Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

第5回MKチャリティカップ

d0162684_824054.jpg

皆さま、
おはようございます♪


いよいよ、
MKカップが始まります!!!


MKボウル上賀茂は、
大学時代にお世話になった、第二の故郷です♪♪♪



皆さまからのパワーを、
少しお借りして..


仲間と頑張った4年間を思い出しながら、


お世話になった感謝の気持ちを込めながら、



最後まで諦めない情熱溢れるプレイをしたいと思います!!!




写真は、昨夜の前夜祭で、素敵なコーラスを披露してくれた、

「京都産業大学・混声合唱部 二ポポ」

の、皆さまです\(^O^)/



ありがとうございました♪


よし♪
気合い十分!!


頑張るぞっ(^_-)!!!



では、今日も皆さまが、たくさん笑顔になれますように♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.
たくさんのお誕生日のお祝い、ありがとうございました♪♪♪


27歳、この1年☆

また、新しい自分で頑張りますm(__)m



これからも、よろしくお願いします♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-02 08:24 | ・Tournament | Comments(25)
Commented by らぼんば~ at 2010-09-02 10:31 x
おはようございます(*^□^*) 


第二の故郷、大学の後輩の応援…  


27歳、最初の気合いにぴったりですね(≧ω≦) 


笑顔でファイトですヽ(´▽`)/
Commented by しんじ at 2010-09-02 13:47 x
こんにちは、チャリティーカップ頑張って下さいね。
Commented by 温玉☆ at 2010-09-02 15:02 x
あっ… 誕生日おめでとう(遅くなってごめんm(__)m)
新たな1年の始まりに健闘を祈ってまふ。

阿部支配人も参加してるよo(^-^)o
Commented by hi6yukey at 2010-09-02 18:35
仲いいね

スコアを引っ張りあって

予選突破!
Commented by 由利江 at 2010-09-02 20:06 x
初日は仲良しの理沙プロと揃って上々の成績でしたね。
きょうの調子なら、準決勝進出は間違いなしかな(^o^)
あしたも観客席から応援しています(^_^)/
Commented by あきあき at 2010-09-02 20:15 x
仕事から帰ってきて前半6Gの結果見てまーす
お!頑張ったね☆
明日の後半6G、気持ちを入れなおし「平常心」で頑張れー!!
神様、有加ちゃん&理沙ちゃんが準決勝進出してますように☆祈り

Commented by メガネ男 at 2010-09-02 21:16 x
完全に出遅れ過ぎて申し開きのしようもないですが・・・
お誕生日おめでとうございました♪

トーナメント後半戦、スタートはいい感じですね
引き続き頑張って下さい♪
Commented by ケロ at 2010-09-02 21:21 x
後輩からの合唱パワー。
プロになってから初の誕生日。

印象強いMKチャリティーになりましたね。

明日もしっかり投げて、親友とともに最終日残りますように。
Commented by 少字 at 2010-09-02 22:24 x
9 10と二人お揃いですね。明日も二人で団子のように上を目指して最後まで残れるように頑張ってください!
Commented by よっし~ at 2010-09-02 22:58 x
予選前半お疲れ様。
ある意味ホームだよね。
去年は15位でベストアマだったから、今度はそれ以上の順位でいけると良いね。
慣れてる場所だけど、気を抜かずにしっかりと。
また後半楽しんで投げてね。
Commented by Yuya at 2010-09-02 23:18 x
お疲れさまです。
明日も一球一球大切に頑張って投げてください!!
応援してます。
笑顔を忘れないようにプレーしてください。
結果出してましたね。
10位は凄いです。
Commented by KAZ at 2010-09-02 23:47 x
お疲れ様です(^-^)y
最後まで諦めない、やはりそれに限りますね♪
前半戦の結果、拝見しました!
まだまだ明日が有りますが、自分に勝って鈴木プロと勝ちあがってください(^O^)y
Commented by かずひろ at 2010-09-03 00:40 x
楽しく精一杯頑張って下さい。

お誕生日プレゼントついて遅ればせながら
来週お渡しします。
Commented by 紫陽花 at 2010-09-03 00:48 x
お疲れ様でした。

我慢、我慢のゲームが続きましたが、
粘り強く凌ぎましたね。

結果は…、
オール200UPの1293で10位。
素晴らしい!!

明日も、この調子で準決勝目指して頑張って下さいo(^o^)o
Commented by マックさん1号 at 2010-09-03 08:32 x
有加プロおはようございます。予選初日終了時点でいい位置につけましたね。地元だし、後輩の方々のセレモニーでの励ましも受けて、いい結果が出るよう、集中力を切らさず頑張って下さい~。
Commented by 温玉☆ at 2010-09-03 20:05 x
楽しんでますかぁ~?
順調に進出して 明日は最終日。
大親友とTV決勝ってシナリオも 有りだと思われます(≧▽≦)ゞ
Commented by あきあき at 2010-09-03 20:30 x
今日も頑張りましたねー☆
お祈りが通じたかな!?
明日の準決勝6Gが勝負だよ!おもいきって行こうー!!
決勝ラウンドロビンに残れるように、神様お願いー☆祈り
その場で見れないのが残念だけど、画面から応援してるよー
パワーよ届けー!!

Commented by 紫陽花 at 2010-09-03 23:30 x
MKチャリティカップ予選後半戦6G、
お疲れ様でした。

スコアは昨日とほぼ同じ1297で、
順位も同じ10位で予選通過(*^^*)v
安定してますね♪

でも、明日の準決勝6Gはカットラインが8位までで、更なる爆発が必要です。
鈴木理沙プロと揃って決勝RRに進出するためにも、明日が正念場ですね。

何がなんでも頑張って下さいね!!
鈴木プロとTV決勝なんて事になったら、MK上賀茂は盛り上がるでしょうね。

笑顔で頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o
Commented by らぼんば~ at 2010-09-04 00:14 x
おつかれさまです(^-^) 

充実した状態で、ここまで来ているようですねヽ(´▽`)/? 


プレッシャーも力に変えて、まずは自分のために、頑張れ岸田プロ(≧ω≦) 

不撓不屈!
Commented by レフティ at 2010-09-04 00:18 x
予選通過お疲れ様でした。見事な追い上げでしたね。この勢いで明日も…ガンバ
Commented by 少字 at 2010-09-04 00:42 x
準決勝進出おめでとうございます。


 理沙プロと離れてしまいましたが、まだまだこれからですよ!


 ラウンドロビン進出頑張ってください!



 有加プロならイケますよ! 

 イケてるから!


 それではおやすみなさい!
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-04 01:36 x
こんばんわ。今仕事から帰ってきました。
2日は後ろで見ていましたが、ストライクがかなり続いていたので大丈夫だなと思いましたが、結果を見て安心しました。同じボックスに麗さんという最高の先輩がいたので心強かったのではないでしょうか?
明日も仕事なのでMKには行けませんが、パソコンで結果を見ます。頑張ってください。
Commented by マックさん1号 at 2010-09-04 03:23 x
有加プロ、予選通過おめでとうございます!
10位通過なら決勝進出、鈴木理沙プロとの決勝夢の対決も!
京都まで行きたいですが、残念ながら行けないので
願をこめて有加プロ、理沙プロを東京から応援してます。
頑張れ~!
Commented by てっちゃん at 2010-09-04 14:32 x
有加ちゃん,ラウンドロビン進出,おめでとう!
ホント,すごいじゃんっ!!
理沙ちゃんも一緒なら文句なかったのに……(>_<)
ラウンドロビンは,順位が下がることはないから,
思いっきり頑張れ~!!

って,これ読むのは試合終わってからだよね(^^;
Commented by 紫陽花 at 2010-09-04 17:11 x
第5回MKチャリティカップ決勝RR、
お疲れ様でしたm(__)m

先輩プロ達の手厳しい洗礼を受けた形となりましたが、万事休すかと思われた準決勝後半の怒濤の追い込みなど、収穫もたくさんあったと思います。

この貴重な経験を次の戦いに生かして、
これからも“笑顔”で頑張って下さい。

応援し続けますよo(^o^)o

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳..
at 2017-08-24 21:16
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム