Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ジェームス山グランドボウルさん♪


皆さま、
今日も1日お疲れ様です(^∀^)

d0162684_1201838.jpg


今月も、お伺いさせて頂きました(^∀^)♪

いつもいつもご参加くださっている皆さま★
本当にありがとうございます♪



今日は、1G目に、
本当に恥ずかしい点数を出してしまいました...(>△<)!!



周りの方々が、
「頑張れっ!!」って言ってくださったり、

「スマイル♪スマイル~♪」って、
励ましてくださったり...



たくさんの方々の暖かさを
感じることができました。


一緒に4G、楽しく過ごさせて頂いて、
本当にありがとうございました☆


ジェームス山グランドボウルさんは、
初めてチャレンジマッチにお伺いさせて頂いたセンターさんなので、


私にとって、すごく特別な場所です☆!!




支配人の長谷川さんが、いつもとっても優しく迎えてくださります(^∀^)♪


スタッフの方々も、いつも笑顔が素敵です♪


レーンコンディションが、
少し難しいですが、毎回「今日こそは!!」と、

私もチャレンジする気持ちでいっぱいになります(^∀^)♪



来月も、8月8日に開催予定ですので、
お時間ある方は、

是非♪ご参加お待ちしてます♪




そして、
今日は「P★LEAGUE」の収録です。

私は、初参戦で下位2名に入ってしまったので、
今回は出場停止になってしまいました。


振り返ってみると、
気づいたら終わっていた感じで、


投球のリズムの間合い、
集中の仕方や、気持ちの運び方、


練習投球の時間の使い方や、ボール選択。




そして、何より自分のボウリングが
なんにもできなかったなぁ..と思いました。


緊張してました。


自分で放送を見て、
余裕がなかったように見えました。



だって!!

1回も「スマイル」なかったんです..。




すごく落ち込みましたが、
大会も続いていたので、


なんとか気持ちを切り替えて、
前向きに考えるようにしました。



悔しい分、たくさん練習して、
強くなりたいっ!!って思いました。


あの舞台に立てるだけでも、
本当に勉強になりますし、経験になります。



次は、たくさん笑えるように..

1Gでも多く投げられるように!!



悔しさは自分の胸に、
しっかり刻み込んで、前に進みます!!



新人戦に向けて、頑張るぞ♪

明日、Pリ-ガ-の方々から、
たくさんの素敵なプレーが生まれますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-26 01:57 | ・Challenge Match | Comments(12)
Commented by らぼんば~ at 2010-07-26 07:16 x
おはようございます(^O^) 

画像の岸田プロから、日焼けした姿がなんとな~く?わかります(*^□^*) 


いつも周りに気を配って、元気づけてくれて、笑顔を忘れない岸田プロだから、みんな励ましてくれるだと思いますヽ(´▽`)/ 


Pリーグ、初出場の反省を生かして、次回出るときは今回出られない分の笑顔も爆発で「365日、毎日Smile」をアピールしちゃいましょ(≧ω≦) 

新人戦も笑顔爆弾炸裂で頑張ってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ごりちゃん at 2010-07-26 08:43 x
おはよぉ~!昨日ゎありがとねぃ
次ゎ次こそゎリベンジやでぇ
俺もリベンジやっ
Commented by hi6yukey at 2010-07-26 10:30
吉田真由美の記録を更新した二人ではハイレベルな新人戦になるでしょう
がんばって下さい
Commented by 淡路島 at 2010-07-26 10:44 x
昨日は、参加できずに観戦だけでしたが、次に参加できる時は前回のリベンジさせてきただきますので宜しくです(笑)

昨日ならリベンジできてたかな?

では、新人戦がんばって

Commented by サンブリラブ at 2010-07-26 18:27 x
スマイル(^-^)/
新人戦頑張って
Commented by よっし~ at 2010-07-26 18:52 x
チャレンジお疲れ様
ジェームス山は、有加ちゃんのチャレンジで初参加した場所ですね。
楽しい思い出ができたので、また参加したいと思ってます。

P★Leagueは、あまり経験できない場所で、緊張もあるでしょう。
結果は仕方ないので、次に活かせるようにすると良いね。

次々と大会あるので、頑張りどころだけど、無理のないように。
Commented by かずひろ at 2010-07-26 23:01 x
お疲れ様です。

笑顔が楽しかったんだろうなと言う部分が感じられますね。

Pリーグについては、復帰後に休んでいた分と笑顔が出なかった
初戦の分まで笑顔で楽しくボウリングをしてください。
Commented by メガネ男 at 2010-07-27 01:55 x
チャレンジお疲れ様です
恥ずかしいスコアもたまには有りですよ
勝利者賞でお客さんはスマイルですしね
( ̄∀ ̄)v
う~む
岸Pのチャレに参加したいっす
( ̄・・ ̄)―ЗЗЗ
Commented by KAZ at 2010-07-27 02:41 x
お疲れ様です(^^
スマイルになれない時、誰でも有りますよ(^-^)y
そんな時は、今出来るゲームを楽しみチャレンジして岸田プロの
魅力を引き出せば良い結果になりますよ♪

いつも行くスタッフさんとも仲が良いボウリング場で、
岸田プロチャレンジお願いしてますが、岸田プロがアマの頃に
来ていたと聞き、ショッキングでした(xx
彩の国のボウリング場ですが、チャレンジ東京近辺有ったら行きますね(^-^)y
Commented by けいりあん at 2010-07-27 23:11 x
中村プロからメール見せてもらいました。
ブログを見ていただきありがとうございました。

これから練習するモチベーションがあがりました。

生意気かもしれませんが、自分のような立場の人間はボウリング人口が多くないですし、投球スタイルは個性があると思っているので、色々な可能性を諦めずにがんばります。
いつか九州に来る機会があったらブログで教えて下さい。

自分は毎日ブログみるので、時間があるときにまた遊びに来て下さい。

いつか一緒に投げれることを夢見て練習に励みたいと思います。
Commented by てっちゃん at 2010-07-28 03:36 x
Pリーガーの皆さんは,Pリーグでの経験を通して
成長し,公認大会でもいい結果を出してますよね.
有加ちゃんも,焦らず,コツコツ努力すれば,
いつか必ず,結果になって表れるでしょう.
時間はかかるかもしれないけど,長い目で見て,
粘り強く,頑張って下さいね♪
Commented by 紫陽花 at 2010-07-28 14:56 x
前向きに!!

勝ち気に!!

笑顔で~!!

頑張れっ!!


※ 岸田プロの真剣過ぎる眼差し(笑)、決して嫌いではありません。
むしろ好感が持てます。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム