Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【プリンスカップ】

d0162684_141747.jpg

皆さま、
今回もたくさんのご声援、

本当にありがとうございました(;ω;)☆



後ろで拍手をしてくださったり、

声を出して応援してくださったり、

励ましていただいたり、



たくさんパワーをもらって投げることができました。



決勝トーナメントの2Gマッチは、


夏の新人戦で1回戦敗退を経験しているので、



その時の反省点を活かせるように、
色々考えて投げました。



いきなりの親友対戦、

尊敬する先輩との対戦、



今回も、たくさん良い経験をさせて頂きました。



自分の成長のための、
貴重なトーナメントとなりました。




苦しい時も、

嬉しい時も、

ストライクを出して振り返った時の、


皆さまの笑顔に、
本当に支えられています。



まだまだ弱いところがたくさんな私ですが、



少しずつ、
上がっていけるように、

これからも頑張ります!



15日からは、

「全日本女子プロボウリング選手権大会」が始まります!



プロ入りした時から、
すごく出たかった大会です。



今年の最後のトーナメント、


今の自分を全て出せるように、
また頑張ります(^ω^)!!


悔しい経験をした気持ちを忘れず、


今の初心でガムシャラな気持ちを忘れず、



たくさんの方々に感謝を忘れず、

進んでいきます!!



皆さま、
ありがとうございました★


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-13 01:25 | ・Tournament | Comments(20)
Commented by サンブリラブ at 2010-12-13 02:30 x
お疲れ様です。

ラストはいい結果で締めくくりたいですね。

川添プロみたいにラストは優勝して今年の新人の凄さを全国にしらせましょう。
Commented by らぼんば~ at 2010-12-13 03:01 x
おはようございます。
おつかれさまです(^-^)


人生35年目にして、初めてボウリングの試合を見に行ったのが、今年のフィランスロピーでした。

競技者と応援する側の近さと迫力にびっくりして、これは個人競技だけど、個人競技じゃないな…って。

岸田プロは一投、一投にすごく表情があるから、応援していて、気持ちがどんどん入っていっちゃうんです。

後ろで笑顔になってしまうのは、岸田プロがそうさせているんですよっ(≧▽≦)

今回、少しですが後ろで観戦させていただいて、岸田プロは見ていてこんなに楽しいのはなんでかな…って理由が、ちょっと分かったような気がします(^^ゞ
Commented by らぼんば~ at 2010-12-13 03:10 x
弱いところがたくさんなら、少しずつ上がって行くでいいと思います。

弱いからこそ、治すのに手抜きは禁物( ̄▽ ̄)


自分の経験とか、周りの色んな人や、場所、本とかテレビとかから、ヒントの薬をいっぱい拾って、『弱さを知っている強さ』になればいいですよね(^^)v

弱さは強さに変えられるって思います!

将棋で一番弱い『歩』も、裏返して『と』に変わったら強いんだから♪


全日本女子も間近ですね。
ずっと出たかったその気持ち、ぶつけて行きましょ(・ω・´)


連続のコメント、ごめんなさい。
全角300字しか書けないからいつも添削に添削を重ねるんですけど、今回は熱くなってしまいました(__)
Commented by kazuchan at 2010-12-13 07:42 x
お疲れ様でした。
最終日は、凄い巡り合わせの連続だったのですね。土曜日しか会場に行けませんでしたが、元気いっぱいの投球を見れて良かったです。
すぐに最終戦の全日本選手権ですね。
頑張って、更なる成績・結果をgetして下さい。
応援しています。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-13 08:10 x
おはよう~
有加ちゃん\(^ー^)/
プリンスお疲れさまです(≧∇≦)
結果は10位でしたがいい経験出来たと思いますよ(*_*)
では、残りは全日本だけですが、しっかり練習して悔いの残らないように頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-13 08:44 x
おはようございます。そしてお疲れ様でした。
組み合わせ表を見たときに「京産勢が固まったな。」と思いましたが、実際に2人と戦ってどんな気持ちでしたか?やっぱりやりにくかったですか?吉田真由美プロは今年の4月に和歌山県に来られたので私も一緒に投げましたが、誰にでも平等に接する性格のいい方なので吉田プロもやりにくかったと思います。
でも上に行く為にはどの大会でも対戦しなければいけない相手なので次に対戦するときはリベンジしてください。
最後に、多くの女子プロボウラーの方々がボウリングマガジン等で「夢の舞台」と表現している全日本でのご活躍を期待しています。間隔が短いですががんばってくださいね。
Commented by K兄 at 2010-12-13 11:21 x
改めて、お疲れ様!
親友対決しか気付かんかったが、先輩との対決もあってんな!
後は、全日本!!
気合入れてガンバレ~!

あ~あ!なおさら28日合えんのが悔まれる~
Commented by メガネ男 at 2010-12-13 12:25 x
プリンスカップお疲れ様でした
次はいよいよ全日本
今年の集大成として、キッチリ締め括って下さいよ~♪
Commented by ふかちゃん at 2010-12-13 14:58 x
有加プロ、プリンスカップお疲れさまでした。
ひと息つく間もなく全日本が始まりますね。
私も今回は東京へ行って応援します。
有加プロの笑顔がたくさん見れるのを楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
Commented by masahiro at 2010-12-13 20:29 x
プリンスカップお疲れ様です。10位入賞おめでとう。今回も貴重な経験をしましたね。今後につながるいいですね。
今週木曜から全日本女子が、ありますね。しっかり体調を整えて試合に臨んでね。頑張ってね。応援してるよ。
Commented by ヤス at 2010-12-13 20:57 x
プリンスカップお疲れ様でした。
最後は惜敗でしたがどれもいい試合でした。
応援がパワーになっているのは応援する側にとっても嬉しいです。

全日本も頑張ってください!
Commented by アサノッチ at 2010-12-13 21:17 x
こんばんわ。
有加ちゃん(^o^)/
プリンスカップお疲れ様でしたo(^-^)o
10位という結果やったけど有加ちゃんの今後に繋がると思うよo(^-^)o

休む間もなく次の全日本があるので怪我だけはしないで下さいね(^_^;)

応援がパワーになると言ってくれると応援する側にとってありがたいです(^o^)/
逆に有加ちゃんの笑顔が俺らのパワーになるよ(^_^)v
Commented by ツインズB at 2010-12-13 21:32 x
有加プロ 品川では、お疲れ様でした。
昨日は仕事の都合で投げているところは見れませんでしたが、準決勝から観戦。
最後 理沙プロと一緒に記念写真、ありがとうございました。また今週末の後楽園、頑張って下さい!応援してます。
Commented by 21期経営学部 at 2010-12-13 22:25 x
気合と根性!
悔いのない投球を。
Commented by ケロ at 2010-12-13 22:43 x
プリンスカップ好成績でしたね!スマイルもあったし、楽しかったのではないでしょうか。

最後に負けた相手が、今シーズン絶好調の先輩なら悔い無し・・・ですが、いつかは負かしてほしいですね。

全日本は長丁場です、一投を大切に。
Commented by あきあき at 2010-12-13 23:03 x
有加ちゃん
プリンスカップお疲れ様ー♪&10位入賞おめでとう♪
ポイントランキングも1つ上がりましたね

今回は、気持ちが入りすぎて前しか見えないボウリングではなく
周りを見る余裕・気持ちに余裕を持ったボウリングできたのも良かったんじゃないかな~

弱いところがあっても、あたたかく見守りますよー☆

今年最後の試合、全日本女子でも悔いが残らないように『これが自分のボウリングさー』
とガンガンいきましょうか!!
でも指の状態が心配だけど・・・
Commented by マックさん1号 at 2010-12-14 01:54 x
皆さん、本当に熱い気持ちの入ったコメントですね。
これも有加プロの人をひきつける明るさと
気持ちの入ったボウリングによるものだと思います。
理沙プロとの試合は本当に夢の対決と待っていた
ゲームでしたが、凄く不思議な初めての感覚でした。
力、入ったなぁ・・。
吉田真由美プロとの試合も結果は敗れてしまいましたが、
今後の糧になる素晴らしい内容でした。
吉田プロの素晴らしさも垣間見ました。
今後につながる貴重な経験の連続でこれをバネに全日本も
頑張って下さいね。応援楽しみにしています。
Commented by kazu at 2010-12-14 09:16 x
理沙ちゃんとの対戦はやはりやりづらいんでしょうか?
それともワクワクするんでしょうか?
それとも無心?
もし私だったら少しやりづらいですかねf^_^;

残り1戦!
シード入りを目指して是非がんばってくださいね(^▽^)/
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-14 20:05 x
遅くなってごめんね
岸田ちゃんにパワーストーンを届けたので大丈夫だよ今はパワーを貯めているから
>^_^< 次こそは 爆発するよ
応援してるので
頑張って下さいねm(__)m
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-14 23:19 x
有加プロこんばんは。
プリンスカップお疲れ様でした。
決勝トーナメント、いきなりの親友対決は両プロ
応援する身としては、複雑な心境でした。
そして、先輩プロとの対決。最後まくられてしまい
ましたね。
しかし、また1つステップアップにつながる経験が
できたのでは?
さあ、最終戦は長丁場です。ある程度の波は出てきて
しまうかもしれませんが、うまくコントロールして
まずは、予選突破目指して、頑張ってくださいね。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム