Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

西京運輸杯(^ω^)

26日(日)、
しょうざんボウルさんで、西京運輸杯が開催されました(^ω^)♪

西谷プロ、中谷プロ、中岸プロと、ご一緒させて頂きました♪


学生時代にリーグでお世話になっていた場所で、

たっくさん!
思い出があり、本当に懐かしくなりました☆☆☆


この大会は、ハウスボウラーの部と、マイボウラーの部にわかれているんです♪


年に2回ほど、開催されていて、次回は来年の2月の予定ですっ\(^O^)/


是非、皆さま気軽にご参加くださいっ♪♪♪


終わってから舞妓さんと、お話する機会があり、

優子プロと一緒に、

「〇〇どすえぇ~♪」と、マネをして京都弁で喋ってみました(^_-)

しかし、
なかなか難しいっ(笑)



そして写真は、
d0162684_2135677.jpg

イケメン社長の高田さんです(^O^)♪

ピンクが爽やかで、めっちゃ似合ってますね♪♪♪



そして今日(28日)は、
仕事中にマネキンで指を挟んでしまったり..


また両目が真っ赤(*_*)になってしまったり..


ちょっと笑顔が足りない1日でした。。。


明日は、朝から病院に行って来ますm(__)m


明日は、たくさん笑顔になれますように♪♪♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-29 02:13 | ・Challenge Match | Comments(19)
Commented by らぼんば~ at 2010-09-29 03:00 x
おはようございます\(^O^)/ 

『おはよう』って朝から笑顔で言うと、一日の笑顔率が高いような気がしませんか@゚▽゚@?


岸田プロの舞妓さん、何か想像つかないです… 

舞妓さんの笑顔って、『うふふ』とか『おほほ』なイメージだし。 

岸田プロにはやっぱり、満面の笑顔が似合います(≧ω≦)


目と指、お大事にしてくださいね(*_*) 
画像からも、目があまり開かなくて、辛そうな雰囲気がします(>_<)


以前、お寺はいい!って書かれていたので、お寺に健康祈願のお参りをしてみてはいかがですか(*^□^*)?
Commented by 滋賀へたれボウラー at 2010-09-29 03:33 x
26日の夜は楽しかったようでよかったですね(^o^)
オイラはチャレンジは、いつも以上にスコアが悪く反省して練習してます(>_<)
所で、仕事中の怪我は大丈夫?
それに、両目は大丈夫?
今週からトーナメントなのに怪我したらボールは持てないやラインはわからないなどで納得した投球が出来るか心配ですが無理せずに頑張っていい成績を待ってますよ(^_^)v
Commented by ふかちゃん at 2010-09-29 19:52 x
有加プロ、こんばんは。
26日はありがとうございました。
たくさんお話もできましたし、楽しかったです♪

挟んだ指の具合は大丈夫ですか?
目の状態もよくないようなので心配です。

フィランスロピーは万全の状態で頑張ってくださいね、応援していますよ!!
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-09-29 22:31 x
こんばんは。
岸田さんが京都弁ですか?どうしても「大阪の明るい女の子」というイメージが強いですが、一度聞いてみたいです。おっとりした京女風の岸田さんもよかったりして…。

フィランスロピーの3日前に指の負傷と麦粒腫とは、お気の毒としか言えません。指の負傷は利き腕で無いならいいですが…。前回のラウンドロビン進出以上の成績が出ればいいですね。応援しています。そして、指の負傷と麦粒腫が悪化しないようご自愛ください。お大事に…。
Commented by 有加プロファン at 2010-09-29 23:23 x
こんばんわ。

有加プロも真っ赤なユニフォームがお似合いですよ(^v^)

指と目大丈夫ですか!?
有加プロから笑顔がなくなるのは寂しいです(>_<)

お大事に。
Commented by 有加プロファン at 2010-09-29 23:23 x
こんばんわ。

有加プロも真っ赤なユニフォームがお似合いですよ(^v^)

指と目大丈夫ですか!?
有加プロから笑顔がなくなるのは寂しいです(>_<)

お大事に。
Commented by ごり at 2010-09-30 08:12 x
指までやっちゃったん?今日辺りから、品川向けて移動すんねやろ?がむばれよぉ
Commented by 有加ちゃん命 at 2010-09-30 10:39 x
有加ちゃんオハー!
病気やケガは大丈夫ですか?無理しないでね!
明日からのHANDA CUP頑張ってくださいね!
土曜日に応援に行きますから!勝ってね!
話は変わりますが、先日、東京都内のAMO’S STYLEでショーツのバーゲンしてたので3枚買いました。(AMO’Sはトインプ系なんですね、私はワコール派なんですけどね(*^-^)これからAMO’S買いますね!)店員さんに有加ちゃんの事知っているか聞きましたが「知らない」といわれました。悲しかっよー(>_<)
仕事をしながら大会やチャレンジにに出る有加チャンは頑張りやさんですね、これからも応援しますね!ではまた。
Commented by at 2010-09-30 15:17 x
チャレンジで全国各地を飛び回ってるみたいですね。笑顔の写真が多いので、皆さんによくしてもらってる様子が手にとるように分かります。体の具合はどうですか?指や目はボウラーにとっては生命線です。ケアを十分にしてくださいね。プロは、レーン上でのパフォーマンスはもちろんのこと、レーンに上がるまでもプロであってほしいと思っています。十分に治療をしてフィランスロピーに備えてください。がんばれ。
Commented by ウエポン at 2010-09-30 21:48 x
こんばんはです。私も西京運輸杯に参加していた
うっすーいボウラーです。26日はお疲れ様でした。
一緒のレーンではありませんでしたが、有加プロの
投球を見て非常に安定感があり、勉強させて頂きました。

体調管理には十分気をつけて頑張って下さい。
今度は10月9日(土)のTTBowl茨木でのプロチャレンジで
お会いできればこれ幸いです。ではこれにて。
Commented by ゆか at 2010-09-30 22:22 x
指と目は大丈夫ですか?(>_<)

フィランスロピーでは有加プロの納得のいく投球ができますように(^ω^)
遠い地から応援してるので頑張ってくださいo(^-^)o♪
Commented by らぼんば~ at 2010-10-01 15:45 x
こんにちは。
おつかれさまです。


フィランスロピー前半の結果、見ました。 
お昼すぎに品川プリンスの前を通ったとき『気合いと集中力と…岸田プロらしく、前に向かって頑張れ!』って念を送りました(≧▼≦)


明日を信じてます(*^□^*)
Commented by ツインズB at 2010-10-01 19:43 x
有加プロ こんばんは。
明日は仕事が休みの為、久しぶり(3ヶ月ぶり)に有加プロ応援に品川へ行こうと思います。
楽しみにしてますよ!
Commented by ここな at 2010-10-01 22:42 x
ゆかちゃん こんばんは☆

こないだ、AMO’Sで下着を初めて買いました^^v安くてお得でした。
また明日行くつもりです^^ ゆかちゃん、ボウリングでお忙しいのに、AMO’S勤務されてますか?

Commented by masahiro at 2010-10-01 23:08 x
HANDAカップフィランスロピー女子の速報で見ましたよ。予選はいい調子みたいですね。予選突破目指して頑張ってね。
Commented by あきあき at 2010-10-01 23:50 x
選抜通過おめでとう!
前半~後半途中までヒヤヒヤしたけど、ラスト祈りを込めて応援したのが通じたかな!?
明日が本番!!
今日の後半のように気持ちを込めて思いっきり攻めていこうー!!
明日は明日の風が吹くさ☆
Commented by Ren at 2010-10-02 09:42 x
有加プロ、おはようございます^^
HANDA CUP選抜通過おめでとうございます♪
直前にまた目が真っ赤になったりとちょっと心配ですが、元気なボウリングで上位目指してくださいね^^
今日は開場へは行けませんが愛知から応援してます^^/
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-03 13:38 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
めっちゃコメント遅れました。ごめんなさい(m'□'m)

フィランスロピーですが指は大丈夫ですか?心配です結果はまだ分かりませんが良い結果報告待ってます。

応援してます。
Fight~Fight~SMILE

P.S11月の関西・西支部プロアマサーキットに参加を考えています。
Commented by masahiro at 2010-10-04 21:21 x
HANDAカップフィランスロピ-お疲れ様でした。ゆっくり休養をとってくださいね。ラウンド1カップ応援に行きます。21日に予定してます。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム