Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

サプライズ(≧Д≦)♪

みなさま、こんばんは♪
今日も1日、お疲れ様です☆


11日(土)は、関大前フタバボウルさんで、
12日(日)は、ジェームス山グランドボウルさんで、

投げさせて頂きました(^∀^)☆


みなさま、毎月のご参加、
本当にありがとうございます♪


こうして、色々なセンターさんで投げさせて頂くと、
とっても勉強になり、引き出しがドンドン増えていくかんじがします!!



ボウリングが大好きな皆さまとの投球は、
たくさん元気がもらえます(^∀^)♪

ありがとうございます♪



そして、今日は、
ビックリなことがありました!!



なんと!!

いつもブログを見てくださっている方が、
お誕生日プレゼントを届けてくださってたんです!!

d0162684_1233382.jpg




最近、眼の調子が悪いことに
お気遣い頂いて..アイマスクを..♪


心優しい気遣いに、
気持ちがとっても温まりました☆




そして..

d0162684_1275261.jpg


大好きなSUZY’S ZOOのグッズと、
ポニ-テ-ルのおとものシュシュ♪


ご夫婦で、選んで頂いたみたいで、
本当にとっても嬉しくて、感動でした(;Д;)!!

らぼんば~さん、
ありがとうございます!!



何かお返しできないかなぁ..
と考え中ですっ(^ω^)/




こうして..


たくさんの方々から、
笑顔や元気をいっぱい分けてもらい、


温かいメッセージや、
激励の言葉をたくさん頂き、



辛い時、
自分に負けそうな時、

苦しい時、くじけそうな時..

寂しい時..

どんな時も、たくさんの方々からの
支えがあるから、頑張れています!!!



こんな私のことを、
応援してくれて、支えてくださっている皆様に、

改めて感謝に気持ちを伝えたいです。


ありがとうございます!!!




プロボウラーとしても、

人としても、

もっともっと成長して、

たくさんの方に笑顔をわけれるように、
これからも頑張ります(^∀^)☆!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-13 01:23 | ・Happy Things | Comments(13)
Commented by サンブリラブ at 2010-09-13 07:02 x
お疲れ様でした。
昨日はMK、草津、長浜に行ってから向かったので遅刻しました。
次は、昨日ポロシャツにサイン貰ってたあき君を連れて参加?します。(笑)
Commented by hi6yukey at 2010-09-13 07:31
活躍(優勝)するのが

恩返しになるのでわ
Commented by らぼんば~ at 2010-09-13 11:44 x
こんにちわ(・∀・)ノ 
おつかれさまです(^O^)


喜んでもらえたみたいで、ほんとよかったです(*^□^*) 
嫁さんも「よかったぁ」と、とても喜んでおりますo(^∇^o)(o^∇^)o

今回はセンターの方にも無理なお願いをして、お世話になりましたm(__)m


岸田プロが成長され、ご活躍され、365日毎日Smileなのを家族で願って応援しております。お返しだなんてお気遣いいただいただけで、我が家はSmileです(^-^)
ありがとうございます(≧ω≦) 


それから、 
「こんなわたしのことを応援してくれて…」と書いていらっしゃいますが、きっとみんな、岸田プロだから、岸田プロを応援しているんですよっ(*^□^*)
Commented by 少字 at 2010-09-13 13:53 x
こんにちは(^-^)


11日の理沙プロのチャレンジで、理沙プロと同じ青のユニフォームだったんですよ。嬉しかったです。


 それでは失礼します。
Commented by at 2010-09-13 16:08 x
昨日ゎ色々とありがとうございましたぁ

ジュースも貰えたし
何ちゅうても、チョーク

最後に名前呼ばれた時ゎ、マジびびったぁ(驚)

次もまた「最後に」札引いてねっ(笑)
Commented by 少字 at 2010-09-13 18:29 x
10月のスケジュールの中の♪マークはなんですか?なんで♪マークが3つだかわかりませんが(笑)
Commented by たぁ at 2010-09-13 19:35 x
ゆかちゃんの周りには
ファンの方やったりお友達やったり
素敵な方達が沢山居てるんですね´ω`
すごく羨ましいです・ω・
人は支え合って生きていて
1つの言葉で元気になったり
1つの言葉が励みになったり。。。
これからも頑張ってください、ずっと応援してます。
では失礼します。


Commented by マックさん1号 at 2010-09-13 20:41 x
有加プロ、良かったですね。共通かと思いますが、ブログの内容も有加プロの人柄もあって皆さん応援しているんだと思います。ワシもその1人です。笑顔に元気を実践されてますからね~。今まで通り、元気に笑顔を続けてくださいね~。
Commented by さく。 at 2010-09-13 22:25 x
こんばんは♪
1ファンとして、これからも応援してます。
また、プロチャレには参加させて頂きます。そのときはよろしくお願いしますm_ _m
Commented by あきあき at 2010-09-13 23:53 x
らぼんば~さんやマックさん1号さん言うとおり!
有加ちゃんの人柄さ☆笑顔で癒されるし♪
自分は関東圏だから、会う機会が少ないので
そういう時はブログを通して応援しますよー☆
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-14 07:57 x
おはようございます。

これからも明るい岸田プロでいることが恩返しだと思いますよ。

チャレンジに出る人とかコメントを出す人は岸田さんの人柄に惹かれて

いると思いますからね…。

今日も一日笑顔で過ごしてくださいね。
Commented by 通りすがり at 2010-09-17 22:20 x
SUZY’S ZOO可愛いですね。思わず衝動買いしちゃいました。
キスケに行ければ渡せるけど・・・頑張って早起きしますp(^^)q

日曜日、有加プロと理沙プロの活躍を楽しみにしています。
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-17 23:05 x
こんばんは(o^∀^o)
誕生日でしたか…分かってたらプレゼント用意したのにごめんなさい(m'□'m)

スージーズー好きなんですね(o^∀^o)分かりました。今度用意しときます。


応援してます。
Fight~SMILE

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム