Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

第2回 HANDA CUP フィランスロピー

皆さま、
たくさんのご声援、
本当にありがとうございました。

今回、選抜大会から、
うまくコンディションを掴みきれず..

自分のボウリングまで、
見失ってしまう結果となってしまいました。


選抜大会は、なんとか通過できましたが、
本大会の予選通過はできませんでした。


会場でも、たくさんご声援頂いていただけに、
何もできない自分に悔しくて、情けない気持ちでいっぱいです。


予選落ち。
すごく落ち込みますね。


ただ、今回もとてもいい勉強をさせて頂きました。


自分の欠点や、苦手なコンディション、
足りない引き出しを見つけることができ、


今後のトーナメントに参加していくうえで、
とてもいい経験となりました。


準決勝~RR、
TV決勝と会場で観戦してきました。


準決勝での、
片井プロのパーフェクト!!

吉川プロの初優勝☆!!

身近な方々の活躍、
皆さま、とっても輝いていました(^ω^)♪


皆さま、おめでとうございます☆


たくさん反省して、
悔しさをバネにして、

また、しっかりと
前を向いて頑張ります!!


不撓不屈!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-04 21:11 | ・Tournament | Comments(26)
Commented by マックさん1号 at 2010-10-04 21:41 x
有加プロ、お疲れ様でした。結果は残念ながら予選通過できませんでしたが、元気を出していきましょう。悔しさとつぎ頑張ろう!って気持ちがまたバネとエネルギーになると信じています。
そして疲れたら休んで、気分転換もお忘れなく!オンとオフをうまく区別していくのもいいんじゃないかな~と。
また応援に行きたいと思います。
Commented by しんちゃん at 2010-10-04 22:01 x
大阪市住んでいる!
障害者でボウルリングしている!
わかいのにプロてすごいですね!
教えてほしわ!
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-10-04 22:03 x
こんばんは。そしてお帰りなさい。
フィランスロピーお疲れ様でした。結果はどうであれ、次への課題が見つかったようなので良かったと思ったほうがいいですよ。岸田さんらしく前向きに課題に取り組んで下さい。
次はラウンドワンカップレディースですね。地元大阪での大会だから、少しは気楽に立ち向かえるのではないでしょうか?今回の悔しさをバネにいい結果を出して下さいね。

PS 29~30日に青森県に行って、その日に大阪府に戻って枚方のWAVE34って…\(◎o◎)/! あまり無理しないで下さいね…(^O^)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-04 22:11 x
お疲れさまでした(^O^)
結果は残念でしたが、自分の欠点や、苦手なコンディションを見つける事が出来たのだから、それに向かって練習して次の大会に爆発してくださいね(^_^)v
Commented by メガネ男 at 2010-10-04 22:12 x
お疲れさまでした
悔しさの分だけ、強くたくましいプロになれるはずですよ

どんな時も威風堂々、岸Pらしく投げ抜いて下さいね♪

週末の宮崎楽しみにしてますよ
(≧∇≦)v
Commented by hi6yukey at 2010-10-04 22:20
ですよね
Commented by KAZ at 2010-10-04 22:35 x
お疲れ様でした☆
あの独特なオイル状況で、本当頑張ってましたよ(><)
今の悔しさを、徐々に強さに変えていきましょう!
あ!荷物増やしてしまって、すいません(xx
話す間もなかったらと、メッセージ入れましたが、
かぶってなかったら幸いです☆

挫けることは有っても前を向いてれば、岸田プロももっと輝けますよ(^-^)y応援してます!
Commented by ツインズB at 2010-10-04 22:48 x
こんばんは。品川大会では お疲れ様でした。
残念ながら予選敗退してしまいましたが、今回の悔しさをバネに次回また頑張って下さい。
また応援します。有加プロの持ち味の笑顔を絶やさないボウリングは、見ていて伝わってきましたよ!
Commented by ゆか at 2010-10-04 22:56 x
結果見ました。
お疲れさまでした♪

有加プロの納得のいく試合ができればいいな、と思ってましたが、悔いが残ったみたいですね。
また次も応援しています(>_<)
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-10-04 23:12
お疲れさまでした!!
新人戦・フィランスロピーと観戦しました。
なんとなく声掛けそびれてしまって・・・

調子が悪い時でも元気に投げてる様子
とてもプロ意識を感じました。

今度観戦にいけるときには声を掛けますね。
『ピースケ』を覚えていて下さいね。

次は岸田Pの初優勝の場に立ち合わせてくださいね(^_-)-☆
Commented by あきあき at 2010-10-04 23:37 x
有加姫お疲れ様ー!

選抜・予選と2日間だったけど後方でいっぱい応援することができたし
投げる姿をたくさん見れて、いろいろと目に焼き付けることが出来たので応援に行ってよかったよ♪

レーンコンディションやいろいろあって良い結果が付いてこなかったのが残念だけど
またいい経験になったと思うので
次へ向けてまた頑張りましょう!!

有加姫ー!いつでも応援してるからね~☆
Commented by ふかちゃん at 2010-10-05 00:29 x
有加プロ、こんばんは。
フィランスロピーお疲れさまでした。
今回は残念な結果に終わりましたが、すぐにラウンドワンカップがやってきます。
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね。
Commented by 少字 at 2010-10-05 00:41 x
お疲れ様でした。僕は先月生まれて初めての承認大会戸塚オープンに出たんですよ。


 とても緊張しっぱなしで、でも思っていたより打てました。・・・・・・・・・・・・・



      ・・・・・って言っても126人中72位・・・・予選オチ・・・・上出来でしょ!!!初めてにしては(笑)
Commented by masahiro at 2010-10-05 02:31 x
 HANDA CUP フィランスロピーお疲れ様でした。落ち込まず、前向きに考え行動してくださいね。応援してます。
 ゆっくり、体を休めて次回の試合につなげてください。
 
Commented by 有加プロファン at 2010-10-05 02:36 x
お疲れ様です。

フィランスロピー惜しかったですね。
もうちょっとで通過できたのに(>_<)

この悔しさをバネに次こそは頑張ってください!
Commented by 温玉☆ at 2010-10-05 06:00 x
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)v


…あっ 決め台詞 365日… が無いじゃん(´・ω・`)
Commented by サンブリラブ at 2010-10-05 06:56 x
地元大阪のラウンドワンレディースで優勝ですね。
Commented by けいりあん at 2010-10-05 07:42 x
有加P
HANDA CUPお疲れさまでした
今週末宮崎エースレーンで有加スマイルを見れることを楽しみにしています
Commented by らぼんば~ at 2010-10-05 07:47 x
おはようございます(^-^)

そうです、不撓不屈です!! 


その気持ちがあれば、情けないなんてことは決してないと思います。 


ため息をついたら、吐いたため息も吸い込む大きな息を吸って、また前へ向かいましょ(^O^)/

あ、前へ進むのには忘れちゃいけない
365日毎日SMILE(^∀^)☆!! 
ですよね(*^□^*)
Commented by よっし~ at 2010-10-05 10:59 x
お疲れ様でした。
観戦に行かれた方から話しを聞きましたが、難しいコンディションだったようで・・・。

毎回、トーナメント毎にコンディションは違うし、環境も違うから、勉強になったことを1つ1つ身につけて、いってね。
悪い時もあるけど、良い時もあるから、前向いて。

今度は笑顔の写真載せてね。
Commented by 紫陽花 at 2010-10-05 23:00 x
お疲れ様です。

ついに、マジモードになりましたね。

待ってました!!

今後の岸田プロに期待します。

頑張って下さい(^_^)v
Commented by ごりごり at 2010-10-06 08:48 x
不撓不屈ですか
365日スマイルぢゃねいのね?
まずゎスマイル、忘れちゃダメだぞ!!
17日の夜、笑顔で会いましょう(笑)
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-07 16:30 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
フィランスロピーお疲れ様でした。今回はレーンコンディションが難しい状態みたいでしたね。


今回の悔しさを次に繋げて下さい(o^∀^o)岸田プロだったら大丈夫です。

SMILE忘れずに頑張って下さい(o^∀^o)いつでもSMILEを絶やさずに投球して下さい(o^∀^o)


応援してます。
Fight~SMILE
Commented by 腰痛カメラマン at 2010-10-07 22:05 x
有加P、フィランスロピーお疲れ様でした。
選抜、予選とも闘志むき出しで頑張っていましたね。応援が足りず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
持ち前の負けん気と根性で、次は勝利を!!
Commented by 有加ちゃん命 at 2010-10-08 08:18 x
有加ちゃんお疲れ様でした。
仕事の都合で応援には行けませんでしたが職場で応援していましたよ!次回頑張ってね!次回こそは応援に行きますね!
Commented by ストロベリー at 2010-10-09 12:36 x
ボウリングが好きで愛媛の住まい者です
PNBダブルスお疲れ様です
白いメカテクターをつけたのですが どんなものですか?
お揃いに付けたいです
教えてください(ノ°Д°)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム