Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

はちがつ~っ\(^O^)/

d0162684_16421475.jpg


やってきましたね♪

本格的な夏っ\(^O^)/


わたしの大好きな
季節なんです~っ☆!



海♪

花火!!

ひまわり♪

バーベキュー!!






今年はどれも

縁がないかなぁ~('・ω・`)



今年は、
大好きなボウリングを
いっぱいしますっ(^_-)♪



月末には、

またひとつ、歳を重ねて
少し大人になる予定です♪



皆さまも、
素敵な夏をお過ごしくださいっ(人∀・*)⌒☆!!



では、
今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-01 16:42 | ・My Favorite | Comments(9)
Commented by らぼんば~ at 2010-08-01 18:08 x
こんにちわ\(^O^)/ 


8月の初日から、気持ちいいくらいに暑いですねヽ(´▽`)/ 

8月のスポーツと言えば甲子園!! …ですが、岸田プロの8月のスポーツはボウリング!なんですね。
8月だけじゃなくて、9月も10月も、365日がSmileでボウリングなんだろなぁって思いますが(*^□^*) 

岸田プロのSmile画像見て、やっぱり夏生まれには夏が似合うなって感じました(^O^) 
夏なのに、さわやかなんですもん(≧ω≦)
Commented by よっし~ at 2010-08-01 18:21 x
8月は有加ちゃんの誕生月でもあるんだね。
お祝いのメッセージは、また後で。

夏はイベントが多くあるから、出掛けたくなる季節だね。
日焼けした姿が似合いそう。
そんなこと言わずに、たまのオフの日に休息として、
行ってみるのも気分転換になって良いですよ。

海が好きなので、今年はいろんなところに出かけたいです。
Commented by ケロ at 2010-08-01 19:07 x
岸田プロは夏生まれなんですね。暑さには強いんでしょうか?
来週は新人戦ですね。スマイルが沢山出ますように。
Commented by メガネ男 at 2010-08-01 20:25 x
今年は仕事!仕事!仕事!の夏になりそうです
(ノ△T)
岸Pとボウリングした~い!
Commented by かずひろ at 2010-08-01 23:26 x
夏真っ盛りと言った天気ですね。僕は汗かきなので
余り暑いのは苦手です。

でも有加Pにとっては好きな季節みたいですね。
でも暑いので体調だけには気をつけてくださいね。

いつかは一緒に投げたいな・・・。
Commented by KAZ at 2010-08-01 23:43 x
お疲れサマーです(自爆)
ボールの感想見ました!920Tと505Tが、どんな感じに違いが有るか気になりますね(’’
RX-1は、ガンダムを彷彿とさせるんですが(名前だけ…)投げてるの
見てて非常に硬いボールですね!
ライトでどんな動きなのかが解からなかったので、もしかしたら大会後半は強い味方ですかね!

んー夏だと岸田プロの言う通りにしたくなりますね(^^
しかもいっそう綺麗になられましたね(^-^)お世辞抜きで♪
Pリーグも一回、画像の髪型で出て欲しいですね☆☆☆
Commented by ふかちゃん at 2010-08-01 23:43 x
有加プロ、こんばんは。
今年は仕事でびわ湖の大花火を見ることができないのでちょっと凹んでます(^^;)
でもどこかの花火には必ず行きたいと思ってます。

新人戦が迫ってきましたね。
連日暑いですが、体調を整えて万全の体制で臨んでくださいね。
応援してますよ(^^)v
Commented by 来瑠&やま at 2010-08-02 00:23 x
8/8ジェームス山のチャレンジ行けます!日曜日ですが(笑)
スタレビ着てると思いますんで、宜しくお願いします。
スタレビって着る物?聴く物の様な気がする・・・
Commented by 紫陽花 at 2010-08-02 00:35 x
岸田プロって、
本当に笑顔が素敵ですね(^_^)b
「男は度胸、女は愛嬌」
まさにその通り!!
試合中の恐い顔とは、
別人のようです(((^_^;)

これからも、
笑顔で頑張って下さい。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム