Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

よわむし

MKの時に、
引きかけた風邪が、

今になって再発しようとしています。。。



一度は、
治ったように見せかけて..


こんな忙しい時期に、
復活しなくてもいいやんっ..(⊃ω・。`)




体が弱ると、

心も一緒に弱ってしまうことってないですか???



余計なことを考えて、

不安になったり、落ち込んだり。



マイナス思考な自分がでてきてしまったり。




そんな時、
皆さんはどうしてますか?




大自然にふれて、
新鮮な空気を吸ったり..



気分転換に、
好きなことをしたり♪



おいしいものを食べたり♪



きっと人それぞれ、
発散の仕方は違うんだろうなぁ~☆




わたしは、
その他にを読んだりすることもあります(^-^)☆

d0162684_1495484.jpg








忙しい毎日で、
目の前のことをこなすのに精一杯で、


忘れかけていた何かを、
思い出させてくれるキッカケになったりします。





小さい頃に、
母から「本をたくさん読みなさい。」と教えられました。


おかげで、国語が大好きな子供でした♪♪♪




色々な本を読むと、
視野が広くもつことができて、

いろんな角度から、
物事を見ることができる気がします。




人から頂いたものもあって、
読みきれてないのも、たくさんあるけど、




移動時間を利用して、
たくさんの本を読もうと思います♪♪♪




マイナス思考で、
弱虫な自分に、サヨナラしなければ('>ω<`)!!




みなさまのおススメあったら、
教えてください♪♪♪



では、
明日も素敵なことがありますように..♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-16 01:49 | ・My Self | Comments(17)
Commented by レーサー西村 at 2010-09-16 02:45 x
風邪は大丈夫ですか??大会に響かないようにしっかり治してね(>_<)

僕の気分転換は、音楽を聴くこと♪
自分の中で学生時代とかに流行った懐かしい曲を聴くとかなり気分が変わりますv(^o^)v
あと体調悪い時にクラシックを聴くと癒されて気持ち良く寝れますよ。

良書を読むのも共感できます。
僕が読んだ中では、「冬は必ず春となる」という言葉が書いてある本が好きです。
「苦しい事があった後には必ず季節と同じく春が訪れる」と言う意味で、この言葉のお陰で何事も前向きになれました。

生姜汁は、飲んで寝ると体が温まってきて新陳代謝が良くなるから風邪には最適ですよ!!
Commented by hi6yukey at 2010-09-16 06:45
睡眠とビタミン剤が

いいけど

いつもこの時期は

ニラで対処してるよ

匂いますが

本は思考でもHow to本でも

出来る事が書いてある本がいいですね

視野を広げる本もいいですが

正しいと思えるかは自分しだいだから
Commented by 香川はじめ at 2010-09-16 07:31 x
気分落ち込むこと、あるよ前向きに楽しいこと、よかったこと考えるのもいいかも、僕はそんなときは、外に行って新しい空気入れてますよ。好きな場所に行ったりして、いいよ。けど、どんなときも有加プロを 応援している。多くの人が元気をもらっているからね。一人じゃないだよどんなときも
Commented by らぼんば~ at 2010-09-16 10:16 x
おはようございます(^O^)/ 

体調悪いと気持ちも凹むの、わかります… 

特に夜、寝る前なんて、どんどん凹みやすいかも(*_*) 

夜に書いた手紙を朝になって読み返してみて、我ながらびっくり!みたいなのってありませんか? 


やっぱり夜って、こわいものなのかもしれません( ̄□ ̄;) 

だから体調悪いときは、夜に爆睡出来るようにしてます(^-^) 


風邪、無理しないでくださいね。
岸田プロは優しいから、無理をしてでも!ってなっちゃいそうだけど、みんなのために無理しないのも、アリだと思います(^-^) 

休んだら休んだで、色々ツラいけど、そこはきっちりスペアでフォローでヽ(´▽`)/
Commented by 有加プロファン at 2010-09-16 11:18 x
もし僕が風邪をひいたりしてボウリングができなかったら、今までに録画してき女子プロの大会のDVDを観て、研究したり心を落ちつけたりすると思います。
僕はやっぱりどんな時もボウリングのことを考えていたいです(^v^)

もちろんたまにはお笑いとか観ますよ(^_^メ)
関西出身の有加プロならお笑いは常に生活の一部としてあると思います。
面白いですよね。

僕はトータルテンボスとロッチが好きです。
有加プロは誰が好きですか!?
Commented by hi6yukey at 2010-09-16 11:49
出来ない今を意識するより
出来た過去を意識する事じゃない
Commented by masahiro at 2010-09-16 12:19 x
いつも楽しくブログを拝見してます。本だったら司馬遼太郎の「竜馬がゆく」はどうでしょうか?私は、坂本龍馬を尊敬していて、TVでも今竜馬伝を楽しく見てます。最後は暗殺されるという残酷な結末を迎えてしまいますが、その龍馬の人柄に心が惹かれます。
 休日は、自分の住んでる街など知らないところがあると思うので散策などしたりしてます。知らない抜け道など探すのも面白いですよ。
 愛媛と横浜、気をつけてSMILEでいってらっしゃい。応援してるぜよ。
Commented by ミネミネ at 2010-09-16 13:08 x
こんにちは☆


風邪ですか(;_;)


最近急に気温が下がりましたもんねぇ~


たしかに風邪とか引くと心まで弱っちゃいますよね彡


僕も心が弱ってて元気出したいときは本読んだりもします☆


あとはPリーグ見て元気だします☆☆


それとやっぱり1番元気もらえるのは


有加プロのblogかなぁ☆


きっと有加プロのblogを読んで元気をもらってる人はたくさんいると思います(^^ゞ


だから早く体調万全にして心も体も元気になって下さい!!!!!!ファイト!!!!!



365日毎日感謝☆o(^-^)o☆
Commented by よっし~ at 2010-09-16 15:13 x
急に寒くなったので、体が悲鳴あげてるのかな。
この時期は、気をつけないと。

マイナス思考の気持ちわかるよ。
自分でも何かをやろうとして、やってないのに悪いこと考えて、行動できないことがよくある。
やってみないとわからないという気持ちも少しはあるんだけど・・・。

弱った時は、自然で癒されたいから、海や山に出掛けることが多いよ。
本は苦手だったりして(笑)
Commented by サウスポー at 2010-09-16 17:57 x
 何もしない事です。普通に規則正しい生活を送る事を心かける事です。数年前、ボウリングや仕事をやる気が出ない時、思いっきり会社を数ヶ月休みました。
 私のストレス発散方法は、酒を静かに飲む。静かに本を読む。そして、寝ます。最近、思った事は、答えを求めない事です。選択肢の一つと思うと気が楽になります。
Commented by あきあき at 2010-09-16 20:32 x
いま仕事から帰ってきましたー♪え!・・・えぇーー
風邪!食欲なくてもご飯は食べないとダメだよ!薬は飲んだ?
早めの対処をしておかないと!て、よく母親に言われたなー・・・
だいぶ時間がたったけど、体調はどうかな?
途中で倒れたなんて事があったら、心配だから無理はしないでね!

マイナスな時には
録画溜めしてある、お笑いを見たり、音楽を聴いたり~(癒される曲や励まされる曲)
大事MANブラザーズバンド /『 それが大事』、ちょっと古い曲だけど
歌詞もいいし是非聴いてみて♪♪
そして神様にお祈りー☆『有加ちゃんが早く元気になりますように』

Commented by メガネ男 at 2010-09-16 23:42 x
久しぶりに登場します!
って、風邪大丈夫っすか!?
体調が悪い時にネガティブになることってありますよ
でも、ネガティブってそんなに悪い事なんですかねぇ?
ネガティブだからこそ慎重になれたりして逆に準備万端で望めたりするんじゃないでしょうか?
なんて生意気に言ったりしてますが、ネガティブだからこそのメリットも必ずあると思いますよ
Commented by マックさん1号 at 2010-09-17 02:51 x
有加プロ、体調が本当につらくてヤバイときはとにかく
何も考えずに寝ることがよいと思います!
とはいえ、生活にはいろいろなストレスがありますから
気分が滅入ったときはひたすら好きなことをしたり、
考えたり!というのがリフレッシュへの近道では?

有加プロは読書ですか。本もいろんなジャンルがあるから
いいですね。私は野球を観にいくのが好きなので、突然
思い立ってすぐに行ったり、仕事で疲れてても翌朝、
娘と冗談を言って笑うだけでもストレス解消したり。
食べることも好きですねぇ・・。
あまりに気持ちの山と谷が多いので、意識して好きなこと
をしたり、考えたりする時間を多く持ちます!
Commented by 福岡の山本山 at 2010-09-17 08:24 x
有加プロ、風邪大丈夫ですか?
夏の疲れがどっと出たりする時期でもあります。
お体ご自愛くだいさいね。
読書の秋、本に没頭するのも良いですよね。
あと、久々に会ってない友人・知人に会うのも
刺激になっていいですよ。
では、愛媛で元気な姿で会えるのを楽しみに
しています。
Commented by ごりちゃん at 2010-09-17 08:34 x
ゴメンなぁ・・・こないだのジェームス山で、俺がコテンパンにしてもぉたから精神的に凹んでぶり返してもぉたんやろぉ?(笑)
これから秋本番!美味いもんもイパ~イ出てくるし、ちゃんと栄養摂ってしっかり体休めて

毎日元気に投げましょう
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-17 21:41 x
こんばんは。出張から帰ってきました。
落ち込んだ時、私は海辺や河川敷に行ってボーっとしています。実家の近くにも今住んでいるアパートの近くにもあるので長い時は一日中そこに居ることもあります。その後でやるべきことに取り掛かると案外はかどります。一度、淀川で試してみて下さい。
本に関してですが、お恥ずかしいことにこの歳になって小説は苦手です。読みきろうとしては難しすぎて挫折ばかりしています。私は音楽雑誌が好きで昔から読んでいます。その後でネットで試聴・ダウンロードして楽しんでいます。
話は変わりますが、風邪の具合どうですか?今日まで出張に行っていましたが、普段行かない所に行くと開放的になりがちです。この数日間、寒暖の差が大きいですが開放的になり過ぎないようにお過ごしください。お大事に・・・。
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-18 13:31 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
風邪治りましたか?

季節の変わり目だから体調管理に気をつけて下さい。SMILEを沢山の方に見せないと岸田プロのSMILE待ってますよ(o^∀^o)
僕もまたSMILE見に行きますよ(≧▼≦)元気頂きたいので(//∀//)


応援してます。
Fight~YukaSMILE

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム