Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

MKチャリティカップ8位で終了★

MKチャリティカップ、
終了しましたm(__)m


たくさんのご声援、本当にありがとうございましたm(__)m


思い入れの強い、MKボウル上賀茂で、


昨年より順位を上げることができ、

自身初の決勝ラウンドロビンに進出できて、


とてもいい経験ができました。



そして、

自分自身の足りない部分、
またたくさん発見することができました。



何もできなかった自分が、本当に悔しいです..(>_<)


でも、こういう場で戦えたからこその収穫があり、


また次に生かしていける課題となったので、



今後に向けて、また練習して、よりパワーアップしていきたいと思います!



d0162684_13182237.jpg


今回、3人とも予選通過できました(^-^)


次は、みんなで決勝まで投げたいです!



d0162684_1318223.jpg



そして、今回は、
大会前にお寺に参拝に行きました☆



これからも、ゲンをかついで、
大会前はどこかのお寺に参拝に行こうかなっ♪♪♪





いろんな経験をして、

少しずつですが、ステップアップしていけるよう、

一生懸命、頑張ります♪



これからも皆さまに、笑顔をたくさん届けられますように♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-05 13:18 | ・Tournament | Comments(16)
Commented by Ren at 2010-09-05 14:24 x
MKチャリティカップお疲れ様でした。
昨日、表彰式が終わった後に写真を撮らせてもらった者です^^;
昨日は準決勝、決勝RRと有加さんのボウリングを初めて生で見させていただきました。
感想としては「元気な娘やなー」と思いました^^
見ていてとても清々しくて楽しい気分にさせてもらいました。
初決勝RRとは思えない戦いぶりだったと思いますよ^^
次回トーナメントやPリーグでも元気なボウリングを見せてくださいね♪
Commented by マックさん1号 at 2010-09-05 17:33 x
有加プロ、お疲れ様でした!東京から応援には
行けませんでしたが携帯で速報を見たりしながら
ドキドキしてました。
決勝ラウンドロビンまで進出、実力も経験も上の先輩プロとの
勝負・・これこそ次につながる大きな糧になると思います!
スカパーで放送されると思うので放送を楽しみにしてます。
有加プロらしく元気に次も頑張ってくださいね。
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-05 18:04 x
お疲れ様でした。そして初の決勝ラウンドロビン進出おめでとうございました。
仕事の合間を縫ってパソコンで速報を見ていましたが、8位に入ったことを知った時はうれしく思いました。
次に会う時にはMKでの話を聞かせてくださいね。
Commented by 来瑠&やま at 2010-09-05 18:46 x
覚えててくれて嬉しかったです♪
さすが、わたしのカバンにゆっこPと真由美Pと肩を並べてサインしただけのことは、ありますね!
来週ジェームス山で会えるのを楽しみに今週の仕事を乗り切ります。いい笑顔見せて下さいね!

Commented by 有加ちゃん命 at 2010-09-05 19:04 x
有加ちゃんMKお疲れさまでした。そして8位。おめれとうございます。
昨年は、15位でベストアマでしたね、今年はその順位を上回る成績、また決勝ラウンドロビンに出場出来てよかったですね。さすが有加ちゃんはスゴイ!!来年は優勝を狙ってくださいね!
次回トーナメントHANDA CUPフィランスロピー頑張ってください。応援行きますね!!
Commented by メガネ男 at 2010-09-05 20:12 x
MKお疲れ様でした♪
次は初テレビ決勝と初タイトルを同時になせるといいですね♪
Commented by ケロ at 2010-09-05 20:13 x
MKチャリティーお疲れ様でした!
ラウンドロビンの最後の枠に滑り込んでの大健闘でしたね。

ラウンドロビンで敗退してしまいましたが、大きな経験をしましたから今後が楽しみです。
Commented by サンブリラブ at 2010-09-05 21:15 x
お疲れ様でした。予選2日目はお話できなかったけどまたプロチャレンジ見に行きますので(参加は…(笑))です。これからも頑張ってください。
Commented by らぼんば~ at 2010-09-05 22:03 x
こんばんわ(*^□^*) 

おつかれさまでした(^-^) 

8位、おめでとうございますヽ(´▽`)/ 


これからもひとつひとつ、積み重ねですね。 
岸田プロが積み重ねた山が、いつか一番高くなりますように(^O^) 
岸田プロの積み重ねた山なら、途中で崩れることもなく、大きな山になるんだろうなぁって思ってます。


お寺にお参りするの、いいですね(@゚▽゚@) 
お寺や神社って、気も落ち着きますもんね(´∀`)
Commented by hi6yukey at 2010-09-05 22:20
勝ち抜きは

自分のボウリングを貫かないと

試行錯誤では勝てない

理沙ちゃんの目が

視ていて辛かった

守ってあげてね

Commented by ミネミネ at 2010-09-05 23:20 x
チャリティカップお疲れ様でした☆


今回初めてプロの大会を見に行くことができて、そしてなにより初めて有加プロにお会いすることが出来てめっちゃ感激でした\^o^/


サインありがとうございました!!僕の宝物です☆


気軽にサインに応じて下さり優しく接して下さりますますファンになりましたo(^-^)o


そして、レーンに立つとキリッとしたお顔になり、本当カッコイイです☆


またさらにパワーアップした姿を見れることを楽しみにしています☆



というか!!!


鈴虫寺行かれてたんですね!!!!!!


僕の実家のめっちゃ近く!!!


なんか嬉しいです(^^ゞ
Commented by ふかちゃん at 2010-09-05 23:54 x
有加プロ、こんばんは。
MKお疲れさまでした。
準決勝の後半3Gは勢いを凄く感じましたし、初のRR進出はいい経験になりましたね。
今回のRRを糧にして次の試合に生かしてくださいね。

26日のチャレンジ参加しますので楽しみにしています♪
Commented by KAZ at 2010-09-05 23:56 x
MKお疲れ様でした^^
何より予選通過をしないといけませんもんね♪

今回かなり大きい収穫があったと思います(^-^)
また勢いをつけて、次は岸田プロの描く形で目標目指しましょう!
応援いつもしてますんで、ガンバっす!!
Commented by あきあき at 2010-09-06 00:05 x
MKお疲れ様ー♪
決勝ラウンドロビン進出おめでとう!
通算18Gトータルピンだから、その場で力を発揮できた証さ!!
そして8位入賞おめでとう☆
画面から応援していたので8位でも僕は嬉しいよ~♪

次へ向けて良い経験になったと思うので、パワーアップしてまた頑張りましょう!

Commented by 紫陽花 at 2010-09-06 01:41 x
お疲れ様でした。

岸田プロは、
まだまだこれから大きくなりますよ。
(背丈の話ではない*笑)

焦らずに、一歩ずつ前に進みましょう。

“ 継続は力なり ”

ところで…、
写真のお寺は『華厳寺・鈴虫寺』
ですか?

確か…、
恋愛成就、縁結び、復縁祈願で有名なお寺だと記憶してますが…。
Commented by よっし~ at 2010-09-07 23:21 x
遅くなりましたが、MKお疲れ様でした。
プロとなって、また違うプレッシャーがあったかもしれないけど、
去年より順位アップの8位は良い結果だと思います。
どんどん順位もあがってきてたのも良いですね。

RRでは、理沙ちゃんとの対決が実現したら良かったけど、
まだ機会はあるので、お互いに励ましあっていきましょう。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム