Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

コレクション(^∀^)♪


ってほど、
大げさなモノではないですが..

私が集めているアクセサリ-ちゃん達です(^∀^)♪

d0162684_043042.jpg


実は、柄にもなく、
ピアスを開けるのが怖くって、
イヤリングなんです♪


こないだ、
ピアスをプレゼントしてくださったお客様がいたのですが、


私の耳には、
穴が開いてないと知り、

わざわざ、誕生日に..♪と、
イヤリングをプレゼントして下さいました☆

可愛いピンクのハート型♪


チャレンジやトーナメントで、
ユニフォームに合わせてつけさせて頂きます(^∀^)


ホントに、ありがとうございました♪♪♪


他にも、
想い出がたくさんアクセサリ-が、
本当にいっぱいです(≧Д≦)♪

とっても大切.. ☆!!



あとあと♪

忘れちゃいけないのが、

d0162684_0512425.jpg


ポニ-テ-ルのおとも♪(笑)


こうゆうのも、
女の子の楽しみのひとつです♪


皆さまの、
楽しみってなんですか???


PS.
今日は、珍しく元気不足な私でしたが、
お友達に元気を少しわけてもらいました♪


ちょっと復活♪
感謝です..☆


夏の疲れが出る頃です。
皆さまも、体調崩されませんように..。


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-10 00:54 | ・My Favorite | Comments(18)
Commented by らぼんば~ at 2010-09-10 01:36 x
こんばんわ(^O^) 
おつかれさまです(^-^) 

楽しみは… 岸田プロのブログです(*^□^*) 

いつもかなり、元気を分けてもらってます(´∀`) 
ほんと、元気って分けてもらわないと復活しないですもんね。 

体力は寝たり休んだりで復活するけど、元気は誰かに分けてもらわなきゃ復活しないと思います(*_*)
誰かに話しを聞いてもらってとか、誰かの作った料理が美味しくてとか、誰かの書いた本を読んでとか、ペットが癒してくれた!とかo(^-^)o

他の楽しみは、我が子の成長と岸田プロの成長が、もぅ楽しみで楽しみで仕方ないっすヽ(´▽`)/
Commented by 有加プロファン at 2010-09-10 01:40 x
耳開いてないんですね。ちょっと意外です。
いつかお会いした時にプレゼントを渡すときの参考にしますね(^^♪
待っててくださいね。
Commented by hi6yukey at 2010-09-10 02:19
お眼鏡に適う機器みたいです

後、美味しい食べ物と

書こうとすると沢山ありそうです

疲れると元気も出せなくなるし

姫路プロも親指をケガされるみたいで

ケガから体調を崩さないように気を付けてね
Commented by サンブリラブ at 2010-09-10 07:06 x
やっぱり穴をあけるのは嫌ですよね。

でも見た目とのギャップがいいんちゃうかな?

ジェームス山は、元気があれば遊びに行くかもです。投げる体力はまずないでしょう。(笑)
Commented by ごりちゃん at 2010-09-10 08:46 x
そんだけ有ったら、もぉいらん?(笑)

次に会うんゎ日曜日の夜

今度こそ、打倒賞&ジュース頂きます

覚悟しぃやぁ(爆)
Commented by ミネミネ at 2010-09-10 12:58 x
こんにちは☆


アクセサリーにポニーテールのおとも、すっごく可愛いですね(^^ゞ


僕の1番の楽しみは仕事の休みの日に、ボウリングに行くことです☆☆


昨日7フレ以外全部ストライクで279が出ました!!ワーイワーイ!!!!!


☆365日、毎日感謝(^人^)☆

有加プロに対抗してみました(笑)
Commented by 温玉☆ at 2010-09-10 17:10 x
有加p… オイラがプチって開けてあげましょうか~♪
あっ 下ネタやないでぇ(>д<)

今週末 ハイランドで投げま~すo(^-^)o
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-10 23:05 x
連続の投稿になります。
私は男性なのでアクセサリー等はあまり分かりませんが、似合っていると思いますよ。女性らしさが垣間見えました。
私の楽しみは、岸田さんのブログを見ることです。365日毎日SMILE(^∀^)☆!!という言葉は私も気に入っています。私にとっては岸田さんのブログが元気の源になっています。こんな野郎ですが、今後も見続けるのでよろしくお願いいたします。
他の楽しみは、新しいボウルが出る度にどのボウルを買おうかのプランを立てることです。私はプロボウラーにボウリングを教わっており、その方にボウルの相談にのってもらうだけでなく、買ったボウルのドリルもお願いしています。今となっては、新しいボウルを買うことが自分へのご褒美になっています。私事ですが、昨日28歳の誕生日を迎えたので誕生日プレゼントとしてボウルを買うつもりです。
私の楽しみについて書いていたら、コメントの大半が自分の話になってしまいました。申し訳ありません。
残暑厳しい日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。
Commented by KAZ at 2010-09-10 23:15 x
んー穴開けるか悩んだ時期、俺も有りました^^
でも注射は平気でも、それは痛いと岸田プロ同感な思いです!

元気ないの、何かあったのか気になりますが、
そんな時こそ笑いえる番組や友人が力になってくれます^^

さっき練習で地元のボウリング場で、久々に会ったプロに
初めて投球見たけど上手い!!言われて嬉しかったです♪
大分アベも安定して、次のステップに行けそうです(^-^)
暑さに負けず、自分に負けず頑張りましょう(^O^)!
Commented by あきあき at 2010-09-10 23:21 x
元気だしてよー☆
楽しみはー
僕もやっぱり週末のボウリングだね~
それと女子プロのチャレンジ~かな♪

ポニーテールのお・と・も♪
横浜にはどのこが一緒かなー?
有加ちゃん『赤』が一番似合ってるー☆、けど黄色とか蛍光色も見てみたいな~
Commented by けいりあん at 2010-09-11 01:21 x
お疲れさまです(^^)v

個人的にはプライベートな
髪をそのままにしている有加Pは
ギャップも含めヤバイです(*^_^*)
Commented by ケロ at 2010-09-11 05:51 x
ふむ、ピアスよりイヤリング派なんですね!実は私も耳に穴は開けておりません!
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-11 11:06 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
プロアマサーキットお疲れ様でした。一緒に投げれたので嬉しかったです。岸田プロが緊張をほぐして頂いたのでリラックスして投げれました(//∀//)

また、機会がある時は宜しくお願いします(o^∀^o)
遠いですが九州からファンとして応援してます。

Fight~Fight~Yuka
沢山SMILEして下さい。
元気をもらいました。
Commented by 来瑠&やま at 2010-09-11 11:57 x
なかなか古風な娘やね
ちなみに私は古風なおっさんなんで、親からもらった大事な身体に穴など開けれません(笑)
日曜日ジェームス山に、軽く捻り潰されに行きます。
お手柔らかに
Commented by さく。 at 2010-09-11 22:11 x
ここでは、お初です♪
これから、ちょくちょく見に来ますのでよろしくですm_ _m
あと、11日のチャレンジお疲れさまでした。
投げてる姿、カッコ良かったです♪
Commented by masahiro at 2010-09-11 22:12 x
こんばんは~。関西・西支部のプロアマサーキットお疲れ様でした。3位入賞おめでとう。普段、スマイルで頑張っているおかげですね。今ごろ遅いですが、誕生日おめでとうさんです。飾りもたくさんあり、迷いそうですね。
ちょっと早いですが、プロチャレもお疲れ様です。参加させてもらいました。すごく楽しいボウリングができ感謝してます。おおきに。また、参加したいと思いますので、至らないところもありますが、お手柔らかに。
P★LEAGUE VOL.4も楽しみにしてます。京都から応援してます。明日もSMILEで、がんばれ~。
Commented by かずひろ at 2010-09-11 22:44 x
こんばんは、先日はお疲れ様でした。

神戸の時にピアスを渡して実は開いてないという事で、申し訳なかった
ので、今回はイヤリングを準備してました、しかもかなり前から。(笑)

気に入っていただけて良かったです。これからも笑顔を忘れずに
頑張って下さいね。
Commented by 少字 at 2010-09-12 01:38 x
ボボボボクの楽しみは、有加プロのブローグです。


 それでは失礼します。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム