Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

久々の更新♪


皆さま、こんばんは♪
色々な感情が入り交ざり..

久しぶりの投稿になってしまいました。


もう大丈夫です(^-^)
ちゃんと前を向いてます。


さてっ♪
まとめて更新します~♪


8月8日(日)
今月も「ジェームス山グランドボウル」さんに、
お伺いしました☆!!

d0162684_2414836.jpg


いつもご参加くださいまして、
ありがとうございます☆★☆

今月も「リベンジ」できず、
またたくさん勉強させていただきました!!


来月こそは..♪
攻略できるように頑張るぞ~♪



そして、今日(8月9日)は、
スペースHIT 八戸ノ里さんへ行ってきました☆

学連の方々が練習していて、
学生時代が、すごく懐かしくなりました(^Д^)

今日は、大好きな920Tが大活躍♪

4Gで937でした♪
オープンフレームが1つだけ!

これからも、
トーナメントの反省を活かして、
少しずつでも日々成長していきたいです!!



そして、少し元気不足な私を見かねて、
高校からの友人が気晴らしに連れ出してくれました♪

d0162684_244119.jpg


手持ち花火なんて、
何年ぶりだろう(笑)


d0162684_246176.jpg


こちらは、線香花火♪

夏を肌で感じることができました☆



毎日、笑顔で過ごすのって
時に難しく感じてしまう時もあります。


だけど、そんな時だからこそ、
人の優しさだったり、些細な気遣いが幸せに思えて、

たくさんの「ありがとう」を感じることができます。




いろんな事に、

いろんな方々に、

感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります!!


まだまだ暑い日が続きますが、
たくさんの方々が笑顔健康に過ごせますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-10 02:58 | ・Challenge Match | Comments(12)
Commented by けいりあん at 2010-08-10 09:04 x
リフレッシュできたみたいで、安心しました。
悩んでるとき落ち込んでるときに支えてくれる仲間ってホントに大切ですよね(^^)v

これからもスマイル満開で行きましょう(≧▼≦)

有加Pは宮様チャリティーという大会はご存知ですか?
Commented by らぼんば~ at 2010-08-10 10:38 x
こんにちは(^O^) 

毎日笑顔って、ほんと難しいです。 

ウチの赤ん坊を見てると、寝てる以外は笑ったり、怒ったり、泣いたり…の繰り返し。 
親の俺は笑っていて欲しいから、笑わせようって思って頑張っちゃうヽ(´▽`)/ 

岸田プロの周りにも、笑わせようって頑張っちゃう人がいっぱいなんですね\(^O^)/ 


頑張れ岸田プロ(≧ω≦)!
Commented by サンブリラブ at 2010-08-10 12:31 x
やはり夏は花火ですね。

また連絡します。
Commented by メガネ男 at 2010-08-10 21:53 x
花火楽しそうっすね♪

手持ちロケット花火がオススメです
( ̄∀ ̄)v
Commented by ふかちゃん at 2010-08-10 22:53 x
有加プロ、こんばんは。
確かに毎日笑顔で過ごすって難しいですね。
でも有加プロを笑顔に変えてくれるステキな方が周りにたくさんいるということは本当に幸せなことですね。

手持ち花火、久しぶりにやってみたくなりました。
Commented by 紫陽花 at 2010-08-10 23:08 x
何があったのかは存じませんが、
人は皆それぞれ
山あり谷ありの人生を送っています。

岸田プロも
いくつもの試練を乗り越えて素敵な女性へと変貌して行くのでしょう。

後ろは振り返らずに、
前を向いて歩くしかありません。
岸田プロは、
それが出来るハートの熱い方だとお見受けしましたが…。

がんばれっ!!!
岸田 有加!!!
Commented by at 2010-08-10 23:21 x
ん!元気そうでなにより!
良い笑顔だ☆
感謝の気持ちは大事だもんね。

画像見ていると、いいな~チャレンジに参加したいな~♪
でも遠いから我慢しよう(>_<)
関東でのチャレンジのときは、絶対!行くからね(^^
8月も半ば以降スケジュールがいっぱいあるので体調を崩さないように気を付けてね☆
さてと、僕は明日トータルインべージョンを買って
12日に、名和秋プロチャレンジに行ってこよっと。
じゃあまたね(^^/



Commented by かずひろ at 2010-08-10 23:26 x
リフレッシュされたみたいですね。

笑顔で楽しく頑張ってる有加Pでないとね。

花火は良いですよね。僕はここしばらく
やってないですけど。
Commented by 有加プロファン at 2010-08-11 00:26 x
更新お待ちしておりました(^^ゞ

4ゲームで937ってどんだけなんですか!?笑

プロってやっぱりスゴイ!!尊敬しますし、僕もそうなりたいです。


花火いいですね(^^♪僕もしましたよ~!!

ロケットとか打ち上げとか。。。夏だ~(^v^)
Commented by てっちゃん at 2010-08-11 00:42 x
やっぱり,有加ちゃんには笑顔が似合うね♪
見てるだけで,幸せになれるよ★
Commented by 来瑠&やま at 2010-08-14 09:13 x
遅ればせながら・・・
ジェームス山では、写真、サイン、千社札
ありがとうございました。

2G目までは1ピン差やったねんけどなぁ
今度からハンデ付くんで、勝ちに行きますよぉ!

何があったか分かりませんが、いろいろあると思います。
嫌な事、つらい事は、毎日smileで受け流しましょ♪
ちなみに私の座右の銘は、肩肘張らず、お気楽に♪です(笑)
Commented by たか♪ at 2013-08-21 00:47 x
花火とゆかち

めっちや

可愛い♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム