Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

少し早い..♪

d0162684_17135530.jpg

d0162684_17135514.jpg

d0162684_17135560.jpg


理沙プロから、少し早い誕生日プレゼントをもらいました☆!!



なんとっ!!
鏡に名前が入ってるんですっ♪♪♪


ビックリしました\(^O^)/


かわいい〜っ♪




卒業してからは、
なかなか逢う機会がなかったから、


お互いの自宅に、送り合ったり..


大会で逢った時に交換したり..




こうして、1年1年..

いろんな想い出が増えていって、


絆も強くなっていって、



本当に、お互いに大切に想える友達がいるって素敵だと思います。





ず〜っとずっと、

お互い刺激しあえて、支えあっていける関係でいたいなっ♪♪♪





いつもいつも、ありがとうっ∩^ω^∩★



世界中には、本当にたくさんの人がいるけれど、



こうして出会えた奇跡に感謝☆!!



一期一会\(^O^)/



皆さまにも、
素敵な出会いがありますように♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-27 17:13 | ・Happy Things | Comments(8)
Commented by hi6yukey at 2010-08-27 18:20
ネーム入りがいいね

アンティークでお洒落だし

ボウリングは同スコアもありうるしね
Commented by 少字 at 2010-08-27 21:26 x
そうだよね(^^)v
理沙プロに出会えた事に感謝だよね。自分の事のように有加プロの気持ちわかります。
理沙プロを大切にしてくださいね(^-^)
Commented by 有加プロファン at 2010-08-27 21:29 x
そのかたい絆は永遠に結ばれ続け、一瞬たりとも離れるものであってはならない。

そんな出逢いをできること、ほんとに幸せですね。

僕もそんな出逢いをしたいです(^v^)

まだ気づいてないだけなのかもしれませんが…(*^_^*)
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-08-27 21:29 x
こんばんわ。
仲いいですね。厳しい練習に耐えてきた仲だから深い絆で結ばれているのでしょうね。私は大学の同級生とは一切連絡がないのでうらやましく思いますよ。
近い将来、2人で優勝を争う日が来るといいですね。
Commented by あきあき at 2010-08-27 21:41 x
素敵な出会い・・・
僕は有加プロと理沙プロに出会えたこと!!

出会うきっかけは7月の東大和カップで理沙プロを応援に行ったとき
お会いしたのがお初で、そのときの言葉が衝撃的だったんだよねー♪

それからかな、有加ちゃんの笑顔と人柄に惹きつけられたのは(^^

これからもずっと有加プロと理沙プロを応援し続けますよー☆
9月の横浜で会える日が楽しみ~♪♪
それまでは画面上での応援なのでよろしくね!!
来週のMKへ向けてファイト!
Commented by KAZ at 2010-08-27 23:09 x
お疲れ様です♪
仲良しは、大事ですよね(^-^)y
そんな仲良しなのは、羨ましいくらいですね(^O^)

もう時期、MKですね!
暑さに負けず、元気に頑張ってください(^-^)yyy
Commented by よっし~ at 2010-08-28 00:56 x
親友の想いが詰まったプレゼントで、
また1つ宝物が増えたという感じですね。
大事に使ってください。
Commented by らぼんば~ at 2010-08-28 00:58 x
理沙プロ、さすがセンスいいですな…(≧ω≦) 


同じ競技者に親友がいるって、心強いですよね。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム