Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ΤΤボウル茨木さん(^ω^)♪

d0162684_1162536.jpg


みなさま、
こんばんは(^ω^)♪

ひさしぶりの更新になって、すみません..!!


毎日、元気に
SMILE継続中ですっ☆!!



今週は販売の仕事もしつつ、
フィランスロピーの反省をしながら過ごしていましたm(__)m



そして今日は、

ΤΤボウル茨木」さんに、
お伺いしてきましたっ(^ω^)♪♪♪



足元の悪い中、
ご一緒に投げさせて頂きました皆さま、


ありがとうございました♪


ボウリング大好きな皆さまと
ご一緒に投げさせて頂き、


やっぱり私も、

ボウリング大好きやな〜っと
実感しました(^ω^)♪♪♪



明日は、

プロデビュー戦の地、
待ちに待った宮崎へ..♪


宮崎の皆さまに
お会いできるのを、


すっごく楽しみにしています\(^O^)/♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.
明日は、
P★LEAGUE・28戦、
Βグループの放送です。



観戦に来て頂いた方はご存知ですが、


実は練習投球前に、
ちょっとしたハプニングがΣ(・д・ノ)ノ!!


本当にどんくさい私..




ボールを持ったまま..
ズッコケました(⊃ω・。`)


そんな私の右肘と、
右膝にもご注目ください♪(笑)


ご心配おかけしました皆さま、
ありがとうございました☆

皆さまの優しさが良いお薬となって、
試合にも支障なく、痛みも感じることなく、
投げきることができました..m(_ _)m


お時間ございます方、
是非、放送をご覧下さい♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-10 01:16 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by 来瑠&やま at 2010-10-10 01:26 x
あららら
ずっこけましたか orz
わたしは、こけると怖くてぜんぜん駄目になっちゃいます。
有加Pは大丈夫だったのかな?
OAに期待しとります

宮崎の翌週は、待ちに待った(私が)ジェームス山ですね

忙しそうですが、体調に気をつけて下さいね♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-10 01:38 x
有加ちゃん
お疲れさま\(^ー^)/
今日は参加する予定だったのに参加出来なかったのでゴメンなさいm(_ _)m
では、明日と明後日は宮崎で文乃ちゃんと一緒でチャレンジですね頑張ってくださいね(^_^)v
それじゃ、来週はラウンドワンカップには応援に行くので頑張ってくださいね(^^ゞ
また、明日はPリーグ28戦の放送ですね。そんなハプニングがあったのか、じっくりと録画してみますよ(>_<)
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-10-10 02:05 x
こんばんは。そしてお久しぶりです。
しばらくブログの更新が無かったので大丈夫かな?と思いましたが、立ち直ったようですね(^O^)。周りでは、普段明るい人ほど壁にぶつかると立ち直るのに時間がかかっているので本当に心配しましたよ。
次の宮崎は色々な事で揺れている県なので、岸田さんが宮崎を勇気づけてください。どうやら片井プロとのチャレンジのようですね。プロテストで新しい記録を残した2人が宮崎でどのような結果になるか次のブログを楽しみにしていますよ~!

PS 初めて会った日、応対などを見て「しっかりした女性だな。」と思いましたが、ブログを見ていると「意外と…?」と思いました。私は外見の通り鈍臭い人間なので周りから多々言われて凹みます(>_<)。誰にでも短所はありますから気にせず明るい岸田さんでいてくださいね。
Commented by KAZ at 2010-10-10 02:32 x
チャレンジお疲れ様でした(^-^)
元気そうで、なによりです♪

28戦・・・んービックリしたけど、本当頑張ってましたね!
いつも何かあった時用に、バンソウコウ持ってて良かったけど
あの後も心配しましたよ(^^;

品川で聞けなかったけど、痛かったとこ完治したのかな(’’?
Commented by 有加プロファン at 2010-10-10 09:54 x
おはようございます。

今日はいよいよ宮崎でのチャレンジです。お会いできるの楽しみにしてます(^v^)
一緒のボックスで投げれればいいなぁ~(^^ゞ

今日はズッコケないでくださいね(>_<)笑
Commented by よっし~ at 2010-10-10 18:36 x
チャレンジお疲れ様~♪
SMILE継続中で何より!
お客様の笑顔で有加ちゃんが笑顔になったり、有加ちゃんの笑顔で、お客様が笑顔になる良い空間なんだろうね。

P★LEAGUE収録で、あの音を聞いた時は、ビックリしたよ。
投げてる間は、集中してるから痛みは感じなかったかもしれないけど、よく投げれたと思う。
Commented by らぼんば~ at 2010-10-10 21:24 x
こんばんわ(^O^)/ 
おつかれさまです(^-^) 
家に帰って見るのを楽しみに仕事を張り切って、ごはん食べながら録画した28戦を見ました。 

凄くいい試合で、嫁さんも俺も食べるの忘れる勢いでした(≧▼≦) 

特に10フレの1投目、4番ピンが倒れたときは、寝ている息子を起こしちゃうんじゃないかってくらい、我が家は大歓声!


今回、気持ちの切り替えの上手さが、さすが岸田プロだなって思いました。
そして26戦に比べ、とてもいい顔で投げてらっしゃいましたねヽ(´▽`)/
あのSMILEが、岸田プロの魅力なんです(*^□^*)

右肘と右膝擦り剥いちゃってるの、しっかり映ってました(*_*)
Commented by syun-taroh at 2010-10-10 21:43
やっぱり 

『好きこそものの上手なれ』 

ですよね!


好きなら頑張れるし、上手くなれる。 
あんまり好きじゃないもんでも、好きになろうとしてると、いつの間にか頑張っちゃったりしちゃうし(o^∀^o)

好きって気持ちは、とてもとても大切だと思います。
ボウリング大好きな岸田プロなら、いつかでっけぇ何かをつかめると思います。


宮崎、美味しい食べものがたくさんありそう(≧ω≦) 
原点の地へ、気を付けていってらっしゃい(^O^)/
Commented by masahiro at 2010-10-10 22:56 x
P☆LEAGUE拝見しました。準決勝はなりませんでしたが、下位2名にならず、ホッとしてます。こけてしまった事は全く知らず、ちょっと驚きました。
 次回も楽しみにしてます。笑顔も素敵~。

Commented by kamomin at 2010-10-11 12:27 x
放送みました!肘は気がつかなかったのですが、膝のアザはどうしたんだろう?って思ってました(しっかり映ってましたよ)。それにしても、2つのオープンがあったにも関わらず220オーバーなのに、4ピン差は惜しかったですね。次戦こそPリーグ初勝利目指してがんばってくださいね!
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-12 12:44 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チャレンジお疲れ様でした

T.T茨木ボウルさんは関西ですか?色んなセンターさんで投げれたら良いと思っています。岸田プロは移動で大変ですが岸田プロのSMILEを皆さんは楽しみに待っていられるので頑張って欲しいです(≧▼≦)


応援してます。
Fight~SMILE

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム