Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ココロに響く言葉。

d0162684_0405968.jpg

d0162684_0405962.jpg

いつも応援してくださっている方から、

本を頂きました(^ω^)☆


自分のココロと仲良くなる、
手助けをしてくれる本です♪♪♪


所々にある挿し絵が、

やわらかく、
優しいタッチで描かれていて、


あったかくて、
思わずにっこりしてしまう感覚にさせてくれる本です★



メンタルを強化するために、
色々な本を読んできましたが、



わたしの大好きな1冊になりました(*^ω^*)☆+゜



ココロに響く言葉、
たくさんたくさんありました。




自分の好きなことをして、

夢を追いかけることができ、


毎日色々なことに感動し、


たくさんの人に支えられ、

人生を自分の手で選択し、
今「生きている」という真実。



この「生きている」
という真実こそが、


この世で一番、
すばらしいと教わりました。


とっても素敵な1冊です♪


ココロもカラダも、
リフレッシュしたので、


もうひと頑張りです♪♪♪


皆さま、
今季最後のトーナメント、


岸田有加、
精一杯投げ抜きますので、

応援よろしくお願いします!!!

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-15 00:40 | ・My Favorite | Comments(29)
Commented by サンブリラブ at 2010-12-15 06:56 x
素の笑顔がだせるといいですね。
頑張って。
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-15 08:34 x
おはようございます。
私のような一般人にはアスリートの強い精神力というのは分かりませんが、自己暗示することで精神力を強くするということですかね?今度その本探してみようかなと思います。
今日東京に出発されると思います。パッツンも直って強気な岸田さんで最後のトーナメントに参戦してください。遠方から応援しています。
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-15 08:54 x
タイトルの「がんばりすぎてしまう、あなたへ」はまさしく岸田さんのことですね。全日本が終わったらゆっくりしてください。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-15 10:04 x
おはよう~
有加ちゃん\(^ー^)/
いいプレゼント貰いましたね(^O^)
いよいよですね。今までの総決算の全日本ですね(o^∀^o)
1ピンでも多く倒して悔いのないように頑張ってくださいね(^_^)v
それじゃ、いい結果報告待ってますよo(^-^)o
決して予選落ちだけは、しないように祈っていますよ(≧∇≦)
Commented by メガネ男 at 2010-12-15 11:31 x
よっしゃ!
応援は任せときんしゃい!
∠( ̄・・ ̄)
Commented by KAZ at 2010-12-15 15:57 x
お疲れ様です^^
んー明日応援行けるかな(><)行きたい!!
メンタル本当大事です☆
確かに本でも、強化や癒されるものもありますね☆
私は水嶋ヒロさんのKAGEROUを、今日から読むのに
チャレンジします!久々に小説読むので、大丈夫かな…。
いつもボウリングマガジンしか、読みきれてない私(__lll

最後まで本当諦めないで頑張ってください(^O^)yy
会場行けなくても、岸田応援団KAZは団長を目指す勢いで
最後まで応援してますよ!
Commented by らぼんば~ at 2010-12-15 20:03 x
こんばんわ。
おつかれさまです(´∇`)
心身ともリフレッシュ出来たのなら、ほんとよかったです。
体調もOKですか(^○^)?


いつも精一杯に頑張っている岸田プロの
精一杯の投球を
精一杯に応援します!


もし、精一杯があふれ過ぎちゃったら、
一度立ち止まって
大きく鼻から息を吸って
口からゆっくりと吐いて
前を見てください。

あふれちゃった精一杯も、深呼吸で回収すれば、いつだって満タンになるし(*^▽^)/♪


笑顔 元気 勇気 気迫 気力・………

それから、ボウリングが好きな気持ち(*^^*)

あふれるものが、岸田プロにはたくさんあると思います。

そのあふれる全てで、ガンバレ岸田有加(≧▽≦)
Commented by 少字 at 2010-12-15 20:38 x
「頑張り過ぎてしまうあなたへ」



 いいですねぇ(ボソっと(笑))


 素敵な彼氏がいる女性から言って頂いていると思って買ってみようかと思います(笑)←いやマジで


 ボウリングの方では頑張ってないとか言われてしまうかもしれませんが(;^_^A←でもそれなりには頑張っているつもりですよ


 あっち方面では頑張ってます(笑)


 そっち方面は頑張っていません(笑)
Commented by ツインズB at 2010-12-15 21:52 x
有加プロ お疲れ様です。コメントされているファンの方々、関西出身のの有加プロらしく 大阪近辺の方が多く人気ですね!
今年最後の大会、自分たち首都圏在住のファンも、ひときわ応援したいと思います。あと今年のランキング見ると、有加プロ 並み居る先輩を抑え、14位と大健闘してますね。
今大会も笑顔を絶やさぬボウリング、期待してます。
Commented by 有加プロファン at 2010-12-15 23:08 x
僕は野球をやってましたが、結局中学まででやめました。
好きでしたが多分本気じゃなかったと思います。
そして大学に入ってからボウリングに出会い、引き込まれました。
僕にとってボウリングは無くてはならない、欠けがえのないものです。こんな思いになったことは今までありませんでした。

すべては今年の宮崎プロアマです。
初めてみるプロの生の試合。プロの方の1投にすべてを賭ける姿。とても感動したのをまだ覚えています。決して忘れることのない大切な思い出でです。
本当に感動をありがとうございました(^v^)

このような気持ちを忘れないためにも、毎日ボウリングができることに感謝し、幸せに感じたいです。

明日から勝負の全日本!!
これまでの色んな思いを忘れずに頑張ってくださいね(^^♪
Commented by アサノッチ at 2010-12-15 23:27 x
いよいよ明日ですねo(^-^)o
今年の集大成、全日本!
三重からめちゃめちゃパワーは送りますから(^o^)/

いい本をプレゼントでもらったね。
俺も読んでみたいなって思った(^_^;)
今度本屋で探してみます!
Commented by マックさん1号 at 2010-12-15 23:56 x
有加プロ、いよいよ全日本女子選手権ですね。プリンスカップからあっという間でしたが、本当に期待してます。好きなこと、夢を追い続ける…みんなが持ちたい気持ちであり、素晴らしいことだと思います。そのパワーで応援するファンと有加プロで喜びを分かち合いましょう。全日本女子選手権は気合い入れて応援します。ガンバレ~有加プロ!
Commented by ケロ at 2010-12-16 05:29 x
まずはプリンスカップお疲れ様でした!
決勝トーナメントで親友対決、憧れの先輩対決とありましたから会場で見たかったですよ(^o^;

全日本には応援に行かれませんので、メッセージを。

ルーキーイヤーで念願のステージに立てたんですから、おもいっきり岸田プロらしい元気なボウリングで、今年を締めくくって下さい。
Commented by ふかちゃん at 2010-12-16 07:28 x
有加プロ、おはようございます。
いよいよ全日本が始まりますね。
東京へ向かう新幹線の中からです。
3日間精一杯私も応援しますので頑張って下さいね。
では後ほど会場で・・。
Commented by K兄 at 2010-12-16 09:44 x
いよいよ今年最後の公式戦開始ですな~
ちゃんと大阪から(仕事しながら)インターネット越しに応援してます。
がんばれ~
Commented by K兄 at 2010-12-16 15:59 x
PARTⅡ がんばれ~
準決行く為に・・・
Commented by K兄 at 2010-12-16 20:49 x
明日のPARTⅢも、仕事しながら応援してます。
ブースターに火が着きます様に…

P.S.同じBOXで300×3ってなに?
Commented by 少字 at 2010-12-16 21:34 x
今日ラストナイスゲームです(^-^)


その調子で明日も頑張ってくださいね!
Commented by 少字 at 2010-12-16 22:22 x
ストライク出した時の嬉しい思い、斎藤志乃ぶプロみたいでしたよ!!


僕も斎藤プロの嬉しい思い凄くよくわかります。(思いだけですよ!真似は出来きません(;^_^A)
Commented by 21期経営学部 at 2010-12-16 22:48 x
気合と根性で粘れー!
Commented by らぼんば~ at 2010-12-16 22:59 x
全日本女子初日、おつかれさまでした(^-^)/


『おつかれさまでした』ってことは、今日は終わって、もう早くも明日が始まってるってことですよね。


明日のために、リラックスしたり、イメージしたり、アドバイスしてもらったり、ぐっすりしたりZzz…


我々は応援してパワーを送ることしか出来ません。

でも、そのパワーと岸田プロの力が噛み合って、『京産大の大逆転』のようになることを、祈ってます!


今日は唇を噛むような悔しい場面が多かったけど、明後日また応援に行けることを信じています(≧▽≦)

俺がコメントで書くのは違うかもしれませんが、明日応援に行ける方、精一杯応援してくださいm(__)m
Commented by らぼんば~ at 2010-12-17 15:11 x
おつかれさまです。


ひとつでも、ふたつでも、みっつでも、いくつでも!
上を目指して!!


今日も
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
が続きますように(^-^)b
Commented by K兄 at 2010-12-17 17:01 x
予選通過!!
準々決勝もう始まるね!
明日も投げれる様にがんばれ~
Commented by K兄 at 2010-12-17 21:02 x
おつかれさま!!
ゆっくりやすんでな!
Commented by 少字 at 2010-12-17 22:37 x
お疲れ様でした。今日は終わった後、3人で写メ撮らせて頂き有り難うございました。念願の一つ叶えられて嬉しいです。
 ラストのゲームの10フレーム2投目10ピンが残って悔しがって、ダスキンのようなボウル拭くやつを振り回して、飛んでいっちゃった後笑顔になり、なんでか僕も周りの人も笑顔になり、笑いが絶えなかったですよ。
Commented by 少字2 at 2010-12-17 22:39 x
そして何より、その時の有加プロの笑顔、「戦い終えた顔」って感じがしました。僕までホッとして笑顔になってしまいました。今日で終ってしまい、こういう事いうの失礼ですが その時の有加プロの笑顔素敵でした。格好良かったです。そして僕までジーンときてしまいました。少しでもプロの方々の気持ちがわかった感じです(^-^)
Commented by らぼんば~ at 2010-12-18 14:14 x
全日本女子、おつかれさまでした。


もし、思うようにいかなかったとき…

それが大好きだったり、大切だったりすればするほど、くやしくて、自分を責めてしまうもんだと思います。


逃げたり、誰かのせいにしてしまえばずっと楽なのに、そんな気持ちに少しもならないものこそが、その人の大事な大事な宝物にしているものであり、誇りなんだろうなって思います。
これって当たり前のことなんだろうけど、あらためて思いました。


岸田プロの宝物がピッカピカ☆にかがやくよう、これからも応援します(^o^)/


今日もドームに少しだけ行ってきましたが、すごい熱気でした(≧▽≦)
Commented by SBB-OK at 2010-12-18 17:27 x
全日本お疲れ様でした♪とりあえずシード確定おめでとうございま~す\(^o^)/
来年も今年以上のご活躍を期待して応援しま~す(^o^)/~~~
Commented by K兄 at 2010-12-18 23:05 x
第1シードおめでとう~
パチパチパチ…
28日は飛び切りの笑顔が見れるんやろな~
仕事すっぽかそうかな~(でけへん!でけへん!)

岸田ちゃんの笑顔には、元気を貰っています。
また、じかに見れるよう
明日も、朝から練習してきます。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム