Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

大親友∩^ω^∩☆★

d0162684_2451337.jpg

d0162684_2451365.jpg


みなさま、
今日も1日お疲れ様です♪

見てくださ〜い\(^O^)/


理沙プロとおそろいで..

【幸せのピンキーリング】GETしちゃいましたっ♪♪♪



写真ではわかりづらいですが、すっごく可愛いらしくって気に入りました♪



大好きな大親友と、
おそろいっ(人∀`*)⌒☆!


一緒にいると、本当に時間が経つのが早くて、2人でいつもビックリしてます(笑)



ボウリングの話、
いろんな悩みや相談ごと、

本当に心から信頼しているから、なんでも話せます。


彼女がいなかったら、
今の私はきっといません。

プロになる夢も、諦めていたかもしれません。



本当に可愛くて、天然なところがありますが、

すごく芯が強くて、とてもシッカリしてるんです!!



私にとって、本当に大切な存在です♪♪♪



一緒に同じ舞台で戦えること、夢を追えること、


本当に幸せに思います。



一時期、
競技から離れていた私に、


また、ボウリングの魅力と楽しさを思い出させてくれた彼女に感謝です♪




ありがとうっ^ー^)人(^ー^



これからも、
2人で刺激しあいながら、一緒に頑張りますっ♪♪♪




では、

今日もたくさんの方々が、笑顔でありますよーにっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!




PS.横にいるクマちゃんは、Suzy's Zooの「ブーフ」というキャラクターで私の癒しです(^ω^)♪


皆さんの癒しは、
なんですか(。・∀・。)?
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-23 02:45 | ・My Favorite | Comments(13)
Commented by 有加プロファン at 2010-07-23 03:20 x
僕の癒しはもちろんボウリングです!!それとボウリング場の雰囲気です。

ボウリング場にいると落ち着くし、何だか楽しくなります。

聖地って感じです。。

ボウリングを通じて出会う人、重ねる経験、思い出…すべてが僕の力になり、未来へと繋がっていきます。

ボウリングができること本当に感謝してます。

この気持ちを忘れずにプレーしたいです!!!

有加プロも感謝の気持ちを忘れずに頑張ってください(^v^)

Commented by ミネミネ at 2010-07-23 10:58 x
僕の癒しは…

有加プロのblogを見ることです(#^.^#)
Commented by ふかちゃん at 2010-07-23 13:39 x
有加プロ、こんにちは。
理沙プロと楽しい1日を過ごされたのですね、普段は活動拠点が違うので会ったときは励みにもなるし刺激されますよね。
お二人で刺激しあっていつかはP☆LEAGUEか公式戦で決勝を争っていただきたいです。

私の癒し・・・たまにですが、部屋をお香を焚くことですね。
リラックスできますよ。
Commented by よっし~ at 2010-07-23 14:48 x
有加ちゃんは今年プロになって、理沙ちゃんと同じ舞台に立って、
それだけでもお互い良い刺激でしょう。
大親友であってライバルでもあるんだよね。
同じ舞台だから、いずれは対決するときがあると思うから、
その対決を見てみたい。
Commented by ケロ at 2010-07-23 15:23 x
トーナメントに行けば岸田プロを始めとしたプロボウラーの笑顔に癒されます。ただ、今の癒しは熱帯魚です。
Commented by らぼんば~ at 2010-07-23 18:17 x
こんにちわ(^O^) 

やっぱり、親友でライバルで助け合えて、何でも言えて…ヽ(´▽`)/ 

お互いに信頼があって、お互いに興味がなければ、こうはならないですよね!


おちびグループ、かわいくてよいです(*^□^*) 


俺の癒しは息子です♪ 
初めて息子の名前入りサインをいただいたのが、理沙プロでした。父が勝手に息子の名前でもらってきたんですけど(__;) 


暑くても毎日Smileです(≧ω≦) 
こんだけ暑いと、暑さ対策がなかなか見つかりませんね…
Commented by at 2010-07-23 22:34 x
話を聞いてるだけで、なんか心に響き自然と笑顔になっている自分(^^
大親友であり、同じ道に進め、時にはライバルとして、刺激しあい、励ましあい
そういう二人の関係が羨ましいです☆
楽しい時は時間が経つのも早いよね~

有加Pの夢は何ですか?
公式戦で優勝!することかな?それと理沙Pと決勝戦で戦うことかな?

癒しと言えば
僕もやっぱりボウリングかな~、癒され&楽しいね☆
それと、初めて公式戦を応援しに行き(公式戦の楽しさを知った)
選手たちの笑顔を見ていると癒されますね(^^
やっぱりみんな笑顔が一番!!
さ~、僕も明日から週末のボウリングを楽しんでこよっと♪
ではまたね(^^/
Commented by ユキト at 2010-07-23 23:14 x
良い親友、良いライバルがいるからこそ刺激しあえるのではないのでしょうか?
僕の癒やしはRaphaelというアーティストがいるんですけど、そのアーティストの音楽を聴いていると癒されます!
良かったら探して聴いてくださいな
Commented by 紫陽花 at 2010-07-23 23:16 x
切磋琢磨し合える友人は、なかなか居ませんよね。

きっと、
鈴木プロも同じ気持ちだと思いますよ。

お二人が、
トーナメントの優勝決定戦で激闘する日が来るのを楽しみに待ってます。

頑張って下さいp(^-^)q
Commented by かずひろ at 2010-07-24 00:49 x
理沙Pと切磋琢磨しながら、かつ仲良く助け合ってお互いに頑張って
欲しいです。

いつか、決勝で二人が戦う時にその場にいたいです。

癒しはボウリングですね。見てても楽しいですし、やっていても
楽しくなりますから。
Commented by けいりあん at 2010-07-24 01:36 x
初コメントです。
自分は生まれつき体に障害があるんですが、今現在49期生の中村太亮プロに指導してもらい、全国大会に出れるまでになりました。

自分のブログをリンクしたので、お忙しいとは思いますが是非、6月19日の記事で動画を見てほしいです。
日本で唯一のスタイルだと思います。

岸田プロと同学年なんで、これから応援させてください。
Commented by hi6yukey at 2010-07-25 02:12
愛そのものだよ
例えば、中山律子会長はお体、大丈夫かな~と思う心
Commented by てっちゃん at 2010-07-25 02:25 x
癒しと言えば……Pリーグ!
もちろん,僕もボウリングするけど,
癒されるのは,見る方かな.
なんてったって,Pリーグは美女ぞろいですから♪
早くまた,Pリーグで有加ちゃんを見たいなぁ★

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム