言えると思います♪

これからも一つ一つメモリアルを残して行って下さいね♪
応援してますから~
v(≧∇≦)v
Commented by ごりちゃん at 2010-07-21 09:14 x
有加ちゃんのいない六甲ゎちと寂しい

でも、今日もイパ~イ勉強させてもらいに六甲来てますよっ

日曜日にリベンジしましょう

ぢゃ
Commented by 幸栄丸 at 2010-07-21 10:42 x
始めてコメントさしてもらいます。六甲クイーンズお疲れ様でした。結果は残念でしたが有加Pらしいボウリングをしていた様に思います。僕の所属するセンターでチャレンジさせてもらおうかなと思いますが有加P
への連絡方法ありますか?
Commented by てっちゃん at 2010-07-21 11:03 x
有加ちゃん,お疲れ様!
直前に体調不良とかもあって,
決して万全のコンディションとは言えない中で,
初の予選通過で16位.
よく頑張ったと思うよ!
もちろん,満足はしてないんだろうけど,
大きな一歩を踏み出したと言えるんじゃないかな.
次は,新人戦だね.さらに前に進めるように,
これからも,頑張ってね!!
Commented by サンブリラブ at 2010-07-21 12:29 x
でも凄い人気ですね。
後ろは人混みでしたよ。(笑)
次も頑張ってください。
Commented by 紫陽花 at 2010-07-21 17:05 x
六甲クイーンズオープン
お疲れ様でしたm(__)m

まだまだ、
これからですよ~~
プロボウラーとしての道程を
歩き始めたばかりじゃないですか。

新人戦、MKチャリティー
と、続くトーナメント…。
昨年の再現なるか?
ちょっとだけ期待します。

岸田プロらしく
笑顔で頑張って下さい!!!
応援してますo(^o^)o
Commented by ミズリン at 2010-07-21 20:26 x
お疲れ様でした。
予選突破まずはおめでとうございます。
次は決勝進出目指して頑張ってください。
ワンステップ・ワンステップ焦らずに着実に行きましょ!
Commented by はなうた at 2010-07-21 21:22 x
SMILE(^_-)⌒☆!!
微妙な顔の変化・・・今の岸田Pの心境かな?

何事も経験です。
全てを次のステップの踏み台にして
次は・・・

SMILE(^∀^)☆!
期待してます。
Commented by at 2010-07-21 22:02 x
有加P、お疲れ様!
予選通過→準決勝進出おめでとう!!
神奈川から送ったパワー少しは役にたてたかな?(^^
最終成績16位、決勝ラウンドロビン進出まであとチョットだったから悔しい気持ちもわかるよ、だけどよく頑張った頑張った☆
実力上位の選手でも予選を通過できなかったりするなか
レンコンの対処・自分の投球・その他いろいろ、その場で自分の力を発揮できたからこその結果(^^
それにしてもトータルピン成績見ると、前5・後5・準5・安定したスコアだったね。
あ~、有加Pが投げてるところ見たかったな~♪うしろで応援したかったな~♪
六甲を終えて
次へ向けての課題や学ぶこと学んだことがあるから成長していけるじゃないかな☆

次は二週間後の新人戦だね!
その日休みを取ったから応援に行くよー♪(忘れられてたりして^^;)
ではまたね(^^/
Commented by 有加ちゃん命 at 2010-07-21 22:22 x
六甲お疲れ様でした。
プロ入り一年目で16位はすごいです。
その調子で次の大会(新人戦)では優勝狙っちゃてください。
スポルト浦和国際ボウル応援いきます。
Commented by みくりや at 2010-07-21 22:23 x
お疲れ様でした!!
次回はさらに上を目指していきましょう!!
Commented by かずひろ at 2010-07-21 22:58 x
お疲れ様でした。

初めてずくしで、戸惑ってしまったのかな?今回の結果を自信に
して、次の新人戦で一番いい結果が出る様に頑張ってくださいね。

当然ながら笑顔で情熱も忘れずに。何時までも今と変わらぬ
有加Pでいてくださいね。

本当にお疲れ様でした。
Commented by りこりこ at 2010-07-21 23:28 x
六甲お疲れ様でした。

次は新人戦だね

新人戦は会場で応援するから頑張ってね

期待してるよ
Commented by 有加プロファン at 2010-07-22 00:10 x
16位でしたか。ちょっと残念だけど、初の予選通過おめでとうございます(^v^)

一歩前進できたと思います。これはとても嬉しいことです。

次は決勝までいけるように頑張ってください。

ずっと応援してます(^^♪
Commented by マックさん1号 at 2010-07-22 01:07 x
有加P、お疲れ様でした。
16位、決勝ラウンドロビンまで
あと一歩!でしたか。惜しかったなぁ・・

悔しさをバネにして、更にステップアップできるように
期待してます!暑さがかなり厳しくなってきているので
体調管理に気をつけて下さいね。
Commented by 釈迦 at 2010-07-22 01:14 x
予選通過おめでとう(≧▼≦)
いける!ゆかプロならいける!自分までそんな気持ちになってます!優勝目指して頑張れぇヾ(=^▽^=)ノ
Commented by KAZ at 2010-07-22 06:22 x
岸田プロ、お疲れ様です☆
予選初通過、おめでとう御座います(^-^)y
初は、大事なことですよ♪
また今回の大会で、岸田プロのパワーが増した感じのコメントで
私も気を貰いました(^^

本当いつも前進していて、スマイルいつも元気をもらってます☆
次の大会で、階段を昇っていきましょう!
Commented by 福岡の山本山 at 2010-07-22 14:50 x
六甲クイーンズお疲れ様でした!
プロ1年目で準決勝進出、おめでとうございます。
有加プロの潜在能力の高さを証明していると思いますよ。
今回の経験をまた次に生かしてくださいね。
新人戦でも頑張ってください!
今回は理沙プロお家に泊まったのかな?ツッコミ合いが繰り広げられたりして(笑)二人で切磋琢磨してこれからのボウリング界を盛り上げていってくださいね。
Commented by SBB-OK at 2010-07-22 19:56 x
六甲クイーンズ、お疲れ様でした♪とりあえずプロ初賞金、おめでとうございま~す\(^o^)/
去年はベストアマになり、目の前で決勝戦を見て泣いていたのが、遠い昔のようです(*^_^*)
この後も、新人戦・MKとチャンスが続きますよ~♪好調を持続して、もっと上を狙って下さいねっv(^_^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム