人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

☆ホテル暖香園さん☆

☆ホテル暖香園さん☆_d0162684_0195133.jpg

☆ホテル暖香園さん☆_d0162684_0195166.jpg

☆ホテル暖香園さん☆_d0162684_0195173.jpg


明日から、
ダンコーエンボウルさんで開催の、


「按針祭記念ボウリング大会」に参加させて頂くために、


伊東市にある、
ホテル暖香園さんに来ています☆



離れの宿に、愛乃プロと鈴菜プロとお泊まりなんですが、



お部屋が広すぎてビックリ..☆!!


まだ1人なので寂しくて..(笑)



はしゃいでみました(*>ω<*)♪



お風呂も温泉で気持ちよかったです☆




こちらに着いてから、少し練習させて頂いたんですが..



ちょっとシビアなコンディションに感じたので、



明日は、気を引き締めて頑張ります!!




では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますよ〜に♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2010-08-28 00:19 | ・Bowling | Comments(14)
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-08-28 00:54 x
こんばんわ。
沖縄のクランカーコンビと同じですか?金城さんは会ったことがありますが、とても話しやすい方ですのでしゃべり過ぎて翌日寝過さないようにしてください。おやすみなさい。

PS 私は夜勤中で一人寂しく事務所作業中です…(T_T)。
Commented by よっし~ at 2010-08-28 00:59 x
移動と練習お疲れ様です。
今日は静岡市まで行ってたので、近くを通ったかもしれませんね。

しかし、大きな部屋でくつろぐには最適ですね。
ホテルとかでも和室は少なくなってるので、時間が許す限りゆっくりして、明日頑張りましょう。
Commented by らぼんば~ at 2010-08-28 01:04 x
こんばんは(*^□^*) 
おつかれさまです。 


按針祭って、熱海に来たんですか! ってことは花火もやるんでしたっけ?


ひとりでそのお部屋はちょっと寂しいですね(*_*) 

って、もういらっしゃったのかな? 


きっと、寝る前にボウリングの話をたくさんされるのでしょうね(^O^) 

またそこから、何かがつかめたらいいですねo(^∇^o)(o^∇^)o 


明日も笑顔だ岸田プロ(≧▼≦)
Commented by ごりちゃん at 2010-08-28 01:40 x
きゃ~

布団やぁ~

風呂やぁ~

きゃ~


がむばってねぃ(o^-')b
Commented by 有加プロファン at 2010-08-28 02:27 x
ほんとに広い部屋で温泉もあっていいですね(^^♪

ゆっくり休んで、難しいレーンに負けずに頑張ってください!!

考えたら負けですよ。笑 

feelingと気合いでビッグゲームだ~(^^ゞ
Commented by マックさん1号 at 2010-08-28 07:31 x
お疲れ様です。
ボウリングに訪れた併設のホテルに広々した和室のお部屋でお泊まりですか!至れり尽くせりって感じでいいですねぇ。
こんなお部屋じゃはしゃいでしまいそうですね。有加プロ、ゆっくり休めたでしょうか?
頑張って下さいね。
Commented by けいりあん at 2010-08-28 07:59 x
お久しぶりです。

もうすぐ27歳ですね(*^_^*)

お時間あるときに
アメーバのCHECKお願いします。

No Bowling No Life
Commented by 少字 at 2010-08-28 18:05 x
ボウリングやっている時と雰囲気違いますね。


 イケイケの姉さんって感じがします。


 トーナメント頑張ってください!!
Commented by てっちゃん at 2010-08-29 01:11 x
言ってくれれば……一緒に泊まってあげたのにぃ♪
Commented by 紫陽花 at 2010-08-29 01:43 x
今や珍しく、お洒落でさえある、テレスコの暖香園ボウルさんですね(^_-)

以前何回か行ったことがありますが、
スポーツボウリングに熱心なセンターさんでしたよ。コンディションがシビアなのも頷けます。

猛者が多数いますから、負けないように頑張って下さいね p(^○^)q
Commented by 温玉☆ at 2010-08-29 02:14 x
みっけ(^O^)v

今日はお疲れ様でした(x_x;)

想像以上に可愛く‥て ちっちゃくって ちっちゃくって(^_^;)

また遊んで下さいねぇ(o^-^o)m
Commented by KAZ at 2010-08-29 04:07 x
お疲れ様です(^-^)y
んー元気一杯な写真ですね☆

伊東とか静岡の旅館とか、かなり癒されますよね(*^-^*)y

リフレッシュして、MK頑張ってくださいね!
岸田プロなら、もう大丈夫!!
あ!もうすぐ誕生日なんですね(^O^)
しかも私と一つ違いだけど、1ヶ月は同い年だ!!(^^
Commented by 裕香 at 2010-08-29 10:35 x
有加プロ 
「按針祭記念ボウリング大会」お疲れ様でした☆

同じ名前で、覚えて頂いて感激でした♪

また、いつか逢える事があったら、またお話ししてくださいね。

これからもSMILEで元気な投球してください。

私もSMILEでボウリング頑張ります(^^)
Commented by ゆかちゃんだいすき at 2010-08-29 22:57 x
有加プロ、こんばんは~☆

なんではしゃいでるのかと、一枚目の写真にびっくり!寂しかったんですね。有加プロは、私と同じ一人っ子だから寂しがりやですか? 私はすごく寂しがりやです。
ホテルじゃなくて旅館に宿泊っていいですよね!なにより温泉がありますもんね☆ 私も久々に温泉に行きたいです^^ 
有加プロにあやかって、私も明日一日SMILEでいられますように☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム