Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

第一号(^∀^)☆!!

みなさま、
おひさしぶりです♪

多忙な毎日で、
久々の更新になっちゃいました..。


d0162684_13235072.jpg


先週、10/29~30と、
青森のスポルト下田さんで、

リニューアルオープン記念
チャレンジマッチに参加させて頂きました♪


そこで、

なんと(≧∀≦)!!


スポルト下田さんになって、
第一号の「パーフェクト」を、

達成させていただきました(^∀^)♪
(今年、3回目です☆)


d0162684_13304092.jpg



ボールは、
ピュアフィジックスです☆

d0162684_13302253.jpg



「第一号」
なんだか嬉しい響きです♪♪♪

d0162684_13325411.jpg


こちらのピン、
記念に飾って頂けるそうです(^∀^)♪




リニューアルオープンした「スポルト下田」さんで、


景気づけになるパーフェクト、

想い出に残るチャレンジマッチに参加することができ、


わたしも、とっても嬉しかったです(^∀^)




ご参加くださいました皆さま、

ありがとうございました♪


そして、
日曜日、スケジュールの関係で、

みんなより、一足先に大阪へ出発!!



最後まで、ご一緒できず、
途中で抜けてしまい、すみませんでした..。



また、皆さまと、
お逢いできることを楽しみにしています(^∀^)

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.
30日のWAVE34さんと
31日の松原・八尾アローさんの記事は、

今日の夜、生本番が終わってから更新させて頂きます(^∀^)♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-01 13:27 | ・Challenge Match | Comments(13)
Commented by 青森市在住のボウラー at 2010-11-01 14:12 x
プロチャレ参加させていただきました者です。
10F後ろから拝見していましたが早いレーンをしぼってパーフェクト!
かっこよすぎて大ファンになりました。
応援します。頑張ってください。
Commented by ルナママ at 2010-11-01 16:18 x
ゆかちゃ~ん♪ おめでとう!
すごいね~!(^^)!
今日は録画もして、テレビも観るわね♪
頑張って~♪
Commented by らぼんば~ at 2010-11-01 16:32 x
こんにちは(・∀・)ノ 
おつかれさまです。 

パーフェクト、おめでとうございます(^∀^) 

センター第一号、いろいろな偶然と岸田プロのチカラとが重なって、それが必然になって、色んなピースがハマって完成した第一号だから、嬉しさも特盛りなんじゃないかなぁと思います(*^□^*)
第一号はひとりしかもらえない照合だし。


お忙しいようで、日々充実されていらっしゃるのかなぁとは思います。 
忙しいくらいが岸田プロのちょうどいいペースなのかもしれませんが、無理はしないでくださいね(>_<) 

生放送、頑張ってアピールしてきてください。大阪方面に向かって祈っておきます\(^O^)/
Commented by サンブリラブ at 2010-11-01 18:06 x
楽しみだ。(笑)
Commented by 有加プロファン at 2010-11-01 21:50 x
パーフェクトおめでとうございます(^v^)
今年3回目なんですね。スゴイです(゜o゜)
さすがプロですね!!

僕もいつか達成したいな~(^^♪
最近ちょっとリリースを改善して、それがいい感じなんです(●^o^●)
Commented by メガネ男 at 2010-11-01 21:56 x
さすがっすね♪
こういう意味でガンガン調子に乗っちゃいましょうや
( ̄∀ ̄)ウヒヒ
Commented by 来瑠&やま at 2010-11-01 22:21 x
風邪ひいたぁorz 
なのでボウリングお休みしてJ-COM見たよ♪

感想は・・・
お父さん若っ!(笑)

トーナメントに向け体調管理しっかりね!
Commented by masahiro at 2010-11-01 23:10 x
ラウンド1カップが終わってから、絶好調ですね。PリーグのDVDでも、いいスコアを出してたので、すごいの一言です。パーフェクトおめでとう。そのままの勢いで、今度はジャパンオープンでパーフェクト出して欲しいですね。
 京都から応援してま~す。頑張ってね。
Commented by KAZ at 2010-11-01 23:42 x
青森まで、お疲れ様でした(^-^)
新しいボウリング場のオープンは、良いことですね♪
しかも、パーフェクト!!おめでとう御座います(^O^)y
これは、ジャパンオープン前に良い出来事(^-^)
この流れで、駆け上りましょう!

PリーグDVD観ました♪
西と東の戦い、本当熱かったですね☆
岸田プロの活躍、本当見応え有りました!
岸田プロらしい、熱い気持ちが伝わりましたよ(^-^)y
Commented by TORA寅TORA at 2010-11-02 00:32 x
記念すべき第1号☆パーフェクト☆
おめでとうございます\(^ー^)/
最近益々調子に乗ってますね(笑)
全国のチャレンジセンターにパーフェクトの雨を沢山降らせて沢山の応援ファンをつくってね♪(;∇;)/~~
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-11-02 02:06 x
リニューアル後のい第1号パーフェクトですか…。青森でも伝説を作りましたね(言い過ぎか?)。それよりも今年3回目のパーフェクトって…(・・?)
ここまで来たら、Pリーグや公式戦でパーフェクトを出しましょう!岸田さんなら出来ますよ(^O^)。
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-02 11:25 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
凄いパーフェクトですね。何と…第一号なんて凄い、嬉しさがパーフェクト+第一号だから2倍じゃないですか(≧▼≦)


僕もいつかはパーフェクト出したいですね(o^∀^o)
それには毎日ボウリングのDVD見たり練習したり頑張ります(≧▼≦)岸田プロも頑張って下さい。
優勝だぁ~


応援してます。
Fight~SMILE
Commented by たか♪ at 2013-08-24 02:40 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

パーフェクト

出してみたい!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム