Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

満喫(^∀^)♪

さて、もうひとつ記事をUPします♪

翌日29日、今回初めてお会いして、
お世話になった篠崎久美子プロと一緒に、

「魚吉・ひもの店」に寄り道しました♪

d0162684_1440646.jpg



そして、有名?な「いかのくち」
試食させて頂きました★


くんせいもあったのですが、
わたしは、バターで炒めた方がお気に入り♪

d0162684_14421550.jpg


クセになる味で、
お酒のおともに最高ですよ~♪

(わたしは、ほどんど飲めないですが..笑)


とてもおいしかったので、
家族のお土産に買って帰りました☆


そして、
ここからなんと「海」が、見えました!!

d0162684_1445898.jpg



最高のお天気で、すごく気持ちよかった~(^∀^)♪



そして♪
d0162684_1449644.jpg



じゃん♪海鮮丼!!


豪華な海の幸を満喫しました♪


篠崎プロは、たくさんお話を聞いてくださって、
とても優しくしてくれました。

勇気づけてくれました。

励ましてくれました。


「一期一会」

今回、ご一緒させて頂いたのも、
きっと何かのご縁


本当に、そう思います。



たくさんの方々との出逢いが、

とても刺激になり、

元気をもらい、

勇気を与えてもらい、


わたしのパワー☆となっています。



色々なものをたくさん吸収して、

たくさんの方々に恩返しできるように..




これからも、ずっとずっと進化し続ける自分でいたいです。




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-30 14:46 | ・Happy Things | Comments(24)
Commented by 温玉☆ at 2010-08-30 15:49 x
帰りに 熱海の花火大会を見学して無いんだσ(^_^;)
あっ‥ 残念なお知らせ(x_x;)
来月 ハイランドチャレ行こうと思ってたら 熱海の花火で‥ バイトです(>_<)

お詫びに‥阿部支配人に 岸田チャレ計画を頼んでみるよo(^-^)o
Commented by らぼんば~ at 2010-08-30 16:42 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 
おつかれさまです(^O^) 

なんだか、いい夏の思い出が出来たみたいですね。 
おばあちゃんからしたら、岸田プロって理想の孫、みたいな感じなんだろうなぁ(*^□^*) 

一日一日、思い出にならない日はないけど、強い思いをした日はやっぱり印象に残りますよね。 


そう言う日が増えるように、毎日がそう言う日になるように、頑張りましょ(≧ω≦)
Commented by あきあき at 2010-08-30 21:23 x
いろんな出会いがあって、みんな笑顔であれば嬉しいことだよね~
24時間テレビも元気と勇気を与えてくれる番組だったね☆
(見れなかったかな?)

「いかのくち」食べたことある~!美味しいよね~♪
「たこトンビ(たこの口)」も美味しいよ~♪
Commented by 紫陽花 at 2010-08-30 22:09 x
伊東遠征お疲れ様でした。

いよいよ
地元関西圏でのMKチャリティーですね。

頑張って下さいq(^-^q)
Commented by 有加プロファン at 2010-08-30 22:19 x
いかのくちに海鮮丼!
美味しそうですね。海にもお世話になって、海にも感謝ですね(^v^)

Commented by よっし~ at 2010-08-31 00:02 x
場所柄いろんな海鮮が美味しい所ですね。
海鮮丼、おいしそう!!
前日の大会で頑張ったご褒美かな。

それから、誕生日おめでとう!
日付が変わったので、こちらの記事に書きました。
Commented by 紫陽花 at 2010-08-31 00:02 x
《 Happy Birthday 》

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

心より祝福します。


MKチャリティーカップで、
バースデー優勝出来ますように(^人^)
Commented by らぼんば~ at 2010-08-31 01:35 x
お誕生日、おめでとうございますヽ(´▽`)/ 


27歳も、毎日Smileで過ごせますように(*^□^*)
Commented by 少字 at 2010-08-31 01:36 x
お誕生日おめでとうございます。


素敵な誕生日を満喫してくださいね(^-^)


そして満喫したあとその勢いでMk頑張ってくださいね!
Commented by あきあき at 2010-08-31 07:38 x
誕生日おめでとう☆
さ~て、仕事に行ってきまーす♪
Commented by あゆ at 2010-08-31 09:00 x
Happy Birthday to 有加

今日を迎えたことと

また過ごすこれからの

一年に感謝☆゛⌒

有加ちゃん

お誕生日おめでとう☆゛⌒

☆゛⌒
Commented by かな at 2010-08-31 13:17 x
happy birthday☆彡

岸田さんヾ(^v^)


今年は直接言えませんでしたが、おめでとうございます♪

これからのご活躍と美しさに磨きがかかって行く姿楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!


素敵な27歳を!!
Commented by たっちゃん at 2010-08-31 18:25 x
今晩は、初コメさせてもらいます(^.^)
有加さんの活躍の様子はごりちゃんさんのブログでいつも読ませてもらってます(^.^)
有加さん、お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Commented by 腰痛カメラマン at 2010-08-31 20:01 x
お誕生日おめでとうございます。

ハイランドレーンで待っています。
Commented by suguru at 2010-08-31 20:33 x
お誕生日おめでとうございます!

岸田プロにとって素晴らしい一年になりますように。
応援しています。
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-08-31 21:20 x
お誕生日おめでとうございます。27歳のスタートはどうでしたか?といってもMKの準備で余韻に浸っている間は無かったでしょうね。MKで好成績を収め1年のスタートを切れればいいですね。
昨日は仕事が長引いた為マグスミノエに行けませんでした(T_T)。知人の話では盛り上がっていたという話を聞いています。またどこかでチャレンジがあることを期待していますよ。
私は明日からMKを観戦します。そこでお会いできることを楽しみにしています。頑張ってください。
Commented by 来瑠&やま at 2010-08-31 23:37 x
おっと、間に合った

誕生日おめでとうございます♪
良い歳重ねてより素敵な女性になって下さいね

MKって大学の近くなんですね
次のジェームス山のチャレンジ行くんで
良い知らせを聞かせて下さいよ!
Commented by りこりこ at 2010-09-01 00:18 x
有加ちゃんお誕生日おめでとう

20日のチャレンジの前売りチケット買ったよ

20日に会えるの楽しみにしてるよ~

毎日暑いけど元気に頑張ってね~
Commented by KAZ at 2010-09-01 02:47 x
遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう御座います(^O^)y
MKでの活躍祈ってるので、頑張ってくださいね♪
Commented by 少字 at 2010-09-01 08:45 x
有加プロもダジャレがお好きですね笑
Commented by ふかちゃん at 2010-09-01 09:21 x
一日遅くなりました(^_^;)
有加プロ、お誕生日おめでとうございます。

27歳のスタートを相性のいいMKで迎えることができますね。
攻めのボウリングで魅了してくださいね。
2日目、最終日は応援に駆け付けますね。
Commented by 福岡の山本山 at 2010-09-01 23:05 x
有加プロ、ハッピーバースデー!!(1日遅れですが)

さて、明日からMKチャリティですね。今日は前夜祭だったみたいですね。まずは、予選2日間、頑張ってください!

海鮮丼は、理沙プロのチャレンジに金沢行ったときに、観光で輪島の方で食べましたよ。海の幸サイコー!
Commented by 淀川区Sさん at 2010-09-02 04:08 x
有加ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気で一生懸命な有加ちゃんであり続けてください。陰ながらですが出来る限り応援させてもらいます。
Commented by たか♪ at 2013-08-17 00:53 x
31日のチャレンジ

残念な事に参加出来ない~

ショック~

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム