Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

絆(*^ω^*)♪

みなさま、
今日も1日お疲れさまです☆


わたしは、
販売の仕事を終えてから、


京都に移動してきました♪



すっごく寒いですっ!!




さて今週は、

関西西支部のプロアマサーキットと、

JLBCサーキット・エバラCup第4戦に参加させて頂きました。


どちらも、
たくさんの方々のご参加、

本当にありがとうございました☆



JLBCは、今年最終戦。


西支部サーキットは、
来月も開催されますが、


私は参加できないので、


どちらも、今年最後になってしまいましたm(__)m




ボウリングを通じて
たくさんの方々と出逢い、

交流させて頂き、

とても素敵な時間を過ごすことができました(^ω^)



ありがとうございました♪


また来年度も、

たくさんの皆さまとお会いできますようにっ♪♪♪



そして
今週は..♪

d0162684_23187.jpg


いつもお世話になっている先輩へ、


日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて、


お誕生日を、後輩4人でお祝いさせて頂きました(^ω^)☆


d0162684_231852.jpg


その場で、後輩Mちゃんが作ったひよこ(^ω^)♪

おしぼりでできてます(笑)

短い時間でしたが、
とても素敵な時間でした☆



人と人との「繋がり」、

かけがえのない「絆」、


ず〜っと大切にしていきたいと思います(*^ω^*)



出逢いと、
素敵な仲間に感謝♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-20 02:42 | ・Happy Things | Comments(12)
Commented by サンブリラブ at 2010-11-20 07:09 x
楽しい時間を過ごしたみたいで良かったですね。

もう、この歳になると12月はあまり楽しくないね。
自分の月やのに…

今年は特に…

だから23日は、見に行ってスマイルをいただきます。(笑)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-20 14:08 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
確かに最近は寒くなったきましたね(>_<)
それと、絆は大切だと思いますよ(^_^)
色々な人と出逢いなどあり深めるものだと思ってますので、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)mそれじゃ、明日のチャレンジは楽しみにしてますよ(^_^)v
Commented by at 2010-11-20 21:25 x
思い出の京都で楽しい時間を過ごせて良かったですね。自分もボウリングを始めた場所である京都は、第2の故郷だと思っています。あの頃が懐かしいです。 明日は岸田プロも来られた吉野で年に一度の奈良県下の大きな大会があります。非常に難しいレンコンですが、頑張ってきます。プロも前回のトーナメントのことはリセットして、次の大会に向けて調整してください。応援しています。
Commented by KAZ at 2010-11-20 22:53 x
お疲れ様です(^O^)y
本当に朝、寒い…お決まりギャグ並みの寒さです(xx

本当人とのつながりって、色々なとこで有りますよね^^

このヒヨコさん!どこかで誰か作ってましたよー!
キュートなオシボリ様だwww

乾燥してきてるので、風邪にご注意を(’^)y
Commented by らぼんば~ at 2010-11-21 00:23 x
こんばんは。 おつかれさまです(^O^)/ 

今年最後…とか、ほんとに年末の足音がだんだん近づいてきてますね。 

外は寒いけど、仲間とか絆はやっぱり暖かい(^O^) 

今日、後輩の結婚式に出て、そう思いました。 


岸田プロ、風邪引きやすそうだから、気を付けてくださいね。 
楽しい年末・忙しい年末・ボーナス商戦の年末…  

年末って、いつもより頑張らなきゃですね。 


おしぼりのひよこ、すっげぇ上手ですね。岸田プロは何か作れますか(≧ω≦)?
Commented by at 2010-11-21 21:23 x
サーキットはこないだが
最後だったんですね↓

残念だあ(>_<)

でもそのサーキットで
岸田さんの元気な姿が
見れてよかったです♪♪


来年度のサーキットは
機会があれば出たいと
思ってるんで
その時はよろしくお願いします(。・ω・。)
Commented by 少字 at 2010-11-21 22:25 x
絆っていい言葉ですよね



こうやってプロの方々のブログに、日々ブログのコメントに書き続けていくだけでも 絆は深まっていくのだと思いました。



早く有加プロにお会いしたいです。始めてあった東大和の時サイン有り難うございました。


今度は理沙プロと3人で写メお願いします(^-^)


僕が中央ですよ!
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-22 11:51 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
『絆』めっちゃ大事ですね大切な物ですよ(o^∀^o)


僕も友人との絆をもっと深めていきたいです。
岸田プロも絆を沢山深めていって下さい。
そしてボウリングを沢山の方に広めて下さい。僕も沢山の方にボウリングを広めていきたいです(o^∀^o)


応援してます。
Fight~Fight~SMILE
Fight~YUKA


P,Sプロアマサーキット楽しかったです。色々と勉強になりました。しかし移動してから師匠の…さんにはもっとボウリングを細かくプレーしなさいって言われました(o^∀^o)だから今は投げる度にメモしてます。師匠は分かりますよね。本人には内緒でお願いします今度、熊本にも来て下さい
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-11-22 17:18 x
お疲れ様です。
絆ですか・・・。一人が好きな私ですが、最近になって絆の重要性に気付きました。ブログを読んでいると岸田さんは多くの良き仲間に囲まれているのがよく分かります。それと岸田さんの人柄のよさも伺えます。
まだ未定ですが、明日行けたらイーグルボウルに行こうと思います。この前のハタみたいにスルーしないでくださいね。
Commented by 有加プロファン at 2010-11-23 01:05 x
僕も切れることのない絆でずっと友達でいたい人はいますが、少ない方かな!?
親友って感じの人がもっと増えるといいです(^v^)

僕は有加プロとは1回しか投げたことありませんが、絆は生まれたでしょうか?
僕はそうであると信じてますが…(^^ゞ
また一緒に投げれるのを楽しみにしてます。
Commented by 赤いパワーバランス at 2010-11-23 20:30 x
日曜日はお疲れ様でしたo(^-^)o

赤いパワーバランスで分かると思いますが、名前をうっかり言うの忘れました(^_^;)
名前は浅野と言います!

27日は名張の事の3人でプロチャレに参加します(^o^)/

27日はよろしくお願いします(^O^)

ブログはきちんと拝見しています。
今後とも有加ちゃんを応援していきます(^o^)/
Commented by masahiro at 2010-11-23 21:40 x
西支部サーキット・プロチャレお疲れ様です。(^^)
京都北部は、凄く寒かったでしょうね。
プロチャレもまだありますし、最後まで笑顔を忘れないで、頑張ってボウリングしてね。いろんな形で絆が生まれるかわかりませんが私も大事にしたいと思います。岸田プロの1ファンとして、これからも応援していきます。
公式戦も後2戦。悔いの残らないよう頑張ってね。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム