Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ROUND1Cup Ladies 2010★

d0162684_2217639.jpg


みなさま、
たくさんのご声援、

本当にありがとうございました☆!!


またひとつ、
貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m



今期、
関西での最後の公式トーナメントの開催だったので、



応援に来てくださる皆さまや、

いつも支えてもらっている家族のためにも、



絶対に結果を残したいって気持ちでいっぱいでした。



最終結果、
「4位」でした!!




2回めのラウンドロビン、

初めてのTV決勝、


「168」最後の点数が、
今の自分の実力です..。



大事なところで、
我慢できなかったです。



悔しいというより、
自分に情けなくて、呆れてしまいます..。




そのぶん、

また、あの場所で戦いたい気持ちで、いっぱいです!


今回の悔しさ、
絶対忘れません。



いつか私も、
あのトロフィーを持ちたいっ!!


また、
たくさん練習します。


今回の経験を、
次につなげるぞ〜っ♪



優勝した松永プロ★

完全優勝おめでとうございます\(^O^)/




私も強くなるぞっ!!


今回も皆さまから、
たくさんの力を頂きました!!

ありがとうございました☆


また、
一緒に笑えるように頑張ります♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!



P.S

今日も朝から、
13G投げてました(笑)


ボウリング、
ホンマに大好きみたいです(笑)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-24 22:17 | ・Tournament | Comments(34)
Commented by KAZ at 2010-10-24 22:37 x
大会、本当お疲れ様でした(^-^)
両手に大好きなSuzy's Zooで、笑顔満点ですね!
結果気になりながら、携帯で見てました☆
今回は、かなりの収穫が有り先輩の松永プロのプレイは
大いに刺激があったと思います!

怪我をおして、頑張って4位はあっぱれですよ(^-^)
怪我を治して前へ前進していきましょう!
トロフィーは、岸田プロの不屈の精神ならGET出来ます!
本当お疲れ様でした(^O^)Y
Commented by 香川はじめ at 2010-10-24 22:52 x
僕といっしょだね。
今週の予定は、火曜日が、地元愛好会のボウリングで4G、金曜ボウリング場月間チャンピオン戦で5G、土曜はセンタープロチャレで、6G、が最低ゲーム数です。あと練習で何Gなげるかもな。みんながびっくりするよ。
Commented by 来瑠&やまちゃん at 2010-10-24 23:00 x
ステップラダーお父さんとお母さんの近くでモニターで観てました

5位決定戦に勝った時は、嬉しくて?感動して?
なんだか目頭が熱くなりましたよ♪

4位決定戦、一投一投に一喜一憂してました
有加P負けたとき、悔しくて?残念で?
なんだか目頭が熱くなりましたよ orz

良くやった!と言ってあげたいし
4位おめでとうと言ってあげたいけど
優勝した時に取っておきます

今後の活躍に期待を込めて・・・
今回の敗北をバネにもっと強くなれ!
有加Pは4位なんかで満足しちゃ駄目ですよ!
絶対にもっと上に行けると信じてますからね!

Commented by 有加プロファン at 2010-10-24 23:02 x
こんばんわ。
ラウンドワンカップお疲れ様です。

初めてのTV決勝、そして4位おめでとうございます。
有加プロが活躍すると僕も嬉しいです(^v^)
これからもたくさんTVに映って、優勝目指してくださいね(^^♪

Commented by 福岡の山本山 at 2010-10-24 23:25 x
有加プロ、こんばんは。
R1カップお疲れ様でした。そして今日もリーグ戦お疲れ様。
明日もPリーグ収録ですね。頑張ってください!
R1はいい経験になったと思います。上位での戦い方も1つ1つ
勉強だと思います。悔しさもありましょうが、自信もついてきたのでは、と思います。
また、ブーフくんと一緒に(笑)“笑顔”で頑張っていきましょう!!
Commented by けいた at 2010-10-24 23:30 x
Bシフト1位通過
本当にかっこよかったです。
自分も目の前の2大会を全力で頑張ります。

アメーバにも遊びに来てください。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-24 23:34 x
お疲れさま
有加ちゃん\(^ー^)/
おめでとう4位V(^-^)V
素晴らしい結果でしたね(^_^)
また少し順位も上げる事が出来たので、次の目標は優勝だね(>_<)
では、次のトーナメントまで調整してくださいね(^^ゞ
それじゃ、この前の話した事を忘れてたら駄目ですよ(爆)
Commented by あき at 2010-10-24 23:51 x
一昨日(金曜)応援に
行かせてもらいました。
スカートについてたシール
「あげるのが惜しい」と言ってましたが、頂けたのがとても嬉しかったですッヾ(*>∀<*)
大事にしますッ☆

4位おめでとうございます☆
岸田さんがトロフィーを持ってる所をぜひ見てみたいです♪
これからも、ボウリングがんばってくださいッ☆

31日、松原に顔出しに行きますんで、また会えるのが楽しみです(>∀<)ノ
Commented by ふかちゃん at 2010-10-24 23:53 x
有加プロ、ラウンドワンカップお疲れさまでした。
4位、立派な成績じゃないですか。
私は予選初日しか見れませんでしたが、速報をチェックしていてRR、決勝ステップラダーに進まれたことを喜んでいました。

この経験を今年の残り4試合にぶつけてくださいね。

朝から13G、スゴイですね。
Commented by らぼんば~ at 2010-10-25 00:33 x
ブログの最後の一文 

『ホンマにボウリングが好きみたいです』

これ読んだら、とっても幸せな気持ちになって、ちょっと泣けました。 

こんなに一生懸命で全力な人のファンになって応援できることを、とても幸せに思います(*^□^*)


今回の結果、岸田プロご本人は『ホンマはもっと出来た!』ってモヤモヤされているのかなと思ったのですが、お元気そうな笑顔が拝見できて何よりです。
『あっ!ブーフが3人いる!!』なんて思ってないですよ~('∀') 


4位で嬉しくないわけがない。 
4位で悔しくないわけがない。 

不撓不屈 SMILE これからも、いつまでも(^O^)/
Commented by ジュースマッチ at 2010-10-25 00:54 x
ラウンド1cupお疲れ様でした。TV決勝は残念でしたがポイント・賞金獲得おめでとう。全日本は確定ですね。また、ジェームスで遊んでくださいね。
Commented by パワーストーン君 at 2010-10-25 00:59 x
こないだわ ありがとうございますm(__)m
今度のチャレンジには パワーストーンを お届けできると思います楽しみにしていてね
Commented by 少字 at 2010-10-25 03:39 x
夜分に失礼します。


僕はたった今バビブベボウリングに行ってきました。12ゲームやってきました。

15ゲームなげたかったんですが6ゲームパックしかなくお金がかかるので(T_T)


11ゲーム目278(ハイゲームタイ(笑))出したんですよ。そして前のゲームの7フレームから次のゲームの6フレームまでストライクだったんですよ12連続ストライク

これパーフェクト・・・・・・・・・・・・・・駄目???

・・・・・・・・駄目ですよね(;^_^A


どうも失礼いたしましたぁ~~~~~~(笑)
Commented by やまたか at 2010-10-25 03:59 x
最終日、観戦にうかがいました。ラウンドロビンの時、弾けるようなストライクを続けていらっしゃって、思わず『強ぇ~』って声が出ちゃいました。

ステップラダー、初めてとは思いませんでした。今回残念でしたが、また次戦頑張ってください。
Commented by masahiro at 2010-10-25 05:29 x
 おはようございます。ラウンド1カップ終わってから翌日に、投球されたみたいですね。かなりの調整ができたみたいですね。
 しばらくは、TVや速報などの応援になりますが、頑張ってね。
 私は、6Gが限界ですが、13Gも投げるなんてすごい体力ですね。体調に気をつけてくださいね。
 今日、P☆リーグ頑張ってね。応援してま~す。
Commented by 京都のはやちゃん at 2010-10-25 06:52 x
初めて岸田プロエキサイトブログにカキコします。4位は素晴らしいですよ!!MKチャリティーカップも8位入賞したし、素晴らしすぎる!!優勝目指してとことん頑張ってください。くれぐれもお体にはお気をつけてね。無理はしないでね。30日のWAVE34チャレンジ参加します。WAVE34は家や職場からも近いのですぐ行けます。リサーフェイスしたてなので、予想では苦しい大会になりそうです(T_T)。
Commented by タケチャン at 2010-10-25 08:29 x
岸田プロ 
すばらしい成績『4位』
おめでとうでよいかな?

それとも残念

今度は爆発してください
Commented by マックさん1号 at 2010-10-25 08:35 x
有加プロ4位入賞おめでとうございます。決勝ステップラダーまで残ったんだからすごいです。前回トーナメントのフィランスロピーの決勝ステップラダーを観戦したんですがやはり独特の緊張感があります。
今年の残りのトーナメントも期待してます。
Commented by TORA寅TORA at 2010-10-25 09:08 x
☆4位入賞☆おめでとうございます♪

後一歩強い思いが足りなかった分優勝に届かなったですが凄い凄い!

その勢いで今日のP☆リーグ 優勝しましょう o(^-^)o寅より
Commented by サンブリラブ at 2010-10-25 12:21 x
おめでとう。
今月末を楽しみにしてます。
Commented by よっし~ at 2010-10-25 16:52 x
お疲れ様でした!そして4位おめでとう。
168は残念でしたが、それまでのアクセスがとてもよかったじゃないでしょうか。

また次のステップアップ目指してがんばってくださいね。
Commented by ケロ at 2010-10-25 17:57 x
今回は、前回のラウンドロビンより成績が良く、しかもステップラダー迄行けましたね。それを携帯の速報で知った時、大喜びしました。

1つでも上を目指す事・・・ラウンドロビン等を沢山経験する為の練習をするのみですね。
これからも笑顔で乗り切りましょう!
Commented by suguru at 2010-10-25 17:58 x
昨日はありがとうございました。
連投お疲れ様です。

今後の活躍も期待してます!
Commented by かずひろ at 2010-10-25 21:50 x
お疲れ様でした。

日々精進および、日々上昇志向で頑張って下さいね。

応援いける時にはいきます。いつかは一緒に投げたいなと
思ってます。今は体調の関係で少しボウリングをお休み
してますが。その時には宜しくお願いします。
Commented by メガネ男 at 2010-10-25 21:51 x
ラウワンお疲れ様でした
宮崎チャレ後の大躍進ですね♪
僕の見る目が確かなら・・・近いうちにトロフィー間違い無しっすね!
(≧∇≦)v
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-26 15:04 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
Round1Cupお疲れ様でした貴重な経験をされましたねこの経験が次に繋がり良い結果が待ってます(o^∀^o)
練習された人にはきっと良い結果がつきますよ。
SMILE+不撓不屈の精神でFightだぁ~(o^∀^o)


応援してます。
Fight~SMILE

P.S昨日から練習再開しました。背中から腰の痛みがひいたので良かったです。ストライク取るよりも投げれたのでそちらの方が嬉しかったです(o^∀^o)
Commented by らぼんば~ at 2010-10-26 16:05 x
こんにちは(^-^) 
おつかれさまです(^O^)/ 

調子はどうですか? 

うちの方はわりと寒くて、今夜、木枯らし1号かも~なんて天気予報でしたが(>_<) 

め・はな・のど、気を付けてくださいね。 
気力は充実していても、体力や抵抗力は奪われている頃だと思いますので…


ラウンドワンカップで岸田プロに感動させていただいた勢い?で、自分で撮った岸田プロの画像を使ってメッセージを書きました。 
よかったら見てくださいヽ(´▽`)/


PリーグDVDは見ましたか~(≧ω≦)
Commented by ごりごり at 2010-10-26 16:50 x
強くなれ!
精神的にも技術的にも!!
でも、俺の参加するプロチャレゎ、お手柔らかにぃ(笑)
Commented by しばやん at 2010-10-26 22:47 x
ラウンドロビン、後ろのイスで
観戦しておりました。

予選の時の8連続には
ほんと勢いと技術に
ビックリしました!

まだまだこれからの岸田プロ

同じ大阪人として
応援しております☆
Commented by 紫苑 at 2010-10-27 13:08 x
<その1>
予選の二日間、同じBoxでお世話になったオバさんですヽ( ´ー`)ノ
超凹みモードからやっと立ち直って、やっとお礼しに参りました。
遅くなってごめんなさい。
有加ちゃんには、本当にほんとぉ~~~に、お世話になりました!
ありがとうございました!!

トーナメントは、見るのとプレイするのとでは大違い!
そんな事は当たり前だと分かってはいても、
イザとなると圧倒されて動けませんでした。
泣きそうになるほどパニクっていた私を、助けてくれて励ましてくれて、
ほんまにホンマにありがとなぁ~~!!(*^-^*)
(まさみちゃんにも、心からお礼を言いたいんだけど、
 ブログが見つからなくて伝えられましぇん。。。。)

有加ちゃんの中から、どんどん強い意志と底力が沸いてきて、
パーフェクトストライクを何度も連打していくのを目の当たりにしました。
そのたびに慢心の笑顔と、ステキなガッツポーズでアプローチを戻ってくる姿に、
勇気と元気と感動をもらいました!
最後別れ際になって握手しながら感極まり、オバさんは泣いてしまったわよ(^^;
その時の失礼の段、何卒お許しあれm(_ _)m
(↓)つづく・・・
Commented by 紫苑 at 2010-10-27 13:08 x
<その2>
次いつ会えるかな・・・・(寂しいな)・・・・そう思ってるところへ、
昨日P★LEAGUE4のDVDが我が家にやってきました!
これで寂しくないわね、よしっ♪
これからDVD観るたびに、ROUND12010の想い出も蘇ってくるでしょう。
有加ちゃんとまさみちゃんの事、いつまでも忘れません!
この大会に参加できて、有加ちゃん&まさみちゃんに会えた事が
何よりも嬉しく、ボウリングをやってて良かった!って心から思います。

私は普段、神奈川東部&東京城南方面で投げてます。
ぶっちゃけ平○島にいます(爆)
またお会いしましょうネ(*^-^*)
じゃ、またっ!
Commented by 紫苑 at 2010-10-27 13:15 x
<その3>
おぉ~~!!
肝心な事を言い忘れてしもーた。
決勝ステップラーダへの進出&4位入賞、おめでとう!!!!
やりましたね!(^0^)
予選前半で最初のビックゲームを出したときに、
「あっ、彼女はいける!」って思ったもの♪
この勢い、まだまだ止まらないと思います。
ここまではそこそこの活躍、来年はもっと躍進できるでしょう。
がんばっ!!
(アタシは占いしかっ(笑))
Commented by くじら at 2010-10-29 00:40 x
4位おめでとうございます

凄かったです

追い上げて行って

いつの間にか、上位5位以内に入っていく姿を見て、引き込まれていく試合でした

写真・握手までして頂いてありがとうございました(〃∇〃)
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-11-02 02:22 x
かなり遅くなりましたが、過去最高の4位おめでとうございます。十分に胸を張っていいと思いますよ。その後で13Gも投げるということは次のジャパンオープンに意識が向いていますね。その向上心でまた上位を狙ってください。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム