Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

休憩中(^ω^)

d0162684_17225873.jpg

皆さま、こんにちは♪


平日はアモスタイル梅田店で、
勤務中の岸田です(^ω^)☆!!




街中のショーウィンドウや、

イルミネーションがX'mas仕様で、


X'masソングのBGMが流れると、

わくわくしてますっ♪♪♪




少し早いですが、

お店では、
セール準備に追われる毎日ですっ(o>ω



皆さまは、
今年のX'masはどう過ごされますか(*^ω^*)?





わたしは、

九州の皆さま方と一緒に過ごさせていただく予定です(≧∀≦)♪





さて、

大好きな「OLO OLO」飲んで、


もうひと頑張りします(^ω^)♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.そう言えば、

前髪が、すでにちょっとだけ伸びました(≧∀≦)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-08 17:22 | ・My Self | Comments(18)
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-08 17:44 x
お疲れ様です。この髪型なので頭がとても寒い坊主の茨木市民です。
JLBCプリンスカップも間近に控えているので、またマネキンで指を挟むことの無いようにしてください。しかし、第一シード圏内のトッププロでありながら、ショップ店長をこなして上手く両立できて凄く思います。
私はX'masは多分1人です。九州で楽しいX'masを過ごしてください。
Commented by メガネ男 at 2010-12-08 20:33 x
俺は有加Pと盛り上がってる予定です(笑)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-08 20:59 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
いよいよですね(*_*
)プリンスまでしっかり調整出来たかなあ?(>_<)
いい結果報告待ってますよ(^_^)v
ちなみに、クリスマスは何もしてないやろうと思うけどね(笑)
では、28日のチャレンジにはお土産を持って行くので宜しくね(o^∀^o)
Commented by kazu at 2010-12-08 22:12 x
これはブーフのぬいぐるみですね!
カワユスですな~(*´∀`)

前髪のこと自分も思いましたよ~
あれ、伸びてる??
でもこんなに早く?って・・・(笑)
プリンスカップに間に合ってよかったですね(;^∇^)

PS.
前のブログでSuZY's Zooのオールインワンを着てる写真を載せてくれてどうもです^^
これで寝てるんでしょうかね?
寝起きなのか就寝前なのか分かりませんが、
髪がすごいことになってますねf^_^;
Commented by あきあき at 2010-12-08 23:08 x
X'masソングて言ったら山下達郎とかWHAM!かね♪

僕のX'mas・・・
有加ちゃんとX'masを過ごしに九州まで・・・
て、行けないな~遠いし仕事だし~(ノ_-。)

え~前髪伸びてきちゃったの~

急に寒くなってきたから体調崩さないよう気をつけてよー
プリンスで会おうね~♪

Commented by アサノッチ at 2010-12-08 23:27 x
仕事お疲れ様ですo(^-^)o

クリスマスはたぶん一人かボーリング場で投げてるかだと思います(^_^;)

大事な公式戦前だから怪我だけはしないで下さいね(^_^;)
Commented by 有加プロファン at 2010-12-08 23:34 x
そのカフェラテ初めて見ました。何て読むんですか!?オロオロ!?!?
何か挙動不審みたいですね(^_^メ)笑
知らなくてスミマセンm(__)m

クリスマスは九州なんですね。僕もまた有加プロと投げたいです。自分で言うのも変ですが、あの時の僕とは違いますからね(^_-)-☆
あの時は初めてのプロチャレということで緊張もあり、ボウリング的にも全然ダメでした。。。
でも次一緒に投げるときは新しい自分をお見せできると思います。
いつになるか分からないけど、今から楽しみだ~(^v^)
Commented by らぼんば~ at 2010-12-09 01:24 x
『休憩中はちゃんと休憩しろ』

若い頃に先輩から言われた意味が今ようやく分かるようになって、後輩に同じこと言ってます( ̄▽ ̄)b

岸田プロは好きなものに囲まれて休憩なんですね(^o^)


毎年、盆暮れ正月クリスマス関係なく仕事だけど、それもアリかなぁと(^-^ゞ
岸田プロは大好きなボウリングとファンに囲まれて、いいクリスマスになりそうですね(´∀`)


前髪、伸びてよかったよかった( ̄▽ ̄)b
でも、ちょっと見たかったなぁ…
10日のプリンスじゃ、もう『ぱっつん岸田』から進化してますかね( ̄0 ̄)?


OLO OLO美味しそうだけど、すごく限られたとこでしか売ってないみたい(´Д`)ノ
こりゃ、お土産になりますな(笑)
Commented by サンブリラブ at 2010-12-09 19:18 x
あ、いてたんや。

docomo行くのに前を通り過ぎました。(笑)

これから、プリンスと全日本頑張って。
Commented by マックさん1号 at 2010-12-10 03:10 x
スージィズゥも写真の中に見えますね。私の娘もスージィズゥ好きで家にいろいろ雑貨がありますょ。
いよいよプリンスカップですね。昨日あたりから都内は寒さが増してきた気がします。有加プロも風邪をひかないよう気をつけて下さい。
Commented by K兄 at 2010-12-10 09:16 x
プリンスカップ始まりますな~
あと2つ、第一シード目指して(安全圏へ)がんばれ~

P.S.うちの弟はシードに残る事が出来ました!!
Commented by TAKAHIRO at 2010-12-10 11:40 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりのコメントです~

大親友の鈴木プロとのダブルチャレンジお疲れ様でした(o^∀^o)プリクラ拝見しました(o^∀^o)めっちゃ欲しいですね(≧▼≦)
次にダブルチャレンジある時はチャレンジしたいですね(o^∀^o)


プリンスCUP頑張って下さい(。≧∇≦。)


応援してます。
Fight~SMILE


P.S京産大優勝おめでとうございます(o^∀^o)
久留米でのチャレンジ出場します(*´∇`)楽しみにしてます(o^∀^o)
Commented by ケロ at 2010-12-10 21:48 x
プリンスカップのご健闘を祈ります!
Commented by らぼんば~ at 2010-12-11 01:06 x
こんばんは。
おつかれさまです(^-^)


プリンスカップ、悔いの無いように、いつもの全力で、(・ω・´)


東京はただいま空気が乾燥して風邪をひきやすい気候みたいなんで、オールインワンさんにがっちり守ってもらいつつ、気をつけてくださいね。


Bシフトだから仕事終わったあと応援に行ける!って、喜んじゃいました(≧▽≦)
Commented by at 2010-12-11 14:49 x
プリンスカップ頑張ってください。シード入りに向けて、確実に少しでも大きいポイント獲得を目指してください。真のプリンスになれると良いですね。トーナメントが続きますが、お店を留守にする間に支えてくれるスタッフへの感謝も忘れずにね。
Commented by K兄 at 2010-12-12 06:11 x
おはよう~!
予選Bシフト8位通過おめでとう!
トーナメント頑張って下さい!
が、親友対戦にいきなりなるな~

俺は、今からボウリングに行って来ます!!
Commented by K兄 at 2010-12-12 19:12 x
10位おめでとう~!
後は、全日本のみ!
最後もええ終わり方します様に!!
Commented by 少字 at 2010-12-22 10:11 x
その o L o



僕の顔


 17字で失礼します

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム