Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

第34回 ABS ジャパンオープン☆

皆さま、
お久しぶりです(^∀^)

急に寒くなりましたが、
体調は崩されていないですか???


遅くなりましたが、
ジャパンオープン、応援ありがとうございました!!

会場でも、BLOGを通しても、
本当にたくさんの方々のご声援が、

苦しいときの励みになりました!!


ありがとうございました。



チーム戦は、
5ピン差で入賞できず..

ダブルスは、
同ピン(ローハイ差)で入賞できず..


とっても悔しかったです..。


でも♪

チーム戦を組んだ
佐藤まさみプロと綾ちゃんのチームが、

ダブルス優勝しました(^∀^)☆!!


そして、
綾ちゃんはクイーンズでも

ベストアマになりました(^∀^)

おめでとう~♪


三貴ちゃんも綾ちゃんも、

とっても頑張ってくれて、
そして楽しんでくれたみたいで、

誘ってよかったなぁ~と思いました☆


2人ともありがとう(^∀^)



そうそう♪
チーム名は「ROOKIES」でしたよ♪
(新人らしく..というか、そのまんま♪笑)


まさみちゃんも、
チーム組んでくれてありがとう~♪


4人での写真、
やっぱり撮ればよかったなぁ..。





そして、クイーンズ!!


予選は、
とても感じよく投げられていたのですが..

準決勝の朝のコンディションに、
うまく対応できず、悔しい結果になってしまいました。



足りない技術、

足りない引き出し、

まだまだたくさんあって、
  

トーナメント毎に、
とてもいい勉強や経験をさせて頂いています。




もっともっと!!

強くなりたい!!って、
いつも思いながら片付けます。



学んだこと、
無駄にしないように、

1つずつでもステップアップしていきます!!




そして、大会ですが..



なんと、TV決勝パーフェクトが、

3本!!!



伝説に残る、

歴史に刻みこまれる、


素晴らしい大会となりました!!!




奇跡って、
本当に起こるんですね。



いや..


奇跡ではなくて、
川添プロと、ウエンディプロの、


魂のこもった全投球の結果なんですよね。




本当に素晴らしいと思います。






私も、
奇跡を起こせるプレイヤーになりたい!!


そのためにも、
またいっぱい練習します。


いっぱい気持ちを込めて
一生懸命、ボウリングします!!




残り、3試合!!

どこまでいけるか、やり抜きます!!






そんな私ですが、
ジャパンオープン終了後、

少し風邪気味になってしまいました...




でも、2日で治しました(^∀^)♪



私の冬に必需品♪
フリースのオールインワン★

オナカが出なくて、あったかいんです♪


d0162684_150833.jpg



私の働いているAMO'S STYLEが、

私の大好きなSuzy’s Zooとコラボして、

ルームウエアを出しました(^ω^)★
d0162684_1545399.jpg



セパレートタイプもあります♪

ちなみに、靴下も(^ω^)


あったかくて、
風邪も吹っ飛びました(笑)





群馬オープンに向けて..
気を引き締め直して、頑張ります!!



では、
今日も皆さまにとって、

素敵な1日になりますように♪

(今日は親友のみのりちゃんの誕生日♪
               おめでと~う(^∀^)★)



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-10 01:29 | ・Tournament | Comments(20)
Commented by KAZ at 2010-11-10 02:45 x
ジャパンオープンは、本当お疲れ様でした(’-^)
Suzy’s Zooルームウェアかわいいですね☆

大会では会った時に、あれは本当ビックリでしたが本当嬉しかったです(^-^)
男子の応援後で遅れちゃいましたが、シングルス二日目の試合応援出来て良かったです☆
確かに結果は結果だけど、一球一球の安定した投球は本当凄かったですよ!
日々の鍛錬だと、逆に本当勉強になりました(><)
あとナチュラルスウィングも、かなり良かったですね!

男子は、もう大会少ないですが女子はあと3試合!
今年経験したことを力に頑張ってください(^-^)y
北と南でインフルエンザも流行してきてるらしいので、
私も今月末に予防しますが、岸田プロもお早めに(__)

元気があれば何でも出来る!猪木さんになっちゃうけど…
本当3試合、岸田プロなら大丈夫!頑張れ!!
Commented by サンブリラブ at 2010-11-10 07:12 x
お疲れ様でした。
これから何度でも有加プロなら起こせるでしょう。

今は、下積みですんで一戦一戦頑張ってください。


僕も、アロー帰りから体調不良がまだ続いてます。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-10 09:10 x
おはよう~
有加ちゃん\(^ー^)/
結果は結果として受け取り、その悔しさを群馬オープンで爆発させてくださいよ(^_^)v
それに、色々な課題が見つかりよかったですね(>_<)
これが出来たらパーフェクトと優勝になると思いますよ(笑)
それじゃ、残り3試合は頑張ってシードを獲得をする為に、予選を突破し決勝ラウンドロビンに残るように頑張ってねo(^-^)o
Commented by 有加プロファン at 2010-11-10 09:19 x
ジャパンオープンのパーフェクト優勝すごかったですね。でもあれはホントに奇跡的だと思います(゜o゜)

ちなみに僕は今、リリースの改良中でだんだんいい感じになってきてます(^v^)あの時の僕とは違いますよ(^^ゞ
今度一緒に投げる時はリベンジします!!

有加プロも一緒に頑張っていきましょう(^^♪
Commented by ごぉり at 2010-11-10 12:56 x
お友達ぃの三貴ちゃんを引っ張ってって欲しかったのになぁ(笑)

これからも、どんどん強くなってって下さいませ

ただし、俺が参戦するチャレンジん時だけゎ・・・ねっ(爆)
Commented by chiinon-chan at 2010-11-10 19:03
有加Pのいいところは、思いっきりのよさです~!近い将来、優勝できる予感がします!
Commented by ジュースマッチ at 2010-11-10 22:32 x
ジャパンオープンお疲れ様でした。六甲行きますのでいつものよろしく!!
Commented by あきあき at 2010-11-10 23:00 x
さあ群馬オープンだね!
え!風邪気味?でも治ったんだね良かった良かった☆
体調万全で挑んで欲しいからね☆

て、有加ちゃんの心配してる自分だけど
昨日の夜、駐車場に向かって走ってたら
躓いて転んでしまい両手・両肘・左膝を擦りむいて血がでてしまったよ~
特に右の手のひらの皮が捲れて瘡蓋になって痛みが・・・
土曜日、地元の大会で投げる予定だったんだけど・・・
神様が「大会に出なくていいから、群馬に応援に行きなさい!」と悪戯したのかな~(^^;

金曜日の仕事と傷の回復しだいだけど
土曜日3~4時間かけて応援に行くかも!?

まずは選抜通過に向けて頑張って!
自分を信じて、思いきっていこうー!!
Commented by ケロ at 2010-11-10 23:05 x
ジャパンオープンお疲れ様でした!

チーム名に負けていない活躍ぶり、良かったですよ。

ルームウェア、機会があったら見てみます。
Commented by らぼんば~ at 2010-11-10 23:33 x
勤務先が大好きなキャラとコラボって、販売のプロとしてすごい奇跡ですね! 
お仕事も一生懸命な岸田プロへ、きっと神様がくれたごほうびかも(^O^)

だからきっと、ボウリングのプロも一生懸命な岸田プロなら奇跡は起こせると思います!!


今回のブログ、『ありがとう』『おめでとう』って言葉かたくさんあって、なんだかとっても癒されました。 

岸田プロに、もっともっとの『ありがとう』『おめでとう』が言えるよう、これからも応援します\(^O^)/



風邪、早く治ってよかったです(^∀^)
『ROOKIES』ってチーム名、原点を忘れないとか、挑戦するとかって考えたら、すごくいいチーム名だなって思いましたヽ(´▽`)/
Commented by メガネ男 at 2010-11-10 23:45 x
有加P良く言った!
奇跡とは起きるものではなく、起こすものです
それだけの条件がそろわなければ、奇跡はおこせません

これからも有加Pの入魂したボウリングを楽しみにしてます!
Commented by しょう at 2010-11-11 00:17 x
お疲れさまでした^ロ^
パーフェクト素晴らしかったですね。

でも岸田プロもいつかかならずパーフェクトできますよ(o^o^o)
絶対に!!


次は群馬オープンですね
ここ二日間体調崩してたみたいですね↓↓
体には気をつけてくださいね(>_<)

そしてスマイルを
忘れず悔いの残らないように頑張ってください♪♪

でも無理は禁物ですよ(^ω^)
Commented by パワーストーン君 at 2010-11-11 01:53 x
ダブルス 優勝おめでとうございますm(__)m
パワーストーンを届けたかいが ありました
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-11 13:45 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
JAPANOPENお疲れ様でした

パーフェクト凄いですね。いつか…必ず出したいものです(o^∀^o)風邪大丈夫ですか?今日から群馬オープンですね力まず頑張って下さい(o^∀^o)


応援してます。
Fight~SMILE
Commented by 少字隊長 at 2010-11-11 18:58 x
有加プロへ


 お久しぶりです。隊長は大丈夫です(^-^)


 本当は群馬オープン前夜祭出るはずだったんですよ(;_;)

 いろいろとご都合がございまして・・・


 群馬オープン頑張ってくださいね(^-^)
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-11-12 07:11 x
おはようございます。ジャパンオープンの後、十分休めましたか?
決勝で2回パーフェクトを出した川添プロは岸田プロと同期で同じトップ合格者なので、岸田プロでも十分可能性はあると思います。ポイントランキングも第一シード圏内に入っていますが、守りに入らずに攻めのボウリングで第一シードをつかみ取ってください。いつも一生懸命な岸田プロをこれからも応援しますよ~。
今日から群馬オープンなので、もう群馬入りしていると思います。遠方から応援しています。頑張ってください。
Commented by マックさん1号 at 2010-11-12 08:36 x
有加プロこんにちは。今週の群馬オープン(桐生)、残りのトーナメントも楽しみです。今年の現時点ポイントランキングが発表されてましたが、有加プロ13位にランクインしてました。凄いです。周りは経験も実力もある先輩プロの名前が並んでましたが、自分らしさを前面に出した投球で更にランクアップできるよう期待してます!頑張れ~
Commented by K兄 at 2010-11-12 18:07 x
群馬お疲れさま!
風邪なおりきらんかったん?
次に向けてガンバレ!
P.S.親友は通過しましたな~
Commented by みきみき at 2010-11-12 21:05 x
ゆかサン、ジャパンオープンお疲れさまでした溿
そして大変お世話になりました瀨

あと一歩で入賞に届かず、せっかく期待して誘って頂いたのに不甲斐ないです炅

あのパーフェクトラッシュは、異様な雰囲気でした澈
ストライクが出る気しかしなくて、鳥肌がたちました

日々の努力なしに、あんな結果はでませんよね!!

これから頑張ります琦

ゆかサンの向上心は、誰にも負けないと思います!!

応援してますので、
これからも頑張ってください
Commented by らぼんば~ at 2010-11-12 23:13 x
こんばんは。 
おつかれさまです(^-^) 

山あり、谷あり。 
そのとき、そのときの全力を出してもし負けてしまっても、それは決してみじめな負けではないと思います。

100の力がそのときの全力だったり、50の力がそのときの全力だったり、いろいろあるけど、山にも谷にも、何かがあるはずです。
ずーっと山、ずーっと谷じゃ、張り合いもないし。


群馬へ見に行ったわけでもないのに、こんなコメントごめんなさい。承認しないで、読み流してくださいね(__)

『もし凹んでたりしたら、いまは凹んでる場合じゃないぞ、岸田有加!』って言いたかったんです(__)

明日からは応援・見学をされるのですか?

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム