Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

祝12周年(^∀^)♪

皆さま、
こんばんは☆

今日は、早くも..
来年へ向けての大掃除をしていた

きしだです♪


5日(日)は、
ユーズボウル萩店さんの
12周年記念大会に参加させて頂きました♪

ユーズボウル専属の
星加プロ・松下プロ・中村プロ(^ω^)

そして、石本プロとご一緒させて頂きました☆


d0162684_0525928.jpg

萩店の支配人さんとスタッフの可愛いサンタさんたちと♪

センターでは、
「P☆LEAGUE DVD Vol.4」を
ずっと流してくださってました♪♪♪


ありがとうございました(^∀^)!!



そして、

チャレンジ中に、
すっごく可愛い応援団が..(≧ω≦)053.gif

d0162684_111940.jpg


3歳の悠翔くんです072.gif

パパ・ママ・お兄ちゃんと一緒に、
ボウリング場に、見学に来てくれました♪


P☆LEAGUEが大好きなようで、
「Pリーグ、DVDもっとる~」
と可愛い方言でお話してくれました☆


小さいどんぐりをくれました♪
お守りにするねっ♪ありがとう(^ω^)☆


大会は、男女1位の方との
1Gマッチがあったり、

参加者全員に表彰があったりと、
大盛り上がりでした(≧∀≦)☆!!


ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました!!



皆さまから頂いた、
暖かいご声援に答えられるよう、


自分らしいボウリングで
今週のプリンスカップ、頑張ります!!

d0162684_114721.jpg



Ps.最近寒すぎて、遠征先にも、
SuZY's Zooのオールインワンが手放せません!!


おなかでないから、風邪ひきませんよ(笑)


では、
明日も素敵な1日になりますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-07 01:06 | ・Challenge Match | Comments(8)
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-07 09:02 x
おはようございます。引っ越したばっかりで大掃除が楽に終わりそうな坊主の茨木市民です。
店長さんは何を見ているのでしょうかね?とても気になります。多分、美人に囲まれて浮かれているのでしょう・・・。
オールインワンで風邪対策は万全かと思いますが、人から風邪をもらわないでくださいね。私は去年風邪をもらって寝込んでしまい、上司から「自己管理が足らん!!」と怒られました・・・(>_<)。
次のブログ更新はJLBCプリンスですか?別格かもしれませんが、同期で同じトップ合格者が3冠を取りましたからそろそろ岸田さんもタイトルを取れると思います(^o^)。遠方から応援しています。
Commented by らぼんば~ at 2010-12-07 11:19 x
こんにちわ。
おつかれさまです(^O^)


悠翔くん、かわいいですなぁ(≧▽≦) うちのもこんな風に育ってくれないかな…
テレビでボウリング見せると、しばらく『じぃぃっ』と見てますが、他に釘付けになるのは野球とアンパンマンの歌だけだし(笑)


早くも大掃除ですか~……
って、いつの間にかもう『早くも』でもない時期な予感!

年賀状書きとかもやらなきゃって、急に焦って来ますよねぇ(^^;


電車の中でオールインワンにくるまれた岸田プロを見てしまい、かわいくて笑いそうになってしまいました( ̄ー ̄)
笑いそうになっただけで、笑ってません(≧m≦)


これから大事な年末、健康第一っす(^^)d
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-07 11:59 x
最近ボコられまくりのパワーストーン君です。
お久しぶりです。

パワーストーンをお届けしてから、何かいいことありましたか?
ちょっと可愛らしくなったようですが、彼氏でも出来た…?なんて冗談ですけど(笑)

岸田ちゃんのブログとかで、パワーストーンを着けてくれているのを見て、密かに喜んでおります。


あと、2戦頑張ってねp(^-^)q


PS そのうちに岸田ちゃんのチャレンジにリベンジに行きます。待っててね☆たぶんボコられると思うけど。

でわ、でわ、失礼致します。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-07 13:23 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
チャレンジお疲れさまです(^O^)
ちなみに、昨日にナチュラルにドリルして貰い今日の夜に受け取りに行きます(^_^)v
このボールで次のチャレンジまでに使えるように頑張りますので宜しくお願いしますね(>_<)
では、残り2試合頑張ってね(*_*)
いい報告待ってますよo(^-^)o
Commented by メガネ男 at 2010-12-07 21:17 x
ユーズ萩お疲れ様でした
当然のようにボロ負けしたわけで、悲しさ通り越して笑いが出そうでした(笑)

指は心配ですが、練習で無理しないよう気をつけて残りの試合頑張って下さい!

クリスマスは有加Pの顔見に行けるよう、全力で努力中です(笑)
Commented by アサノッチ at 2010-12-07 21:29 x
チャレンジお疲れ様でしたo(^-^)o

最近寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけて下さいね(^O^)
今年の風邪は長引くからf^_^;

残り2大会を悔いの残らないように頑張ってね(^O^)
良い報告を期待しながら待ってます(^_^)v

ガンバレ有加ちゃん!!
Commented by masahiro at 2010-12-07 22:27 x
プロチャレお疲れ様です。(^^)
12月にはいって、寒さが増して増すね。体調管理には注意してくださいね。子供さんとの2ショットも似合いますね。
SuZY's Zooのオールインワンのパジャマ姿も朝起きの感じがすごく出てますね。
10日にはプリンスカップがありますね。ボウリングの調整もしっかりして100%の状態で頑張ってね。応援してるよ。
Commented by 少字 at 2010-12-14 21:11 x
なにかパジャマ姿ぎごちなく可愛いですよ(笑)


 僕はおなか出てるから風邪引かないように注意します。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム