Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

らんらん♪ランニング〜♪

d0162684_830565.jpg


おはようございます♪


今日は近くの河川敷に
来てますっ(^ω^)☆



ランニング〜筋トレです!

中学時代と大学時代は毎日のようにランニングしてましたが、
(今の丈夫な足腰は、このお蔭です♪笑)


今はなかなか時間がとれません..('・ω・`)



寝る前の筋トレと、ストッチ☆


あと歩ける時は、なるべく移動中も歩くようにしてます(^_-)!!



そして、時間見つけて外をランニング♪♪♪



お天気がいいから、
とっても気持ちい汗が流せますっ\(^O^)/



誰か一緒に走ってくれる人がいると楽しそうだな〜☆


今度、母を誘ってみます(笑)



では、

今日もたくさんの方々が笑顔でありますよーにっ♪♪♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.今日は20時から、ジェームス山グランドボウルさんで、チャレンジです\(^O^)/


たくさんの方々の笑顔にお会いできるのを、

楽しみにしてます♪



日焼けした私に逢いに来てくださいっ(^_-)♪笑
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-25 08:30 | ・My Self | Comments(12)
Commented by かずひろ at 2010-07-25 11:04 x
おはようございます。

ここは、淀川ですか?ご一緒できるなら、ご一緒したいです。ついて行けないかもしれないですが。(笑)

日焼けは気にされてまいみたいですが、熱中症とかには気をつけて下さいね。水分補給忘れずに。

では、ジェームス山チャレンジ楽しく頑張って下さい。
Commented by おがた at 2010-07-25 13:24 x
岸田さん☆こんにちは!

ランニングお疲れ様でした(^O^)

最近はず~っと暑い日が続いて体調管理が大変だて思いますが気をつけて下さい!

暑いけどスマイルだね(笑)
Commented by らぼんば~ at 2010-07-25 13:38 x
こんにちわ(・∀・)ノ 

岸田プロはほんとにブーフが好きなんですね(*^□^*) 

しっかし気持ちよさそうな土手ですね! 関東もんには淀川か神崎川かなぁ?くらいしかわからないですけど(__;) でっかい鉄橋と広そうな河川敷に、なぜかロマンを感じますヽ(´▽`)/


日焼けした岸田プロもかわいいんだろうなぁ(≧ω≦)って思いますが、お母さん共々、熱中症には気を付けてくださいね( ̄□ ̄;)!!

チャレンジも頑張ってください\(^O^)/
Commented by メガネ男 at 2010-07-25 14:35 x
小さな事からコツコツとっすよ♪
爽やかなブログで、読んでるこっちも気持ちい~っす♪♪♪
Commented by at 2010-07-25 16:52 x
ほんとに散歩・運動・ランニングするには気持ちよさそうな河川敷だね☆
ランニングに筋トレ!
寝る前の筋トレとストレッチ!
有加Pは暑さに負けない、元気ハツラツ!な元気ッ娘だね^^

自分はダンベルを使う筋トレをほぼ毎日してます。
体は鍛えておかないとね~♪

今日のチャレンジ頑張ってね☆
ではまたね(^^/
Commented by よっし~ at 2010-07-25 16:53 x
更新時間からするとランニングは朝早い時間にやってるようですね。
熱中症も心配されるので、涼しい時間に走ったほうが気持ち良いです。
河川敷だと暗くなると危ないですし。

自分も毎日走ってますので、一緒に走りませんか?
住んでるところが全然違いますが(笑)

ジェームス山で定期的に開催されてるようですので、
そろそろ、こちらのグランドボウルでも待ってますよ。
Commented by at 2010-07-25 16:55 x
六甲クィーンズお疲れさまでした。確実に一歩前進できましたね。トーナメントを重ねるごとに成績が上がってきていますし、次は初ラウンドロビンですね。応援に行きたかったのですが、仕事を休めませんでした。 新人戦は優勝だと周囲は言うと思いますが、決して気負わず。自分らしいボウリングを心掛ければ、必ず結果はついてきます。 朝からランキングなんてさすがですね。夏なのでキャップとサングラスと水分補給は必須ですよ。自分も市民ランナーやってます。くれぐれも無理しないようにね。プロは体が資本ですので。 早く岸田プロにリベンジしたいです。
Commented by サンブリラブ at 2010-07-25 21:08 x
頑張って~(^-^)b
Commented by ごりちゃん at 2010-07-26 00:52 x
日焼けの生足

色っぽかったよぉ(笑)

今日ゎ勝って負けた?

まっジュースよりも、優勝の方が金額高いからえぇか(笑)


でゎ、2週間後に

今度ゎちめたいジュース貰えっかなぁ(o^-')b
Commented by 紫陽花 at 2010-07-26 01:16 x
P★リーグ第27戦、
岸田プロ不出場で非常に残念です…。
復帰の第28戦のためにも、しっかりと走り込んで下さい。

もちろん、
トーナメント後半戦も頑張って下さい。
まずは、新人戦で(^_^)v
Commented by okuoku at 2010-07-26 01:50 x
岸田プロお久しぶりです。自分は市民ランナーもやってますのでアドバイス的なことを言いますと、この時期は日中は非常に暑いので、基本的には太陽が昇っていない涼しい時間帯の早朝か夕方に走るのがベストですね、早朝ならば一日の中で一番気温も低くいので意外と走りやすいですよ。日中に走ると体調を崩しかねないので絶対に走らない下さいね。太陽光を浴びないことです。早朝に走る場合は空腹感があるので走る前にスポーツドリンク+バナナを補給すると調子でますよ。
だいたい何キロくらい走られるんですか?一緒に走りたいですね~
Commented by てっちゃん at 2010-07-26 01:52 x
日焼けした有加ちゃん……
残念ながら,会いに行けないので,
画像UP,期待してますよ!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム