Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

愛媛~アクアボウルさん♪

みなさま、こんばんは♪
5日ぶりに自宅に帰って来ました(^∀^)

愛媛県♪
初めて伺いましたが、

と~ってもいい所で、
大好きになってしましました☆!!


勢力プロにお迎えに来て頂き、

アクアボウルさんに着くと、
なんと大きいポスターが(≧∀≦)♪

d0162684_22565881.jpg




今回は、アクアボウルさんの、
33周年!!リニューアルオープン記念♪

として、チャレンジを開催して頂きました☆


チャレンジまで、時間があったので、
大洲の街を案内してもらいました。


内子の古い町並みを、
観光させて頂きました(^∀^)



そして、夕食~♪

d0162684_23103194.jpg



風情ある建物の中には..

d0162684_23112624.jpg


今となっては、珍しい囲炉裏!!

d0162684_2312419.jpg


この囲炉裏で焼く鶏が、
また絶品で、感動でした~♪


夜のチャレンジは、
たくさんの方々に集まって頂き、

初めて伺うセンターさんとは、
思えないほど盛り上がりました~♪

勢力プロにも、いじられながら..
色々助けて頂き、本当に笑いっぱなしでした(^∀^)

d0162684_23174386.jpg


楽しそうでしょ?!(笑)


表彰式では、
向井支配人のお母様が、

愛媛の郷土料理を出してくださいました♪

d0162684_23385658.jpg


「鯛ソウメン」です!!


参加者の皆さまとおいしく頂きました~♪


なんだか、アクアボウルの皆さまの
仲間入りができたみたいで、

本当に嬉しい1日でした(^∀^)♪



最後に、
あの山の中のピンの謎を..。


向井支配人のお話では、
発明好きのおじぃさんが、

「自分」の家が目立つように..と
持って帰って立てたそうです(笑)

あの場所にボウリング場は、ありません!!(笑)


だた、やっぱりピンがあると、
間違って行く方もいらっしゃるそうですよ(笑)



PS.
明日は、RNB杯の模様をUPします♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが..
理沙プロとのダブルス戦、スゴかったんです!!


お楽しみに~♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-21 23:06 | ・Challenge Match | Comments(12)
Commented by 滋賀へたれボウラー at 2010-09-22 00:13 x
こんばんは(^o^)
愛媛のチャレンジは楽しかったようでよかったですね(^_^)v
理紗Pも一緒なので、それ以上に楽しむ事ができたと思います(*_*)
それじゃ、今後に会う時には詳しい話など聞かせてくださいなあ(笑)
Commented by 少字 at 2010-09-22 01:03 x
なんですかぁ!!そこまで言ったら話してくださいよぉ(´Д`)(笑)


 ダブルスどういうふうに凄かったんですか??パーフェクト出したとか!?ねぇねぇ↑↑


 早くUPしてくださいねぇ!楽しみです。





















  そんでどういうふうに凄かったんですか?
Commented by KAZ at 2010-09-22 06:24 x
2ブログぶりっす(xx
あー楽しそう(>。<、)
なんて素敵な日だったんでしょう!
岸田プロの笑顔で、伝わってきますね!!

そのご当地でしか出来ない食事も有りますし、
チャレンジも有りますね(^-^)y
かなりリフレッシュされたかと思います♪
Commented by ケロ at 2010-09-22 07:28 x
あのピンの家は近く迄行かないとなかなか気付かないかもですね。

それにしても爆笑チャレンジマッチだったようで(^o^;
Commented by らぼんば~ at 2010-09-22 09:42 x
おはようございます(^-^)

5日間ぶりの自宅はどうですか? 
長旅、おつかれさまでしたo(^-^)o 


リニューアルした新生アクアボウルさんが、今年の超新星、岸田プロをチャレンジに呼ぶって、岸田プロへの期待度の高さとか注目度って言うか、なんかスゴいです(≧ω≦) 


画像もとっても楽しそう(^O^) 
俺も愛媛に月2ペースで行ってた頃があるんですが、愛媛の人ってみんなすぐ仲良くしてくれますよねo(^-^)o 


発明好きのおじいさん、山の中で出来ちゃうボウリングは発明しなかったんですねー。 
でも、謎解きできてよかったよかったヽ(´▽`)/


次のお話しも楽しみにしてます(^-^)
Commented by ごりちゃん at 2010-09-22 11:39 x
愛媛の今治と言えば、鶏やもんねぃ
俺も食べたいなぁ
鶏好き、有加好きとしてゎぁ・・・(笑)
ちゃ
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-22 20:49 x
こんばんは。そして遅くなりましたがお帰りなさい。
すっかり溶け込んでますね。岸田さんは誰とでも仲良く出来て羨ましく思えます。その明るさは天性の才能ですね。
ダブルスで何があったのか次のアップを期待しています。私の中ではかなりハードルが上がっていますよ~(^O^)。
Commented by あきあき at 2010-09-22 20:52 x
有加姫♪20日の横浜のチャレンジお疲れ様♪
新人戦以来1ヶ月半ぶりに会うことができて、嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃう☆てね
1G目から同じボックスだったのでテンション上がりすぎて、スコアはボロボロだったけど・・・
でも、有加姫の笑顔が見れて元気を貰い、とってもとっても楽しかったよ♪♪

理沙ちゃんとのダブルス戦の結果教えてくれたけど、
『スゴかった!』内容をUPしてくれるのも楽しみ~♪
ではまたね☆
あ!あのお菓子美味しかったかな?・・・

Commented by けいりあん at 2010-09-22 21:26 x
今日パーフェクトボウリングでMKのRR見ました(土曜日に録画失敗…)
色々なメディアで有加Pの笑顔を見たいと思っているので、頑張ってくださいね(^_^)/~
自分も熊本代表で、東京進出頑張って(^O^)/
Commented by ジョン万次郎 at 2010-09-22 21:33 x
やっと我が家に辿り着きましたか(^O)=3

ご苦労さまでした!

アクアでは結構、盛り上がってたみたいですね。

田舎ではあるけど、愛媛を堪能してもらったようで嬉しいですわo(^-^)o

また、若手の連中に囲まれても違和感ないのは勢いがある証拠ですね!

RNBの話は、またアップしてからって事で!

とにかく、ご苦労でした
Commented by メガネ男 at 2010-09-22 23:42 x
いつも行く先々でチャレンジ盛り上がっているようですね♪
これも岸Pの人柄がなせる事でしょう

岸Pチャレンジに参加するのが楽しみです
( ̄∀ ̄)v
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-28 13:00 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
愛媛どうでしたか?愛媛といったらミカンですかね?美味しい食べ物食べてお腹いっぱいですかね。

そしてボウリングですね。皆さんと楽しく出来ました(o^∀^o)

応援してます。
Fight~SMILE

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム