Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆5月•6月スケジュール】
☆5月☆
29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡

☆6月☆
2日
ACTエースレーン草津

3日
ACTエースレーン堅田
13:00〜

6日
下半期順位決定戦
(稲沢グランドボウル)

7日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

9日
ACTエースレーン愛知川

11日
Round1南砂店

12日
ACTエースレーン守山

13日
ACTエースレーン草津

15日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

16日
ACTエースレーン堅田

19日
ACTエースレーン守山

20日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン守山
【第10回◇JSC杯 決勝大会】

23日
ACTエースレーン堅田

26日
ACTエースレーン守山

27日
ACTエースレーン草津

28日
ACTエースレーン愛知川

29日
ACTエースレーン近江八幡



•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【2010 プロボウリングレディース新人戦】

d0162684_0462082.jpg


私の初めての
新人戦が終わりました。

予選をAシフトの
12位で通過し、

決勝トーナメントは、
1回戦で敗退..


17位という結果でした。




マッチゲームの難しさ、

勝ち続けることの難しさを、改めて感じる大会となりました。



自分でいい流れを作っていって、自分のリズムで投げて、ゲーム展開を作っていく大切さを、すごく感じました。



だから..

自分からリズムを崩すようなミスは絶対しちゃいけないですよね..



すごく悔しいですが、

新人戦は、あと4回チャンスがあります!!




また来年、
今より成長した私で

挑みたいと思います!!!




そして今回、
親友の力になれたこと、


すごく嬉しかったです♪



理沙、4位おめでとう☆




でも悔しかったよね..!



来年こそは、
2人でもっと頑張ります!!




今回も会場で応援してくださった皆さま、

ブログにコメントして頂いた皆さま、


本当にありがとうございました。


少しずつですが、関東圏にも、お顔がわかる方々が増えて、嬉しいです。



皆さま、たくさんの暖かいご声援ありがとうございました!






そして最後に、

人の命の尊さを感じる出来事がありました。


まだ気持ちの整理がついてなくて、うまく言葉にできません。


人の命は、かぎりあるものかもしれませんが、

その時が来るのは、
本当に胸が痛みます。


ご冥福をお祈り致します。



人生、
その時が来るまで、

後悔なく、精一杯、
自分らしく生き抜いて、



たくさん笑っていられるといいですね。




皆さまが、
毎日健康で元気で、

過ごせますように..。
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-06 00:46 | ・Tournament | Comments(22)
Commented by らぼんば~ at 2010-08-06 01:09 x
こんばんは。 

新人戦、おつかれさまでした。 


岸田プロ、ごはんはゆっくり噛んで食べた方が体にいいんですよ! 
だから、気持ちの整理も、ゆっくり噛みしめてやればいいと思います。 

そしたらきっと、その人から教わったことや、思い出とかが、自然と岸田プロの心の栄養になるんじゃないかって思います。

よくわからないのに、えらそうなコメントでごめんなさい。 


頑張れ岸田プロ\(^O^)/
Commented by 少字 at 2010-08-06 01:15 x
お疲れ様でした。次に向けて頑張ってください。


 辛いですよね。Pリーグの顔って感じがしました。 

 ご冥福お祈りいたします。
Commented by KAZ at 2010-08-06 01:40 x
岸田プロ、新人戦お疲れ様でした(__)
応援行けなくて、すごく無念でした(><)
携帯でどうなってるか状況を見てたんですが、来年は鈴木プロと二人でマッチまで頑張っていきましょう!

コメントからも、色々と有ったみたいですね(><)
確かに命は大切ですし、燃え尽きるまでと言いますが
悔いを残さないで歩めるのが幸せなのかもしれませんね(><、)
次は、チャリティカップですね☆応援してます(^-^)y
関東、また来る時は会えたらいいんですが(xx、
Commented by メガネ男 at 2010-08-06 01:57 x
新人戦お疲れ様でした!
マッチゲームって本当に難しいですよね
でも岸PにはPリーグという絶好の練習場があるじゃないですか♪
あれだけのメンバーとマッチゲームに近い形で戦えるなんて、他のプロには出来ない素晴らしい経験だと思います♪
来年こそは、理沙Pとの決勝を実現して下さいね!
Commented by けいりあん at 2010-08-06 02:50 x
新人戦お疲れさまでした。
毎日スマイルはホントに大変なことですが、自分をはじめ、プロの笑顔を見て元気をもらっている方がたくさんいると思うんで、これからも頑張ってください\(^O^)/
応援します(^^)v
Commented by サンブリラブ at 2010-08-06 06:38 x
お疲れ様でした。

今年一年Pリーグで経験積めるので来年は新人戦優勝ですね。
Commented by ごりちゃん at 2010-08-06 09:01 x
初めまして!って言うたのが懐かしい感じな位仲良くして頂きましてありがとうございます(笑)
惜しかったねぃ、PCとにらめっこして応援しとったんやけど、残念
でも、気持ちを切り替えて次次
京都でベテラン・中堅を押しのけて、有加旋風を巻き起こせ!

でゎ日曜日にっ
Commented by 腰痛カメラマン at 2010-08-06 09:58 x
予選通過も大きな成果です。おめでとうと言わせてください。
有加Pの勇姿は最高でした。
また、たくさんお話していただいて、嬉しかったです。
MKは行けないと思いますが、応援しています。
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-08-06 10:18
お疲れさま(^O^)
予選しか会場に行けなかったけど、生で応援出来て最高でした(^^)v
来年は通しで行きます。
決勝まで行って優勝しちゃって下さいねp(^-^)q
Commented by at 2010-08-06 14:38 x
新人戦お疲れさまでした。悔いなく戦えましたか?集中できてましたか?出来ていたならそれで良いと思いますよ。岸田プロからすれば、決して満足ができる成績ではなかったかもしれません。周囲は優勝を期待しますしね。 プロボウラーとして、そして販売のプロとしての生活は本当に大変だと思います。私も以前はスポーツ用品の販売員をやっていましたから、そのしんどさは痛いほど分かります。あまり無理をしないようにしてくださいね。立ち仕事だから膝と腰には十分注意してね。販売員はスマイルが命。
Commented by hi6yukey at 2010-08-06 15:08
そうですね
また来年の新人戦では二人ともに上げた実力だせるといいですね
Commented by at 2010-08-06 22:34 x
昨日の決勝トーナメント、本当にお疲れ様!!
今年からだもね、予選通過後のトーナメント方式

昨日貰った準々決勝までのスコアが載ったトーナメント対戦表を見ていて、この方式も面白いな~と
でも2ゲームマッチが、また難しいゲーム数だよね~、見ていて感じたもん
1回戦・朋絵プロ相手に1ゲーム目プラス37で終えたときには良いリズムだったんだけど・・・
一投一投の大事さをまじかで感じたよ!
ほんと悔しいよねー、うしろで見ていたから悔しい気持ちわかるよ!!

今回の試合もいい経験になったと思うので
心身・技ともにレベルアップして来年の新人戦頑張りましょう!
そのまえに今年残りの公式戦で爆発だ~(^^
関東圏での公式戦で行ける所は応援に行くよ~♪
自分で投げてる時より応援するほうが断然疲れるね~、でも疲れるけど楽しいね☆笑顔が見れるから☆
ではまたね(^^/
Commented by morikawa at 2010-08-06 22:51 x
お疲れ様でした。
理沙プロが形勢不利な展開の時、有加プロの助言で理沙プロが立ち直って勝ったのを見ていて、心の中で有加プロに感謝の祈りを捧げていました。あと少しで優勝に手が届く距離だけに残念でした。
新杉田にも来て下さいね。ダブルチャレンジとか。
Commented by かずひろ at 2010-08-07 00:45 x
お疲れ様でした。

今は焦らなくて良いと思います。結果が出れば良いですが、そこばかり
意識してしまうのも楽しい笑顔が出ないと思いますから。

今回のことをしっかりと次に繋げて頑張って下さい。
Commented by 有加プロファン at 2010-08-07 00:53 x
一回戦敗退は残念ですが、ここ何大会か予選通過できてきているので、このままの調子で頂点まで駆け上がってくださいね(^v^)

焦らず、前向きに!!
Commented by かさかさ at 2010-08-07 01:04 x
はじめてコメント書かせていただきます。
僕は小さい時からボーリングをやっていました。
でも、小さい時はボーリングを楽しいと思ったことがなく・・・。
最近までボーリングをやっていたのですが、今は全然やれてないです。
でも今でもP-リーグを見てまたやろうかなって思ってます。
やっぱりスポーツは小さい時からやってると違うよね~~~。
僕はテレビで見ていてもボールの軌道がリリースした時点で見えます。
これが唯一の自慢かなwww
でも他人のフォームのダメな所とかもわかっちゃったりするので
これからは有加さんを見ててダメ出しをしたいと思います。
それではよろしこ~~~~~www
Commented by マックさん1号 at 2010-08-07 08:01 x
有加さん、お疲れ様でした。会場に応援には行けませんでしたが、結果速報みて応援してました。
有加さん、鈴木理沙さんダブル進出で夢の決勝対決実現か?と期待したんですが、惜しかった!
次につなげる結果ということで優勝目指して頑張って下さい。優勝は難関ではありますが、目標は高くもてば道は拓けるかと。
暑いので体調にも気をつけましょう~。
Commented by 有加ちゃん命 at 2010-08-07 15:17 x
新人戦、お疲れ様でした。17位は素晴らしい成績ですよ!だって賞金が貰えるんだよ!立派です!そして、後4回も出場できるから来年に優勝を狙ってね!!
次のMKは、昨年、有加ちゃんがアマトップの大会だから相性はバツグンだよね!だからプロでもトップ取っちゃてくださね!自宅でサイン色紙を握りしめて応援します!
PS、有加ちゃんお奨めのピュアフィジックスは、絶対に購入します。しかし、お金を貯めねば!!
Commented by 紫陽花 at 2010-08-07 15:59 x
あと4回のチャンス…
などとおっしゃらずに、

来年で新人戦を卒業!!
ぐらいの意気込みが必要ではありませんか?

“心技一体”

頑張って下さい。
Commented by てっちゃん at 2010-08-08 04:17 x
有加ちゃん,あと4回チャンスがあると,
最初の3回は優勝できないってことに……
だから,チャンスはあと1回ってことにしよう(笑)
Commented by at 2010-08-10 00:40 x
岸田プロの心中お察しします。私は京都でボウリングを始めた時から、ライバルとしてずっと頑張ってきた友人がいました。しかし、突然の病魔が友人を襲ってきました。半年間の闘病生活の末に帰らぬ人となってしまいました。闘病中もメールで「投げたい」と言っていたのを覚えています。亡くなってからは、投げられることの喜びを感じ、レーンに立てることに感謝するようになりました。投げたくても投げられない友人がいる、そう思うと一投を大切にせざるをえないです。きっとどこかで、見守ってくれていると思っています。きっとプロも見守られていますよ。頑張れ。スマイルが似合う元気娘なのだから。
Commented by 温玉☆ at 2010-08-29 02:47 x
有加pの無邪気な笑顔は 周りをあったかい空気にして和やかになるよ。

有加pも人だもん 悲しい時もあるさ。
無理に気持ちの整理を急いだりせず 自分が自分を見失わない様に 歩んで下さい。

ふぁいと‥やで(^o^)ρ

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム