Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

Wチャレンジ(^∀^)♪

みなさま、
お久しぶりです♪

なかなか更新できなくって..
楽しみにして頂いている方には、

お待たせしてしまって、
本当にすみませんっっっ(≧△≦)!!!



さてさて♪

27日は、
大の仲良し鈴木理沙プロと、

10Boyさんへお伺いして来ました♪


d0162684_0385898.jpg



来てくださったお客さまから、
「ボウリング大好き♪」な、

オーラいっぱいで、とっても嬉しくなりました(^∀^)




あるお客さまは、

チャレンジの前も練習、

チャレンジ~教室(1ゲームマッチ)を投げてくださり、


終わって、

私達が帰る時も、
まだボウリングしてくださってました(笑)



10Boyさんは、
投げ放題のメニューが、

とってもお得で、
大人気のようでした♪


本当に練習熱心で、

仲間と一緒に、
心から楽しまれている方が、

本当にたくさんいらっしゃいました(^∀^)☆


スタッフの皆さまも親切で、

とっても素敵なセンターさんでした♪


教室では、
時間が短かったので、

十分なアドバイスができない点もありましたが、
何かヒントになっていたら、嬉しいです(^∀^)☆


そして、
1Gマッチ」では、


見事なまでに..








ズッコケました(・Д・)!!



レーンの上で転んだのは、
久しぶりで、ビックリしたけど..


恥ずかしさで
笑いが止まらなかったです..(笑)





1Gマッチなのに、

理沙プロは、「-40」


私は、「-30」


2人合わせて「-70」


という、
無謀なハンディを抽選箱から

2人とも引き当ててしまい..
素晴らしいスコアになり、


ほとんどの方に、
負けました(≧Д≦)!!



..と、

いろんな意味で、
忘れられないチャレンジになりました♪



参加下さいました皆さま、

終わってからのサイン会に、
お集まりいただきました皆さま、


スタッフの方々、
本当にありがとうございました♪


また、
皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしてます(^ω^)♪


d0162684_10481.jpg



理沙プロと、
ユニフォームでプリクラ♪

今回は、
ホテルのお部屋が一緒だったので、

いっぱい話して、たくさん笑って、
仲良く寝ましたっ(人^ω^)♪


2人とも、
朝はすっごく寝ぼけてて、

会話がかみ合わないんですが..

それに大笑いて、
2人とも目が覚めます..(笑)



私達も、
本当に楽しみにしていたので、

あっとゆうまでした(^ω^)☆



そして、

私は、その足で、
毎月お伺いしている「ジェームス山GB」さんへ移動♪


疲れていたのか、
電車を2回も乗り過ごしました..(笑)


ここでは、
また今月もプラスできず..(≧Д≦)

毎月、私がリベンジ&チャレンジになってます!!

来月は、19日に開催です。(変更させて頂き、すみません。)

毎月、皆さまにお逢いできるのを
ホントに楽しみにしていますっ♪

お時間ございます方、
ご参加お待ちしております(^Д^)♪




明日から、
神崎川ダイドーさんで、

リーグに参加させて頂きます☆

頑張るぞぉ~♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
>
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-30 00:45 | ・Challenge Match | Comments(18)
Commented by らぼんば~ at 2010-11-30 02:22 x
おつかれさまです(^-^)

理沙プロとのユニフォーム並び、かっこよくてカワイイです♪


ボウリング大好きっ子岸田プロがボウリング大好きオーラ出まくりの方々にアドバイスって、鴨がネギしょってやってくるようなもん(´∀`)?だと思います。

コケたり乗り過ごしたり、ほんとお疲れのようで…(´Д`)ノ

でも、いまを頑張って乗り越えたら、ボウリングもお仕事も、更にパワーアップしちゃうと思います!


ブログ、楽しみにしてますけど、無理はしないでくださいね…
コメント、いっぱい書いちゃうかもしれませんが(__)

あ、ケンタッキーは行きました? お皿とかもらえる、例のやつ( ̄ー ̄)
Commented by サンブリラブ at 2010-11-30 07:04 x
神崎川ってすぐそばやし。
何時からなんかな?

ズッコケを再現してもらいに行こうかな?(笑)
Commented by ino at 2010-11-30 07:41 x
この間はありがとうございます(^_^)vスタッフの伊野です♪
1Gマッチのときはびっくりしましたが岸田プロが爆笑してるの見て自分も笑ってしまいましたf^_^;
また機会がありましたら鈴木プロと投げに来て下さい(*^_^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-30 08:58 x
おはよう~
有加ちゃん\(^ー^)/
10Boyのチャレンジお疲れさま(^O^)
それに、最後までいれば転んだ所見れたのに帰って損しましたよ(*_*)
詳しい事は、次にお会いする時に聞きますよ(笑)
それに、サイン会や写真会の時は今までの中で一番楽しかったです(o^∀^o)
また、どこかで理紗ちゃんとのWチャレンジがあればいいけどね(>_<)
では、残り2試合は頑張ってシード権取り年末に会いましょうね(^_^)v
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-11-30 16:53 x
お疲れ様です。
私も白状しますが、大阪に引っ越してきての第一投でこけました・・・( ̄O ̄;)。言い訳させてもらうと、引越しの際に古いシューズを捨てて大阪で新しいシューズを買ったのですがそのシューズを履いての第一投で予想よりも滑らずにこけました(単純に練習不足かもしれませんが・・・)。顔から火が出るほど恥ずかしかったですが、ケガが無かったので良かったです。岸田さんは大丈夫でしたか?
27日は相当盛り上がったらしいですね。2人を見ていると「静の鈴木プロと動の岸田プロ」というイメージがありますが、ここまでかみ合うとは何があるのでしょうね?寝ぼけているだけで笑い会える仲・・・?今度教えてくださいな。
人のこと言えませんが、大阪は車多いですから居眠り運転には気をつけてくださいね。
Commented by アサノッチ at 2010-11-30 19:00 x
赤いパワーバランス改めアサノッチで~す(^_^)v

27日はお疲れ様でした(^_^;)

有加ちゃんと理沙ちゃんのコンビは息ぴったりでプロチャレのデビュー戦が二人でよかった\(^o^)/
転けたところは観てないけど、慌てちゃダメだよo(^-^)o

今週は10ピン取れるように死ぬ気で練習しますo(^-^)o
アドバイスのおかげで1ゲームマッチはまぁまぁよかったです(^o^)/
さすが有加ちゃん(^O^)
ありがとね(*^o^*)

最高の1日すぎてあっという間の1日だったな(^_^;)

22日までに少しでも上達した所(10ピンが取れるように)を見せたいと思います(^_^;)

津グランドボウルは出ますo(^-^)o
コロナキャット半田は応援しに行きますよ(^o^)/
楽しみです(^o^)/
Commented by masahiro at 2010-11-30 20:40 x
プロチャレ・BWプロアマフェスティバルお疲れ様です。
BWプロアマフェスティバルでは10位と大健闘でしたね。
10Boyさんでのチャレンジでは面白そうでしたね。ハンデは、-70ってあまりにも大差がありましたね。パーフェクトペースでも負けてしまいますね。そういうゲームに参加してみたいです。
 明日から師走、いよいよ今年も1ヶ月になりましたね。まだ2試合残っているので、公式戦頑張ってね。風邪、引いたらいかんぜよ。
 
Commented by 福岡の山本山 at 2010-11-30 21:37 x
有加プロ、こんばんは。
チャレンジ盛り上がったみたいですね。無理してでも行けばよかったかしら?
ズッコケありぃの、乗り過ごしありぃの、で大変でしたね。
怪我はありませんでした?
理沙プロとの寝ぼけトークも聞きたかったところですが(笑)
プリクラもいいですねえ。
ではでは、12月もSMILE&SPIRITS!
Commented by あきあき at 2010-11-30 22:48 x
楽しそうでい・い・な~・・・

今年もあと1ヶ月
明日(水)は仕事終わってから今年一番の大イベントの日(??日)
その日を迎えるために
ある所に行ってこなくちゃ!!

指の具合は大丈夫かな?
無理はしないように!ねっ!
JLBCプリンスカップは応援に行くからね~♪
会える日を楽しみにしてるよーー

Commented by パワーストーン君 at 2010-11-30 23:09 x
お久しぶりです(^O^)
鈴木理沙Pとチャレンジがあったようですね(^-^)b
もっと早く分かっていたら、岸田ちゃんに会いに行ったのにな…。

理沙ちゃんにパワーストーン君ですと言いたかったのにな…。


またある時は、早めに教えてね!
また、会えた時は、ハグハグして下さいね(なんて冗談)

でわ、でわ、失礼致します(^O^)
Commented by kazu at 2010-11-30 23:09 x
仲の良い仲間がいると本当に心強いですよね~
特に有加ちゃんはプロ1年目なので、
理沙ちゃんの存在はすごく大きいと思います。
今後も理沙ちゃんとのWチャレンジ増えるといいですね(^-^*)

PS.
できればホテルでの私服写真ツーショットなど載せてもらえると嬉しいです^^
Commented by ふかちゃん at 2010-12-01 00:13 x
有加プロ、10 BOYさんのチャレンジありがとうございました。
例の1Gマッチの衝撃的シーンはアプローチ横にいたので一瞬何が起こったのかわかりませんでした(笑)。
スコアは抜きにして(笑)楽しい一日を過ごすことができました。

勝負の12月、滋賀から有加プロへ力を送りますね。
Commented by 来瑠&やま at 2010-12-01 00:32 x
ジェームス山、有加Pと初の同箱楽しませてもらいました(爆)
12月日程変わったんやね、いつになろうと絶対行きます!
抽選賞、今度はボウルお願いします
翌日の酒井美佳Pもボックスティッシュでした orz

わたしにしては珍しく、既にブログUPしたんで、良かったら遊びに来て下さいね♪

ではでは、風邪などお召しにならぬ様、毎日SMILEで頑張って下さい!
Commented by 有加プロファン at 2010-12-01 00:58 x
Wチャレンジお疲れ様です。
楽しかったようで。僕も何だか嬉しくなってきます(^v^)

ズッコケちゃったんですか~!?
僕もズッコケそうになったことありますよ。めっちゃ恥ずかしいですよね(*^_^*)
気をつけてくださいね。
Commented by マックさん1号 at 2010-12-01 01:13 x
同じプロチャレの話が理沙プロのブログにも載ってましたね。トーナメントに会場に来られるときもいつも有加プロ、理沙プロでお二人一緒だし本当に仲がいいですね。素晴らしいことだと思います。楽しそうな様子が文章からもよく伝わってきました。トーナメントに応援に行っても有加プロと理沙プロがいて投げているとこちらも元気をもらえます。体調には気をつけて体をいたわりながら、ファンに元気と笑顔を与えてくれるような有加プロのボウリングに残り2大会期待しています。頑張って下さいね。
Commented by メガネ男 at 2010-12-01 20:04 x
何回読んでも、本当に楽しかったんだなぁと感じます
宮崎で負けたし(当たり前だ!)、どこかでリベンジせねば~
( ̄・・ ̄)―ззз
Commented by かな at 2010-12-02 22:34 x
お疲れ様です(^o^)/

DVD見終わりました☆彡

初めて沢山のプロの方を拝見したので皆さんフォームもイロイロで個性があるんだなぁ…って。
ド素人の感想ですが(笑)


東西戦私はモチロン西の応援しつつ見てましたがあと1ピンの戦いに血圧が上がってしまいました(*・ω・)ノ


友達と一緒に見たのですが影響されまして来年年明けにでもボーリング大会しますょ(笑)


勉強になりました♪
ありがとうございました(o゚∀゚o)
Commented by たか♪ at 2013-08-22 23:37 x
ゆかち、りさ

ふたり

若い♪

可愛い♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム