Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

癒しっ(●´∀`●)

d0162684_16291359.jpg

先日、
携帯の液晶が壊れたので、

機種変してきました(^ω^)


待受のブーフが可愛すぎて、
きゅんきゅんしてます♪♪♪


わたしの癒し〜(≧ω≦)笑





皆さまから頂いた、
Suzy`s Zooグッズ☆★☆


大切に使わせて頂いてます♪♪♪


いつもありがとうございますm(__)m



でも!!

本当に気持ちだけで十分なんで、


いっぱい応援して頂けたら、

それが一番、嬉しいです♪





さて、
明日からジャパンオープンです!!



佐藤まさみプロと、

竹原三貴ちゃん、

堀内綾ちゃんと、


チームを組ませて頂きます(o>ω



頑張るぞ〜♪♪♪




今日は販売の勤務が終わってから、



桜橋で練習する予定です☆



皆さまは、
素敵な休日を〜♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-03 16:29 | ・My Favorite | Comments(26)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-03 16:57 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
仕事お疲れさまです(^O^)
いよいよ明日からトーナメントですね(*_*)
最近の調子なら大丈夫ですね(*^o^*)
いい結果の報告を待ってますよ(^_^)v
では、俺も桜橋に練習に行こうかなあ(笑)
それじゃ、無理せずに焦らずに自分のペースで頑張ってね(^^ゞ
Commented by 香川はじめ at 2010-11-03 16:59 x
好きなボウリング楽しんで、結果ついてくるよ。smile、smileファイト
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-11-03 18:05 x
お疲れ様です。
かわいいキャラクターですね。見るからに癒されそうです。そういえば、セブンイレブンにSuzy`s Zooの手帳があった気がします。もう持っていますか?
ジャパンオープンはチーム戦・ダブルス戦・シングルス戦とあるので、体力勝負になります。普段ランニング等で鍛えられている岸田さんなら大丈夫だと思いますが、乗り切ってくださいね。
プロとして最初で最後のジャパンオープン!!いい結果を待ってます。
Commented by らぼんば~ at 2010-11-03 18:59 x
こんばんは、おつかれさまです(^-^)

おにゅーって、わくわくしますよね(*^□^*)
携帯おにゅーは、慣れるまでてんやわんやしちゃったりしますけど、それがまた楽しかったり(o>ω<o)

俺の待受は、一緒に撮ってもらった写真です♪
こどもと岸田プロにきゅんきゅんしてます♪♪♪ 

俺の癒し~(≧ω≦)笑


プレゼント、大事にしていただいて嬉しいです。 
でもプレゼントって、選ぶのも楽しいんですよね~…(^∀^) 

岸田プロも、素敵なジャパンオープンになりますように。
得意のチームワークと、SMILEで\(^O^)/


一昨日、腰を捻挫してしまいまして、応援行けたらいいな…状態です(*_*)
岸田プロもケガにはほんと、気を付けてくださいね(T_T)/
Commented by masahiro at 2010-11-03 20:22 x
明日から、ジャパンオープンですね。佐藤まさみプロとは、ラウンド1カップ以来同じ組ですね。あの時は、和気藹々とした雰囲気でしたね。
頑張ってくださいね。まずは、予選突破を目指してね。
 ファイト~! 岸田プロ~!
Commented by サンブリラブ at 2010-11-03 21:35 x
頑張って。

優勝記念チャレンジたのしみやなぁ(笑)
Commented by 有加プロファン at 2010-11-03 22:59 x
携帯落としちゃったんですか?液晶が壊れるって相当ですよ!?笑
気をつけてくださいね。

ジャパンオープン楽しみですね。
2009年のトップ合格でその年のツアーでは2勝した佐藤まさみプロと一緒なんですね(^v^)心強い!!!
爆発力に期待したいです。

有加プロも負けずに頑張ってください(^^♪
Commented by 少字 at 2010-11-03 23:32 x
有加プロも頑張ってね。ジャパンオープンを!(^-^)                        行けたら行きます。                           携帯の前から応援してます(^-^)                                  あー辛い!(笑)
Commented by ケロ at 2010-11-04 00:17 x
いよいよジャパンオープン週間。

そういえば、昨年のジャパンオープンで岸田プロを目撃したのを思い出しました。あれからもう1年、ああ早い(>_<)

会場には見に行けませんが、素晴らしいボウリングができますように。
Commented by kazu at 2010-11-04 00:18 x
めっちゃ可愛い熊さんですね~♪
森さんに見せたらいい反応すると思いますよ(笑)
いよいよ今週末はジャパンオープンですが、
ラウンドワンカップに引き続いてのご活躍期待しています(^▽^)/
Commented by ごりごり at 2010-11-04 09:42 x
三貴ちゃんを引っ張ってたげて下さいなっ

三貴ちゃんファンの…
って、また有加ちゃんに(´ヘ`;)な顔されそぉやけど(笑)

朗報が聞けますよぉにっ
Commented by 少字 at 2010-11-04 15:57 x
やっぱりこの日も勤務終わった後「この後練習に行ったるでぇ!!ほなぁー店頼むぅ~~↑!!」


 こんな感じですか?


 格好いいなぁ!


 ジャパンオープン頑張って下さいね(^-^)
Commented by メガネ男 at 2010-11-04 18:40 x
癒し効果を上手く使って、ジャパンオープンで有加P旋風を巻き起こすのじゃ~
( ̄・・ ̄)―ззз
Commented by さく。 at 2010-11-04 23:39 x
お疲れさまです♪
先週は岸田プロの投げてる姿を見に行こうとしたんですけど…。
仕事があって行けませんでした(TT)
また機会があればちらっと見に行くかもしれません♪

ジャパンオープン頑張ってください!!
Commented by みきみきミッキー at 2010-11-05 23:52 x
ゆかサン!!
ジャパンオープンオープン
ゆかサン大好きですー溿
にくにくー
Commented by みきみきミッキー at 2010-11-05 23:53 x
ゆかサン!!
ジャパンオープンオープン

携帯、机に置いた途端に、かばんをガサゴソしないでください-(笑

そんなゆかサンが大好きです

にくにくー
Commented by らぼんば~ at 2010-11-06 07:12 x
おはようございます(^O^)/ 

ものすごくいい天気。 結構な寒さです。 富士山も見えるくらい、澄んで鋭い空気。

でも、昼からは暖かくなるみたいですねヽ(´▽`)/

今日の天気みたいに、晴れ晴れとしていて、しかし鋭く引き締まった、それでいて暖かなボウリングを期待しています\(^O^)/ 


頑張ってね(^∀^)
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-06 19:38 x
こんばんは(o^∀^o)JAPANOPENですね(≧▼≦)観戦したいなぁ(o^∀^o)来年も開催して欲しいです。岸田プロは今日もSMILE+不撓不屈の精神で頑張って下さい

ブーフ可愛いですね。いっぱい癒されて下さい。
サーキットで会えるのを楽しみに練習します(≧▼≦)

応援してます。
Fight~SMILE
Commented by K兄 at 2010-11-07 00:04 x
準決勝進出おめでとうございます!

明日も(今日)頑張って下さい!

TVに出れますように!
Commented by masahiro at 2010-11-07 06:21 x
クィーンズ戦準決勝進出、おめでとう。!スコアを見ると、好調ですね。
今日も、入賞目指して頑張ってね。
Commented by あきあき at 2010-11-07 22:56 x
有加ちゃんお疲れさま♪

今日は、いっぱいの応援が足りなく力になれなくて・・・ごめんよ・・・orz
理沙ちゃんに頑張ってもらって二人で決勝進出しもらおうと
交互に応援するかたちになってしまい・・・
あ~、体が二つあれば全ゲーム応援し続けられるのにー


よし、気持ちを切り替えて
今週は群馬オープン!
気合を入れて自分を信じおもいっきりいきましょう!!
これからもずっと応援し続けるから
よろしくね☆

Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-11-08 07:54 x
おはようございます。そしてJAPAN OPENお疲れ様でした。
私は最後まで観戦して今和歌山に帰ってきました。6・7日と観戦していましたが、私のような素人から見ると相当レーンの読みに苦労されていたように思えましたし、特に6日は相当お疲れでしたね。今はゆっくり休んで下さい。JAPAN OPENのブログを期待しています。
最後にもう一度、お疲れ様でした。
Commented by 少字 at 2010-11-08 10:11 x
そのブーフは「ずっと待ち受けにしてね(^-^)」って言ってますよ!
Commented by K兄 at 2010-11-08 14:49 x
お疲れ様!!

TVはアカンかったね!!(BDにする気満々やったのに…)

残り3つ!シード獲得の為ガンバッテな~(TVたのしみ~)

P.S.我が弟も何とかシードにふんばれるかな?
Commented by らぼんば~ at 2010-11-08 18:28 x
こんばんは(^O^) 
おつかれさまです。 


質問(^O^)/させてください。 

ジャパンオープンのチーム名、何てお名前だったんですか? 


チームの三堀選手がベストアマだったんですねヽ(´▽`)/ 
おめでとうございます♪ 
岸田プロも負けてはいられませんよね(^-^) 

一歩一歩、地に足付けて、前へ向かっていきましょ(^∀^)
Commented by masahiro at 2010-11-08 20:21 x
ジャパンオープンお疲れ様です。クィーンズ準決勝19位で、予選で力を出しすぎたかも(^^;)
 今度の群馬オープンで、しっかり体調やボウリングの調整をしっかり整えて挑んでくださいね。
 笑顔も忘れないでね。(^^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム