Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

兵庫~釧路~兵庫(^∀^)♪

みなさま、
お久しぶりです(^∀^)♪


先週、1週間..
少しハードだったので、
更新がなかなかできませんでした(;ω;)


13日は「神戸スカイレーン」さんで、
関西西支部のプロアマサーキットでした♪
なんとか5位入賞☆


14~15日と販売員に変身し..☆


16日は、飛行機を乗り継いで、
北海道は「釧路」へ..♪


産まれて初めての北海道!!



広いっ!!

建物が低いから、
ず~っと向こうまで見えるんです♪


いつもビルに囲まれて生活しているので、
私にとっては、不思議な空間でした..☆



私には、

北海道での夢が
1つあるんです..♪


いつか..
ヒマワリ畑が見たいっっっ!!!


時期的に無理でしたが..
いつか見てみたいなあ~(^ω^)♪と思ってます。



そして、今回お伺いしたのは、

土屋プロと、「X-BOWL釧路」さんの
10周年記念大会にお招き頂いたからです♪


なんと偶然にも..
Wゆかチャレンジになっちゃいました(笑)

d0162684_2435384.jpg


ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました(^ω^)♪


たくさんの方々との出逢いがあり、
とても楽しい時間を過ごすことができました☆

いろんなお話をすることができ、
後半戦へのパワーをたくさん充電させて頂きました♪



そして、

終わってから、
お楽しみのお食事へ..♪

しばし、グルメリポートになりま~す♪(笑)




まずは..

d0162684_2463298.jpg



海の幸、山盛り~♪


d0162684_2482390.jpg


釧路風、寄せ鍋~♪

そして、
d0162684_2491283.jpg


旬の秋刀魚~♪

なんと..

d0162684_250946.jpg


クジラ~♪

さらには、

d0162684_2511257.jpg


毛ガ二~♪

極めつけは、

d0162684_2515265.jpg


海鮮丼っ!!!


新鮮なお刺身や、
あま~いブリカマも、
おいしく頂きましたっ(^∀^)♪


あっとゆうまの釧路でした☆



そして、次の日の朝☆

飛行機をの乗り継ぎ..
夜はジェームス山グランドボウルさんへ♪


毎月の感謝の気持ちを込めて、
各BOXの皆さまに少しですが「お土産」を、お配りしました(^∀^)


そして、最後の抽選賞に..

釧路の「いくらしょうゆ漬け」

(できたて♪笑)


ご用意させて頂きました~♪


見事、
「いくら」をGETしたのは..

d0162684_3101095.jpg


じゃん♪
Yさんでした(^∀^)

後ろでいたずらしているのも、
Yさん..(^∀^)


カメラマンは、Gちゃん(^∀^)



皆さまに喜んで頂けて、
とっても嬉しかったです♪



終わってから、
長谷川支配人にお願いして、

少し練習させて頂きました。


9月末から、タイミングがズレはじめ、
どうも納得いく投球かできなかったんです..。


ノートを見直しても、
動画を確認しても、なんか違う..。

気づいた点、確認したことをノートにまとめ、
帰ってきてからも、自分の投球動画を何回も何回も見ました。

バスの中でも..(笑)

今日も販売の仕事を終え、
NEWボールの調整をして、練習してきました。


いよいよ、
明日からラウンドワンカップです!!!

悔いの残らない投球をしてきます。

中指が、また痛みますが、
やるしかないので、なんとか頑張ってもらいます!!



また、笑顔で更新できるよう..♪

皆さまと、たくさん笑顔になれますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-19 02:35 | ・Challenge Match | Comments(33)
Commented by ごりごり at 2010-10-19 07:55 x
俺も写る側になった方が良かったかなぁ?(笑)
ラウンドワンカップ、土曜日に堺で会いましょうねぃ
絶対やで!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-19 09:56 x
おはよう~
有加ちゃん\(^ー^)/
元気になの更に元気で、パワーを貰う事が出来たのでラウンドワンカップは地元やし頑張らないとね(笑)
地元だからなど言わずに、いつも通りに頑張ってくださいね(^O^)
応援に行くので悔いのない投球して笑顔を見せてくださいね(^_^)v
Commented by 少字 at 2010-10-19 12:30 x
僕の昨日の経路は


 西新井→新杉田→西新井です。


 お土産は8週ぶりの新杉田での200upです。
Commented by 来瑠&やま at 2010-10-19 13:00 x
有加Pの写真撮ってまだぜんぜんUPしてない orz
これを機に一気に大放出しちゃおうかな♪

ボウルの後の最後の抽選だったので、喜び倍増でしたよ

仕事とボウリングで休む暇もないですね
体調に気をつけてラウンドワンカップもSMILE炸裂させて下さい♪
Commented by らぼんば~ at 2010-10-19 13:15 x
こんにちは(・∀・)ノ
おつかれさまです。


5位入賞&北海道上陸、おめでとうございますヽ(´▽`)/

5位入賞で笑顔→釧路で笑顔の交換→海の幸で笑顔→お土産付きでジェームス山でも笑顔…… 

ラウンドワンカップも、このまま笑顔の大連鎖を続けて、『笑顔の岸田有加は強い!』ってところを見せてください(≧ω≦)


志願の居残り練習、プロ魂を感じました。本当にボウリングが好きなんですね(^-^) 
中指さんも、きっと大丈夫! 頑張ってくれるはず!
笑顔と自信と全力で、ぶつかって行きましょ(*^□^*)

風邪を引きやすい時期だし、体調にも気を付けてくださいね。
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-19 16:16 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
待ちに待ったブログ~更新されてなかったから心配してました(//∀//)

移動+チェンジお疲れ様でした。移動大変ですね。でもその先には岸田プロを皆さんは楽しみに待ってますSMILEですよ。北海道良いですねもう10年ぐらい行ってませんね(・_・|岸田プロ美味しい料理沢山食べたみたいですね。美味しかったですか(●^ー^●)お腹いっぱい食べて元気でますね。

今日からRound1Cupですね岸田プロSMILEと不撓不屈の精神で頑張って下さい。

応援してます。
Fight~Fight~SMILE
Fight~Yuka
Commented by ビエラ at 2010-10-19 22:26 x
スマイル爆発させて下さいヾ(^▽^)ノ

頑張って下さい
応援してますp(^-^)q
Commented by よっし~ at 2010-10-19 23:33 x
あちこちに遠征お疲れ様でした。
各地でお客さんと笑顔で過ごせたかな?
食べ物はとても充実してる・・・。写真見ただけでもよだれが(^-^;

もうラウンドワンカップだから、集中だね。頑張って!
Commented by あきあき at 2010-10-20 00:31 x
そっかー 北海道初めてだったんだー
広いでしょー 広いでしょ!
北海道を満喫できたみたいで良かったね☆

ヒマワリ畑きれいだよ~♪
ヒマワリ=太陽
ヒマワリ=有加
有加ちゃんは
みんなを笑顔で明るくしてくれるからね☆

指の具合が心配だけど・・・
ラウンドワンカップ悔いが残らないよう
思い切って行こうー!!
Commented by 有加プロファン at 2010-10-20 00:48 x
こんばんわ。長旅お疲れ様です。
北海道!!いいですね。僕も行きたいです。北海道の広さ、海の幸味わいたいです。

有加プロでもタイミングが合わないとか、ズレるってことあるんですね(゜o゜)
プロでもあるんだから僕にもあるって当たり前でよね。
でも最近ちょっとコツを掴んだ感じはしてます。それでもまだまだなのでもっとうまくなって、有加プロにリベンジさせてください(`´)
次は絶対に勝ちますからね(^^♪
Commented by KAZ at 2010-10-20 04:10 x
すごい一週間だったんですね(><)
でも私も、バタバタしてたので気がつくと一日終わってたりでした(’’;

北海道良いですね(^-^)
確かに、ひまわり畑すごくナイスな夢ですね!

私も最近、投球の遅れとアプローチが不安定で少しづつ
修正をしています(xx

もうラウンドワンカップなんですな(’’
指の怪我、スゴク心配だけど応援してるので岸田プロの
その時の一球一魂で、頑張ってください☆
Commented by サンブリラブ at 2010-10-20 06:56 x
お疲れ様です。

ラウンドワンレディース一日だけやけど見に行きます。
Commented by 来瑠&やま at 2010-10-21 00:45 x
有加Pの写真いっぱいUPしましたよん♪
よかったら遊びに来てね

んじゃ、ラウンドワンカップ最終日までユニフォーム姿で居て下さいね!
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-10-21 01:34 x
こんばんは。そしてお久ぶりです。
大会前の1週間は大忙しだったそうですね。夏の花ひまわりと夏女の岸田さんのコラボはいいアイデアかも?
今日からラウンドワンカップが始まります。アマチュア選抜大会で感触はつかめたでしょうか?普段通りのボウリングができればいいですね。
いい結果を期待していますよ(^O^)。応援しています。

PS 私は兵庫県出身なのでジェームス山は連れと一緒によく行きました(ボウリングではないですが…)。今もあるかどうか分かりませんが、ジェームス山のある名谷ICを降りて2回左折後しばらく進むと「月の湯舟」というスーパー銭湯があります。大学時代、三宮からの帰り道に連れと寄って行ったところですが、色々な風呂があるので何回も行っていました。ジェームス山グランドボウルでのチャレンジの際に行ってみてはどうでしょう?
Commented by マックさん1号 at 2010-10-21 08:32 x
有加プロこんにちは。釧路まで行かれてたんですね。今の時期ならそろそろ寒くなってくる時期。釧路湿原やタンチョウヅルの名所で絶景もあります。美味しいものをたくさん食べてエネルギーを蓄えてきたようで何よりです。
私はまた週末、大阪に行ってきました。ラウンドワン頑張って下さいね。
Commented by らぼんば~ at 2010-10-21 17:22 x
こんにちは。 
おつかれさまです(^-^) 

休憩中にJPBA携帯サイトを見たら、

③岸田有加 723 

3Gで723って、3で割ると平均241で…
え? えぇぇぇぇ゚+。(*′∇`)。+゚ 

中指の状態も心配だったんで、このスコアを見てなんでか物凄くドキドキしてしまいました(^o^; 

これで『(中指をケガしていても)状態がいいときの自分』っていう、なによりの味方が出来ましたね! 
どんなお手本よりも、自分自身って一番、参考になると思うし。


明日からもSMILE街道まっしぐらで頑張ってください(^O^)/
Commented by masahiro at 2010-10-21 22:04 x
ラウンド1カップ前半戦を拝見して、4ゲーム目は、ちょっと痛かったけど、後の5ゲームは、絶好調ですね。6ゲーム目は、ノーミスながらも7フレ目か8フレ目に9ピン・スペアで惜しかった。パーフェクトペースのゲーム展開ですごかったです。
 明日の後半戦も頑張ってくださいね。スマイルも忘れずにね。
Commented by らぼんば~ at 2010-10-22 16:00 x
こんにちは(^O^) 
おつかれさまです(__) 


予選Bシフト1位通過の速報、拝見しました。 

安定感抜群で、笑顔もたくさん出ているのかなぁと思います。

でも『おめでとう』は言いません。 
言いたいの我慢します!
準決勝、決勝と、まだまだ挑戦は続いているから。 

明日は『おめでとう』って、たくさん言わせてくださいね(^-^)
Commented by こた袋 at 2010-10-22 19:06 x
 遠くまで景色が見えることに感動だなんて、その言葉に感動します。私は北海道の、釧路以上のド田舎なので景色に関しては感動よりホッとします。
 ひまわり畑ですね。北竜町(ほくりゅうちょう)が有名。出身の隣町です。レンタカーで行くのがいいですが、帰りたくなくなっても知りません。
Commented by あきあき at 2010-10-22 22:05 x
決勝R/R進出おめでとうー☆
よく頑張りました♪
明日が最後、いつもの事だけど
焦らず、自分を信じて、おもいきっていこうー!!
有加ちゃんの力になれるようパワーを送ります☆
Commented by 香川はじめ at 2010-10-22 22:09 x
おめでとう!決勝ラウンド、笑顔がにあうよね。タイトル目指してファイトだよ。
Commented by masahiro at 2010-10-22 22:12 x
やったね~!決勝進出。今日は、仕事から帰ってから、心配してました。
 予選後半戦で1位・総合3位通過で驚き、先ほど準決勝で9位通過でまた驚き、いや~お見事です。順調な滑り出しで準決勝で疲れもあったかもしれませんが、3ゲーム目は心配だったけれど頑張って9位で通過し、一安心してます。
 明日は、決勝ラウンドロビンで上位に、そして優勝へ!!頑張りましょう!笑顔も沢山見れますように。
 今日は、しっかり疲れを癒してくださいね。 
Commented by at 2010-10-22 22:54 x
決勝進出おめでとうございます。後ろで応援させていただいていました。準決勝は1ゲームで目まぐるしく順位が変わる激戦でしたね。我慢のボウリングが続きましたが、最終ゲームでの岸田プロらしいラインを絞った投球は素晴らしかったです。打ち上げてくるライバルを凌ぐ粘りの投球が決勝進出をもたらしましたね。応援してるよ。頑張れ元気娘!
Commented by 福岡の山本山 at 2010-10-22 23:10 x
有加プロ、こんばんは。
R1カップ、決勝進出おめでとう!
宮崎効果が表れましたかね?
中指の方がちょっと心配ですが、明日はまた新たな気持ちで
1つでも上位を目指して頑張ってください!
明日は会場に行こうかと思っています。
Commented by 少字 at 2010-10-23 00:48 x
ラウンドロビン進出おめでとうございます。

明日はtv決勝目指して頑張ってください。


そして頑張って親友の鈴木理沙プロから花束をもらえるようにファイトです!


もう渡す人決まってるんですよ・・・・・・・・・・・・・・嘘です(笑)勝手に決め付けてしまいすみません(;^_^A


でも素敵な光景だと思います。親友同士として
Commented by ケロ at 2010-10-23 00:57 x
こんばんわ、プロになって2回目のラウンドロビンですね。

前回は、未経験ゆえの緊張感とかがあったかもしれません。今回は経験者として堂々と戦って下さい。良い報告を待っています。
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-10-23 01:46 x
こんばんは。そしてラウンドロビン進出おめでとうございます。
パソコンで速報を見ていましたが、好スコアが出ていたので安心していました。
明日も仕事なので、パソコンで結果を見ます。いい結果が出たらいいですね。岸田さんならできますよ~。応援しています(●^o^●)。
Commented by TORA寅TORA at 2010-10-23 02:32 x
R/R進出☆おめでとうございます♪

北海道では仲良くして戴き有難うございました(^_^)v

懇親会での海の幸本当に美味しかったですね(^O^)

今日は優勝して優勝賞金で又北海道を旅してくださいな(笑)

応援してますよ♪~

寅より
Commented by あきあき at 2010-10-23 16:29 x
有加ちゃんTV決勝ガンバ!!
Commented by masahiro at 2010-10-23 20:40 x
 今日は、いい日になりましたね。4位おめでとうーございまーす。
 昼休憩中に見たとき、決勝ラウンドロビンで4位・進出が決まった時、「やったー!」と大声が出そうになりました。会社帰りにTV決勝ステップラダーでも4位。優勝してほしかったですが、良かったです。TV決勝で7・10や2・7のスプリットが痛かったですね。4位決定戦は、力尽きたかもしれないな~と思いました。1投の重みがすごくわかります。
 今日は、仕事を休みたいくらいに見に行きたかったです。
本当に、大躍進しましたね。おめでとう。会場ではすごい笑顔であふれているでしょう。
 来週月曜には、P★リーグ第29戦ですね。結果は12月・1月になりますが、楽しみにしてます。自信を持ってボウリングを楽しんでくださいね。
 また、疲れもしっかりとって P★リーグに臨んでくださいね。長くなりましたが、本当に第4位おめでとうさんです。
Commented by らぼんば~ at 2010-10-24 11:07 x
おはようございます(^O^)/ 

4位、おめでとうございます^ー^)人(^ー^ 

おめでとうって言うのブログが更新されてからにしようと思ったんですが、我慢出来ませんでした(>_<) 

今日は頑張ってくれた中指さんと一緒に、ゆっくりお休み?
それとも、更に上を目指して練習でしょうか?


今回は本当に、岸田プロが何かをつかみながら、どんどん大きくなっていっているのを、途中経過をネットで見ているだけでも実感しました。


本当におめでとう、岸田プロ(^O^) 
頑張った中指さん、おつかれさま(*^□^*)
Commented by Ren at 2010-10-24 13:49 x
有加プロ、こんにちは^^
ラウンドワンカップお疲れ様でした。
そして堂々の4位おめでとうございます!
昨日は9月のMKに続いて観戦に行ってましたが初決勝ステップラダーと思えないボウリングが見れて感激しました^^
ほんと有加プロのボウリングを見てると元気が出ます♪
今回こそはユニフォームの写真を!と思ってたんですが大人気で有加プロの周りには人だらけ^^;
撤収作業も始まってしまったので最後に「お疲れ様でした」としか言えませんでした^^;;
次回機会があったらサインも一緒に頂きたいと思います。
明日のPリーグ収録も頑張ってくださいね^^
あと愛知にもチャレンジに来てください(笑。
Commented by 少字 at 2010-10-24 16:14 x
お疲れ様でした。悔しいですね(T_T)


 ドンマイo(^-^)o!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム