Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

麦粒腫


「ものもらい」、「めばちこ」、
と言ったら聞きなれた病名かな..???

実は、8月30日くらいから、
眼の調子が悪く、両目が真っ赤でした..。

病院に行く時間もなくて、
痛くて辛かったのですが、

真由美プロと、優子プロから、
たぶん結膜炎だろうから、薬局で目薬を買ったほうがいいよと、
優しく教えて頂きました。


お気遣い、ありがとうございました(;ω;)



そして、
前夜祭で時間がなかった私の代わりに、

京産大の後輩が買ってきてくれて、
なんとか赤みがマシになりました。

(Kちゃん、本当にありがとう♪)



そして、結膜炎と平行して、
右下まぶたに、この「麦粒腫」が..。


わたし、よくなるんです..。


まぶたが真っ赤に腫れて、
お岩さんみたいになります..。



幸い、トーナメント中は、
それほど腫れることなく治まってくれたのですが..


昨夜から、右上まぶたに、
お引越しされたようで..真っ赤に腫れあがっています。


病院で目薬と飲み薬をもらって、
治療中です。



明後日は、西支部のサーキット..

なんとか腫れがひきますように..。。。



大会中、

わたしの目の赤さに驚いて、
心配してくださった皆さま..

ご心配おかけしました(;Д;)


皆さまの優しさが、
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました(^∀^)!!




毎日、いいことばかりではないけれど、

人は、お互い支えあっているから、

こうして生きていると思います。


たくさんの方々の優しさに、感謝です!!


わたしも、お返しができますように..☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-06 20:24 | ・My Self | Comments(19)
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-06 21:14 x
こんばんは。
2日の予選で気になっていましたが、女性だから外見のことを言わないほうがいいと思ったので触れないでおきました。でも結膜炎は厄介ですよ。
20代前半の時に僕もなったことがありますが、ひどい時は1日中何をやっても上手くいかなかった記憶があります。当時、医者から「休養と睡眠を十分に取りなさい。」と言われたのでそれを実行して克服しました。
スポーツ選手に加えてショップ店員もこなしておられるので疲労が溜まっていたのでしょう。休養と睡眠を十分に取って克服してください。
お大事に…。
Commented by あきあき at 2010-09-06 21:36 x
「ものもらい」はよく聞くけど、「麦粒腫」?初めて聞いた、なんて読むの?
病状は理解できたけど、有加ちゃんのお顔がどのように・・・、う~想像するのはやめよう・・・

早く早く治りますように☆祈り
そして元気な姿で横浜に来てくださいね☆
Commented by よしぼう at 2010-09-06 22:14 x
MKお疲れさまでした。
目・・・大丈夫ですか?今後の大会などに影響しなければいいのですが(-_-;)
ボウリングの人格は厚いですね\(^o^)/
ぜひ今後とも毎日SMILEを・・・
あと、DVD初出演ですね。
毎号買ってますので今回も買いますよ。岸田Pはじめ皆様の活躍をしつつ、東軍を応援している私(東出身なんで)です(笑)
Commented by 有加プロファン at 2010-09-06 22:23 x
昨日コメントできなかったので今言います。
決勝ラウンドロビン、8位おめでとうございます(^v^)
次は優勝ですね(^^♪

あと、目の方は大丈夫ですか?

スパットが見えないと大変でしょうから。お気をつけて(>_<)
Commented by KAZ at 2010-09-06 22:42 x
そんな事があったんですね(><)
眼も耳もですが、大事ですからね(><、)

治療されてるので、安心しましたが悪化しないこと祈ってます☆
次の大会に向けて、あとは前進ですね!
毎日スマイルで頑張りましょう(^-^)y
Commented by kazu at 2010-09-06 22:54 x
MK8位(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
プロになってまだ間もないのに、いきなりのこの成績はすごいですね~
プロとして十分やっていける手応えを掴んだのではないでしょうか?
優勝も決して遠くないと思います。
応援していますので、是非がんばってください(^▽^)/
Commented by 少字 at 2010-09-06 23:02 x
そのスマイルだけてもファンの皆様にきっとお返しができてますよ(^-^)


 僕は歯の出た有加プロのスマイルが好きです。


 でも情熱溢れる有加プロの顔の方がもーーっと好きでーす。


 それでは失礼します。
Commented by かずひろ at 2010-09-06 23:53 x
お疲れ様です。

目に関しては大丈夫でしょうか?凄い気になります。

水曜日は全休が取れなかったので最初から見に行くとは
いけないですが、午後休は取ったので、見に行きます。

その時に、お約束を果たしたいと思います。お楽しみに
Commented by らぼんば~ at 2010-09-07 00:05 x
こんばんわ(^O^) 
おつかれさまです(^-^) 

その後の具合はいかがですか? 

ほんと、毎日いいことばかりじゃないけど、そのおかげで、毎日何かいいことがありますようにって、頑張れるのかもヽ(´▽`)/ 

岸田プロの目の具合がよくなりますようにって、明日も頑張らなきゃなって思いました!
Commented by hi6yukey at 2010-09-07 00:05
原因は判っていると思うので

あえて言いません

目は大事だから気をつけて

対処して下さいね

片目ではボウリングできませんから

Commented by マックさん1号 at 2010-09-07 01:52 x
有加プロ、眼、ですか。私もたまに眼が充血して真っ赤に
なることがありますが、疲労がたまったりし免疫が落ちたり
すると起こることがあるようです。
病院で診てもらったとのことで安心です。
忙しいと時間もなく大変ですが、診察を受けて薬を
処方してもらうのが完治の近道です。
無理を控えて、休んで・・ボウリングで元気を発散して
下さい。お大事に~!
Commented by 紫陽花 at 2010-09-07 04:07 x
『物もらい』は全国共通ですが…、
『めばちこ』は関西だけじゃないですか?
初めて聞きました^_^;

いずれにせよ、ちょっとした事でも素人判断はせずに、出来るだけ早く病院に行く事をお勧めします。

でも、お岩さんの岸田プロも見てみたい気がしますね(笑)
お大事になさって下さい。
Commented by masahiro at 2010-09-07 06:50 x
有加プロへ。MKチャリティカップお疲れ様でした。それと8位おめでとうございます。拝見しました。間近で見ても笑顔、そしてポニーテールが素敵ですね。サインと写真を撮ってくださりありがとうございました。
 京都では、麦粒腫のことをめいぼと呼んでます。やっかいな病気ですね。自然完治もできるそうですが、点眼薬でしっかり直してくださいね。
 
Commented by ごり at 2010-09-07 09:11 x
やっぱなぁ・・・住之江ん時、無理矢理にでも目薬手に入れれとったら、ちったぁマシやったんかもねっ(謝)
RR残った瞬間のあの笑顔!
俺、多分忘れられへんよっ
次ゎ1個でも上の順位目指して、来年いきなりのシード取れるよぉに

ちゃ、日曜日にジュースマッチでお願いします(笑)
Commented by あき at 2010-09-07 12:39 x
目、大丈夫ですか?
それとMKお疲れさまです。
サインもありがとうございました

いつか、岸田プロの
チャレンジに出たいと
思いますッd(*>∀<*)
Commented by 温玉☆ at 2010-09-07 20:45 x
有加p‥ いつでも 何処でも病院には行きなさい(^^ゞ
無理をして 後悔する場合も多々あるので‥

毎日スマイルの基本は 健康だからこその元気ですよo(^-^)o
Commented by よっし~ at 2010-09-07 23:27 x
なんか次々と・・・。
顔で目立つところだから、早くよくなることを祈ってます。
良くなったら、顔アップの写真でもお願いね。
Commented by at 2010-09-08 12:35 x
初ラウンドロビン進出おめでとうございます。思い出の場所で、みなさんに成長した姿を見せられて良かったですね。岸田プロの学連時代が思い出されますよ。今も変わらね元気よさ。素晴らしいです。着実にステップアップですね。次はタイトルといきたいところですが、その前に初ステップラダーとシード権獲得ですね。次こそ応援に行きますよ。
Commented by サンブリラブ at 2010-09-09 07:05 x
親指の次にこれですか?
たいへんですが無理せずきっちり休んでください。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム