Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

★☆ダイヤクラブ☆★


今日は、
もうひとつ更新します♪

8月15日、桜橋ボウルさんにて、

「ダイヤクラブ月例会」に、
特別ゲストとして、参加させて頂きました★

亀井会長のご好意により、
プロ誕生のお祝いをして頂きました。

d0162684_113474.jpg



小学2年生くらいに、
マイボールを作ってもらい、

親と子のボウリング大会に、
月1回の参加をしていた頃から、


早十数年..

桜橋ボウルの皆さまには、
本当にお世話なっています。


練習する環境を提供いただき、

先輩プロボウラーの皆さまには、
色々ご指導して頂いたり、相談させて頂いたり..


お客様方にも、
暖かいお声をかけて頂いたり、

厳しく激励して頂いたり..


たくさんたくさん悩みましたが、
ひとりでは、この場所に立てていなかったと思います。


支えてくださっている皆さまがいるからこそ、
今の私があるんだと思っています。


皆さまから頂いたお気持ちを、

そして、今のこの気持ちを、
決して忘れることなく..


目標に向かって、
走り続けていけるように頑張ります!!


今回、本当にお世話になった
ダイヤクラブの亀井会長です(^∀^)

d0162684_117518.jpg


ダイヤクラブは、
発足35周年を迎えられたそうです♪


これからも、ますますの発展を、
心より祈念させて頂きます。

本当に、ありがとうございました。


大好きなヒマワリの花束♪
見ているだけで、とっても元気がでます♪



今日もたくさんの方々が、
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-18 01:12 | ・My Self | Comments(10)
Commented by てっちゃん at 2010-08-18 01:42 x
小2でマイボールかぁ……
僕なんか,社会人9年目でマイボール(^^;
有加ちゃんの笑顔に,ひまわりが良く似合うね♪
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-08-18 07:58 x
ようやく更新されましたね。待ってましたよ。
15日はありがとうございました。1G~3Gまで同じボックスにいた坊主の和歌山市民です。覚えていますか?
初めてお会いしましたが、Pリーグで見る岸田さんより本物のほうがかわいかったですよ(^-^)。完全にアウェー状態の僕に話しかけてくれて助かりました。Pリーグの通り本当に明るくって話していて楽しかったです。
後ろにご両親がおられましたが、ご両親の為にもトーナメント等で結果を出してくださいね。次はMKですね。京産大の近くにあって、練習で投げなれた所でもありますし、ベストアマも取られましたよね(違っていたらごめんなさい。)?応援に行けたら行けます。頑張ってください。
最後になりましたが、サイン等をありがとうございました。30日のマグスミノエは仕事次第ですが、行くつもりです。お会いできることを楽しみにしています。長文になりましたが、僕を見たら無視しないで下さいね。へこみますから…。ありがとうございました。

PS お母さんからお菓子をいただきました。ありがとうとお伝えください。案の定、帰宅時間はかなり遅くなりました((+_+))。でも来た甲斐はあったと思っています。ありがとう…。
Commented by at 2010-08-18 09:16 x
そうなんや!
小2からやってんねやぁ!!
そら勝てんよなぁ、俺みたいな3年もんじゃ
でも、次こそリベンジ
気合入れてかかっちゃるけん、待っとってやぁ

大阪市内のどっかに会いに行きましょかねぃ
Commented by らぼんば~ at 2010-08-18 14:52 x
おつかれさまです(^O^) 

岸田プロは、やっぱりすげぇです(*^□^*) 


気持ちよく、気持ちをたくさん送りたいって、そう思わせる人ですもん。 


気持ちしか送れませんが、それに応えてくれようとする岸田プロに、やっぱり気持ちを送らずにはいられないッスヽ(´▽`)/ 


俺も岸田プロみたいに頑張らなきゃって思います(≧ω≦)
Commented by 有加プロファン at 2010-08-18 21:52 x
コメント遅れてスミマセン(>_<)

ちょっと早い誕生日を祝ってもらって幸せだな~。

今度宮崎に来た時に何か持って行きたいです。ちょっと遅いですが…

有加プロは何が好きなんでしょう!?
Commented by マックさん1号 at 2010-08-18 22:27 x
有加P、お疲れ様です。あす用事で大阪に行きます。毎年この時期に行ってます。東京も暑いですが、大阪もかなり暑いみたいですね~。体調には気をつけてくださいね。
Commented by あきあき at 2010-08-18 22:48 x
関東は今週めちゃめちゃ暑いよ~
元気そうな姿も見れたし、パワーをもらって明日も頑張ろう!
会長さんとの2ショット、お祖父ちゃんと孫娘みたいな良い感じ~♪♪
20日 横浜???・・・どこだろう?
詳細が決まったら、また教えてね~☆
じゃあまたね(^^/
Commented by かずひろ at 2010-08-18 23:37 x
お疲れ様です。

桜橋ボウルはいろんな意味で大事な場所なんですよね。
これからも大事にしてくださいね。

ひまわりがよく似合います。

暑い日が続きますので、体調には気をつけて笑顔で
頑張って下さいね
Commented by suguru at 2010-08-19 16:16 x
初コメントです。
いつもお世話になってます。

暑い日が続いていますので体調にはご注意ください。

また何処かでご一緒させてくださいね。
Commented by 少字 at 2010-08-19 23:10 x
近場でチャレンジの時はよろすぃくお願いします。赤い風船で理沙プロと有加プロチャレンジやらないかなぁ(^^)v


 暑い日が続いてますが体調崩さないように気を付けてくださいね!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム